うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
納品⁺
しばらくお休みいただいていましたが
うさぎ庵さんへ納品させていただきました

スワロフスキーラビットのネックレスも補充納品しました



新作は羊毛100%のポットマット
wpm2.jpg

お鍋置いてもらっても焦げないです
たれ耳ちゃんと立ち耳ちゃんバージョンあります



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[羊毛作品
comment
v-22ナッツ母 さま
ガラスポット、紅茶教室で一目ボレして 思わずカップとセットで買ってしまったよ~!!
ショコラ、フリースのおざぶが好きなので 新しいフリースで作ったけど
なぜだかそれは使わないのよねー
今度はフェルトで作ってみるかー!!でももっと乗らなさそう。。

また今週は気温が少し上がるみたいだけど
先週は寒かったねー!朝晩暖房入れたよ~(TT▽TT)
風邪引かないように気をつけてね!
2010/09/26 09:41 | | edit posted by ショコラママ
ポットマットもかわいいけど、
そのガラスのポットも素敵v-352
ここのところ急に寒くなってきたし、
羊毛フェルトでショコラちゃんのおざぶって、いいアイディア!
ぜひお座りしてるショコラちゃんを見せてね~^m^
あー、それにしても寒っ。
風邪ひかないようにね。
2010/09/25 15:18 | | edit posted by ナッツ母
v-22未ー さま
うさぎ庵さんの方も見てくれてありがとう(*^。^*)
刺繍の方のポットマット、気に入っていただいてウレシイです♪
商品入れ替えのためにネットショップの方はお休み中です、、
再開にはまだしばらくかかりそうです(^^ゞ

鍋敷きにお座りの有紗ちゃん、ちっちゃくて可愛かったんだろうなぁ~
羊毛フェルトの鍋敷きを今度ショコラのおざぶ用に作ってみようかな~
嫌がると思うけど(゜_゜>)

2010/09/24 14:30 | | edit posted by ショコラママ
おぉ~!
何て可愛いポットマット。。。i-80
うさぎ庵さんにも見に行ってきました。。昨日。。
立ち耳うさぎさん、真っ白でした~^^
もう、すっかり秋なんですね~
こちらは今日庭に紋黄蝶、飛んでましたね~^^;
お月見は真夏の夜でしたよ。。。e-68e-267

刺繍してたポットマットが好きだなぁ。(又、うさぎ庵へ戻る^^;)
有紗ちゃんは、お鍋敷きにおすわりするのが
ちょうど良いくらいの大きさでした。。
お友達がお鍋敷きいっぱい作ってくれました
こちらのネットショップは今はお休みなのですね??
2010/09/23 22:13 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/477-efb2936e
trackback
