うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
お出かけ先は…
普段は抱っこ嫌いのショコラも この日だけは…



choco342.jpg

ワタシにも…
choco343.jpg
(※ショコラパパ撮影のため ショコラにピントがあっておらず
ワタシのムチムチな腕が強調されております(・д・)チッ )

夏休み中に行ったところ。。


choco344.jpg

どこも異常なしの健康体そのもの!


ただこの日は待ち時間が長く 帰宅後はいつもにもまして不機嫌(-_-;)
翌日は連日の留守番のストレスもあったせいか お腹イタイイタイに^_^;
(お腹マッサージと1回の投薬ですぐに立ち直りました)


本日の体重測定 1.25kg

     

今週 新たにご縁があって 楽しい一時を過ごしてきました!
みみちゃんのママさんとプレうさママさん♪

おみやにいただいた美味しいお菓子たち

cj.jpg

mm.jpg

ごちそうさまでした
今回のワタクシの非礼を許していただき これからもどうぞよろしくお願いしまっすm(_ _"m)ペコリ


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-237しろんママ さま
ウチの中では弁慶さまそのものなのに
ひとたび外へ出ると抱っこうさぎに大変身^_^;
獣医さんにもベッタリです(-_-;)
診察台が嫌なだけなんだよね~( ̄ε ̄;)
今回のお腹イタイ時の様子は軽症だなって分かったので
そんなに青ざめなかったけど お腹パンパンの時はワタシまで胃が痛くなります(>_<)

そう!白いからムチムチに見えるのよ~!!
ホントは細いのにー!!白という膨張色のせいだわ~!!
(ということにしておく。。)
2010/09/12 17:55 | | edit posted by ショコラママ
アッ大事な事を書いてなかった
ショコラママの白い腕とふわふわカールの髪
とってもいい雰囲気で素敵ですよぉ!(^^)!
2010/09/11 11:53 | | edit posted by しろんママ
ショコラ姫は病院タイムが抱っこタイムなのかな~
この表情♪
“ずっとずっと抱っこしててね”って言ってるみたいでたまりません~
バスケットからチョコンとお顔を出しているのも可愛い!!
先生に見つからない様にここに隠れていたかったのかな
おなか痛いは本当に突然やってくるから怖いね
数分前までご機嫌に遊んでいたのに
気付くとうずくまっていて、あの時の心臓ズキン感
何度経験しても冷や汗が出ます

プレうさママさん
正しい情報を得て、きっと素敵な出会いがありますように!!
2010/09/11 11:48 | | edit posted by しろんママ
e-244みみ@Mama さま
最初は顔だけ出してたんだけど、そのうち身を乗り出してきたので
抱っこしながらのドライブでした^_^;

先日は色々とありがとう~
連絡もギリギリ、手ぶらで行く…といったワタシを許しておくんなまし。。
頭がボーっとしちゃって(-_-;)
クッキー美味しかったよん♪♪


e-244くうまま さま
夏休みの疲れでボーっとしちゃって、連絡は遅いわ、手ぶらで行くわ、、
もう大人としてハズカシイです、ホント^_^;
ただ一番最初に行かなくては!という使命感だけはあって 開店20分前に着いてました(予約してたのであまり意味はなかったけど(´ー`)┌フッ )

セカンドハウス、札幌にどう??札幌のフレンチって安くて美味しいので、東京から飛行機に乗ってくる人も多いんだって!
いい物件探しておくよ~( ̄m ̄〃)もち うさオフにも参加してくだされ!

待ち時間にお野菜食べたり 遊ぶなんて余裕があるくうちゃん、、タダモノではないわね!!
ショコラはひたすら呼吸を荒くし、ガタガタ震えてます(-.-)


e-244未ー さま
有紗ちゃん、ホントにしっかり者でたくましいのね\(◎o◎)/!
一連の行動がパターン化しちゃったのかな^_^;
ショコラに有紗ちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいわw

未ーさんも是非お誘いしたいわ~今度来るっ?!
飛行機でビューンときて 美味しいもの食べて おしゃべりして 競馬場へも行きましょう~( ̄m ̄〃)


e-244なほこ さま
先日は色々とどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

あれから色々考えたのだけど なほこさんには男の子うさちゃんの方が良いような気がしてきました(勝手に決めてるし^_^;)
いつか良い縁があって うさぎと暮らせるようになると良いね♪♪
楽しいよ^m^


e-244ナッツ母 さま
なぜ腕にピントをっ!?
って責め立てようと思ったけど わざとでもないしねー~( ̄ε ̄;)
このセンスのなさ、どうにかしてやって(笑

うさぎもうさ飼いさんもお互いに幸せになれるのが一番なんだけど
そうではない例もあるし。。勢いで飼うのもためらっちゃうし、かといって石橋を叩いてばかりだとなかなか飼えないし 頭で色々考えると難しいな~って思います
これはやっぱり「結婚」と一緒で タイミング♪なのかなと思います(*^。^*)



2010/09/11 11:30 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃん、通院お疲れさまでした。
異常なしで何より何より^^
ショコラママさんのセクスィ~な腕も見れたし、ラッキー♪^m^

うさ飼いさんが増えることは嬉しい限り^^
一緒に暮らしたら楽しいことがいっぱいですよね。
ぜひいい出会いがありますように・・・
2010/09/11 10:43 | | edit posted by ナッツ母
先日は企画していただいてありがとうございました。
うさママ見習い(^_^メ)としてこれからも色々教えていただきたいです。
ショコラちゃん、抱っこ姿もかわいい~。
2010/09/11 07:56 | | edit posted by なほこ
ショコラちゃん、健康診断お疲れ様です^^
病院の時は、大好きなパパ&ママに抱っこさせてあげるのね~♪
いいな~、 そんなふうなうさぎさんに憧れてました~v-398
何しろ、うちの仔ときたら抱っこ大嫌いなくせにキャリー出すと自分から
入るからそのまま病院へすぐ直行! 待合ではおやつくれくれ催促!
入院時も面会へ行くと、 適当に私の周りを歩いて病院のケージへさっさっと戻るので先生に笑われるし、帰宅後は甘えて貰えずモリモリご飯を食べる。。。そんなうさぎでした。。。v-405
世話をしたかったのに、世話になってたのは私の方です。。トホホ
一緒に寝てたけど、たまには抱きしめたい!!! (永遠の夢。。)
ショコラちゃん、可愛い過ぎ~v-10
これからもずっとずっと元気で可愛いうさぎさんでいてくださいね。。i-80
キャリーへ入ってるショコラちゃん、ホント凄く可愛いです~♪

私も、久しぶりでしたがみみ@ママさんとこへ行ってきました。
お近くにうさ友さんがいるのが羨ましいです!
あっという間に時間が過ぎたのではないですか?
綺麗な美味しそうなお料理でしたね!
次回のお約束も楽しみですね♪^^


2010/09/10 22:54 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
お疲れさま☆
記事を読んでいるだけで、ほっこりしてきましたぁe-420
みみ@Mamaさんのブログへも遊びに行ってきたょe-266
ショコラママさんの企画だなんて、すごいっe-446

素敵なランチに、楽しいおしゃべり。
もうもう、羨ましいのひと言e-343
それで話題が「うさぎさん」のことなら
もう、幸せすぎてとろけちゃうねe-349
あ゛ー
北海道に別荘がほしいー(切実)

ショコラ~ン☆通院、お疲れさまぁv-22
e-278がもらえてよかった!
でも、長時間待つのは、つらかったねe-263
昔、急患が続いて、くうは最長3時間待ったことがあるょe-330
待ち時間にマッサージしたり、持ってきたお野菜をモリモリ食べたり、
色々とあそんでるから、結構、屁のカッパさんのくうでした(笑)
2010/09/10 18:34 | | edit posted by くうまま
キャリーから顔を出しているショコラちゃんめっちゃ可愛い!!
お写真、ほしいですo(≧∇≦o)
可愛いというよりも美しい~(≧▽≦)ゞ

そして、先日は楽しい楽しい時間をありがとうございました!
ショコラママさんの企画がよかったので大成功でしたね。
近日中にみみちゃんに会うツアーを企画しますね~。

ショコラちゃん、抱っこされている顔も可愛いな♪
2010/09/10 17:50 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/475-f62ec671
trackback
