うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
2011年カレンダー
choco349.jpg 

カミンさんから発売の「うさぎめくり2011」に採用していただきました
採用画像はコチラ↓
choco350.jpg

去年の12月 5歳の誕生日に撮ったものです


それと マガジンランドさんから発売の『うさぎと暮らすカレンダー2011』にも採用していただきました
採用画像はコチラ↓
choco351.jpg

グレープフルーツを食べているところなのですが
予想GUY!なことに(古いですか?) こんな感じでトリミングされていました(@_@;)
choco352.jpg

事情がわからない人からすると 唾液分泌過剰なうさぎだと思われるだろうな~(´ー`)┌フッ


            

お友達もたくさん掲載されていて カレンダーを見るのが楽しみです^m^

そして うさぎと暮らすカレンダーでは 月表紙にお友達うさちゃんが二人も採用されていましたスゴイスゴイ
元気くんとレオ君、月表紙採用おめでとう~(^o^)丿


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-247みみ@Mama さま
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

生写真?いつでもプリントしてお渡ししますよ~(^o^)丿

少し体調悪くしてしまって、このところずっと寝込んでいましたw
メールのお返事もできてなくてゴメンね。。
なんだか思考能力が落ちていて、胸も頭もいっぱいになった(笑
のんびり連休満喫中かな_・)ソォーッ
最終日、良いお休みを♪♪


e-247くうまま さま
お返事遅くなってしまいゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

他の人に言われて初めて、両方とも食べてるトコの画像だと気づきました(´ー`)┌フッ
いやしんぼショコラ、バレバレかな^_^;

お薬、頑張って飲めてるかな。。
くうままさんも大変だと思うけど、早めに気付いて、処置できてることが何よりです!!
くうちゃん、くうままさん、ガンバレ~(^o^)丿


e-247ネネママ さま
ごッ、ご無沙汰です^_^;
元気だったー?その後、もうすっかり落ち着いたかなー?
今度こそ、今度こそ遊びに行くからね~
と言いながら、昨日までちょっと寝込んでましたが^_^;

ホントにね、夏の終わりにはもう連絡がきてたからビックリ(@_@;)
年をとるのも早いはずだわ~( ̄ε ̄;)
月ごとのうさ暮らカレンダーの方が使い勝手は良さそうだよ( ´ノω`)コッソリ


e-247未ー さま
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

ショコラはカミンさんとの相性がいいみたいです^_^;
うさ暮らの方は、去年ボツだったし。。今年初めて採用してもらったよ~
(それが泡吹きってのがカナシイ。。)
有紗ちゃんは、うさ暮らさんとの方が相性いいのかもね!
なにはともあれ、有紗ちゃんも採用おめでとう~!
すっかり常連さんだよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


e-247なほこ さま
お返事遅くなってしまいゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

いろんなうさぎさんがいるなーってつくづく思います。。
どの子も可愛くて癒されますよ~(^o^)丿
来年はうさぎ年だし、是非お気に入りのうさカレンダーが見つかりますように~( ̄m ̄〃)


e-247しろんママ さま
お返事遅くなってしまいゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

〆切が3/30で、ショコラ手術目前だったので もうやめようかなと思ったんだけど、最終日にあわてて送りました^_^;
来年は王子もデビューしよう!!〆切近くなったらお知らせするから!(笑
きゃわいい写真をたっぷり用意しておいてください!!


e-247komazo さま
ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ

今回ひととおり採用されたうさちゃん画像見て、傾向と対策を練ったんだけど(笑) けっこうレベルの高さを感じた!!
ワタシのポリシーは(そんな立派なものか?) 『ナチュラル』で
元くんのような寝顔やレオくんのような自然の中でというのが理想だけど、後者は性格的に無理なので 家の中で頑張ってみようかと^_^;

元くん・レオくん月表紙になった2011年は永久保存だよ~
あらためてオメデトウ!


e-247rie さま
ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
どちらとも「美味しい顔」との指摘を受けて初めて気がつきました^_^;
いやしんぼショコラがバレバレかな~ヾ(;´▽`A‘‘

え゛上品に見えます~?
しかしその実体は…イメージとは大きく違うんです~(TT▽TT)



2010/09/20 07:04 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃん、採用おめでとうv-308
どちらも”美味しい顔”なのね~(笑)
それでもどこかお上品な感じがするのは、育ちのよさが滲み出ている?
来年は家のカレンダーが増えそうです。
2010/09/20 01:03 | | edit posted by rie
まぁ、ショコラちゃん、カミンさんも採用されたのねー!!
おめでと☆おめでとーっ☆☆☆
どちらの写真もショコラちゃんらしいキレイなお目目♪
ほんっとにかわいいーーっ♪♪♪
唾液分泌過剰とは思わなかったけど・・・(爆)
来年はカミンさんのカレンダーも買っちゃおうかしらん(^ ^)
なんてったってウサギ年だものね~(*^▽^*)
元くんの名前まで出していただいて、どうもありがとう!!!
2010/09/19 13:54 | | edit posted by komazo
ショコラ姫おめでとう~!!
二つのカレンダーに採用なんてすごいね~
うさぎめくりはうまうまなお顔で可愛いし
うさくらカレンダーは状況が不明な分だけ
見る人の想像力が刺激されていいと思うよ~

私は最近、その方面にはご無沙汰なの~
来年は心を改めて挑戦してみようかなぁ
2010/09/18 14:15 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん、売れっ子モデルさんですね!
来年のカレンダーは私もうさちゃんにしちゃおうかなv-238
2010/09/18 13:55 | | edit posted by なほこ
2011カレンダー、2つも掲載されたのですね~v-424
どちらも美味しい顔のショコラちゃんなんだ~^^
ホントいい顔してる~、お眼目パッチリだよね♪
カミンさんて、なかなか載せて貰えないのにスゴーイv-405
さすがは、ショコラママさんだわ~~、腕が違うv-91e-94
うさ暮らさん、ショコラちゃんのお顔を大きく載せる為にお皿カットしたんでしょうけれど。。。e-263
ショコラママさん、説明下さって有り難う~、買うの楽しみです~♪
2010/09/17 23:16 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
ショコラちゃん おめでとう☆
もうカレンダーの季節なんですね~
今年はどこのを買おうかしら♪
しかし唾液分泌・・・笑
来年はネネの写真送ってみようかなぁ
2010/09/17 19:30 | | edit posted by ネネママ
ショコラちゃん☆おめでとうーe-405e-420
ショコラちゃんは、素敵な写真がいっぱいあって迷ったでしょe-446
ショコラママさんは、「ママラッチ」だもんねe-349
私も2つとも買うよーe-266e-420

くうも肝臓の投薬開始です。
2週間後、よくなるといいなぁe-441
ショコラママさん、いつも心配してくれて、ありがとうv-22
2010/09/17 18:52 | | edit posted by くうまま
美人なショコラちゃん、2つのカレンダーに載ったのですね!
どちらも買い!ですねっ。
私は生写真がほしいです(≧▽≦)ゞ

お誕生日プレート、ものすごく豪華ですね。

明日は雨みたいで~す。
連休のんびりですか?
2010/09/17 17:52 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/479-57739c95
trackback
