うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
明日から…
明日から ちょっと遅めの夏休みを10日間ほどいただきます~♪

ショコラのご機嫌を損ねない程度に楽しもうと思っています(^-^)
この間 予約投稿もしましたが(ハンドメイド関連記事)
すぐにお返事できないので コメント欄は閉じさせてもらっていますm(_ _"m)ペコリ

日本全国 残暑厳しいようですが お身体に気をつけてお過ごしください


choco337.jpg 
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
  trackback:0
[その他・雑記
trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/473-76b477e1
trackback
