うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
指定席
みなさま、こんにちは(^-^)

最近なかなか更新できないのは 海より深い事情がございまして(^^ゞ
というワケではなくて
夏バテで(^^ゞというのもなくはなかったり…

でも一番の理由は コチラの方かな
choco332.jpg

PC前の椅子を陣取られていることが多いせいです(´-ェ-)ウーン

お願いして ちょっとよけてもらうと
choco333.jpg

ケージ前に居座って 可哀想オーラを発するので
choco334.jpg

忍びなくて またPC前の椅子を譲ってしまうのです

そうすると
choco335.jpg

とても心地良さそうにするので 『むぅ…仕方あるまい』 と思ってしまうのです(m´・ω・`)m


でも ココロの中では…
choco336.jpg

「チョロい奴よのぅ~」とせせら笑ってるに違いありません!

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:10   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-268cocomi さま
ご心配かけてすみません!!少し涼しくなってきたのを機に また元気復活しました!!
そして 久しぶりのショコラの「うさぎの開き」を見ることが出来て ちょっと嬉しかったりもして。。(過去に兎の開きをしたの4年以上前かも!)

cocoたんもPCいじってる暇あったら遊んで~タイプなのかな??
嫉妬・ヤキモチ…と思うと可愛くてムギューっとしたくなりますよね(#^.^#)



i-268未ー さま
有紗ちゃんはしっかり者だから ママの元気な声を聞いたり姿を見ていて
心底安心できたのかな…って思います
それにしても競馬って!_(^∀^)ノ彡☆バンバン

そちらはまだまだ暑い日が続きそうですね_・)ソォーッ
体調が完全に復活するまで無理しないようにね!
元気に夏を乗り切ろうね(^o^)丿


2010/08/27 11:26 | | edit posted by ショコラママ
まだまだ、暑い!です~
そちらもそうなのかな~っと思ってましたが。。ショコラちゃん&ショコラママさん、お元気そうでよかったです^^

うさぎさんって嫉妬しますよね。。。?
皆様のコメント拝見させて頂いてやっぱりそうなんだ!っと思いました。
因みに、うちの仔はテレビの横にケージを並べてみて競馬を見ながら
「がんばれ~v-67」っとついつい声をかけてしまうと
自分にかけてもらってると思ってたらしく安心して爆睡してました。。。
こんなに大声張り上げてるのに不思議でしたね~^^;

2010/08/26 21:34 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
体調は、いかがですか?
指定席にごろんしているショコラちゃんの
ぷりぷりなおちり、たまらないですね~*^^*
ママがPCに向かっちゃうって分かっているのかしら♪

因みにうちもcocoたんのいるリビングの隣の和室に
PCがあるのですが、その部屋に行くとcocoたんが
カジカジして呼んで来るんです…^^;
他の場所に行っても何ともないのにe-330
他のものに夢中になってしまうのを分かっているのかもしれないですね~ *
2010/08/26 10:12 | | edit posted by cocomi
v-275ナッツ母 さま
これはTHE・椅子!(座椅子)です^_^;
リビングのソファにもらくらく飛び乗るから、まだ若い…のかな^_^;
(その割には最近寝てばかりなのー(´-ェ-))

ケージがだいぶくたびれてきたので、ケージを新しくしたんだけど
買うべきだったのは椅子の方だったか―!チッキショー(小梅太夫( ̄m ̄〃))

あ゛ノンカフェインでもOKだった?^_^;
前に職場でローズヒップが流行った頃、その出がらしを見た上司が
「なんで福しんづけが捨てられてるんだ?」と言ったのを思い出しました。。今思えば楽しい職場だったわ。。トオイメ



v-275みみ@Mama さま
心配かけてゴメンねー^_^;
なんとかバテずに頑張れてるよ~(^o^)丿
サツランカはご一緒出来ず残念だったわ(:_;)ゴメンね。。

座椅子争奪戦、激しいよ!!
あんなに気にいっていたうさマットに一切座らなくなったよ~
どういう心境の変化なのか。。解せないw


v-275くうまま さま
心配かけてゴメンね~
寝込むほどではないのだけど やっぱりちょっと不安定な体調でしたが
朝晩だいぶ涼しくなったので 元気になりつつあります~(^o^)丿

ヤキモチ!!だったのかなー(驚!!
最近あんなに気にいっていたうさマットに全然座らなくなっちゃって^_^;
座椅子に入り浸りなのよね。。
ヤキモチだとしたら、ショコラってばなんて可愛いの~!?って思っちゃう(#^.^#)(←どこまでもお気楽もの。。)

くうちゃんの行動も可愛いわぁ(#^.^#)
無言の抗議のあと、くわえて投げるなんて!!(@_@;)

「うさぎの開き」くうちゃんもするのかな~
ダイジなところが尻尾で隠れていて 見えそうで見えないところに萌えてます(バカを通り越してヘンタイw)


v-275ちかぼう さま
ジェラシー…とはまったく思わなかったわ~(゜-゜)
んっもうショコラってば可愛いんだから!!(今さら気づく。。)

うさ達にしたら、パソコンしている暇あったら遊んで~!ってトコなのかな。。

くる様、元気そうで安心しました(´▽`) ホッ
でも ツンデレっぷりは相変わらず健在なのねっ( ̄m ̄〃)

そちらはまだまだ暑いと思いますが 身体に気をつけて過ごしてね。
お仕事もだいぶ慣れたかな。。頑張りすぎに注意だよ!


v-275しろんママ さま
最近のブームがこの座椅子のようです
前も座椅子争奪戦の時 あったよね!!
最近はうさマットには一切寄りつかず この座椅子に入り浸り(-.-)

女の子の大事な部分が尻尾で隠れていて この姿に萌えるワタシはヘンタイではないかと^_^;

王子もショコラもマイブームがそれぞれにあって 気分屋さんってところが似ているな~っていっつも思うよ。。
これは福うさぎ共通なのかな。。食わず嫌いなトコロもね、、(苦笑


2010/08/26 07:21 | | edit posted by ショコラママ
あらら~っ
ショコラママと姫の≪椅子争奪戦≫まだ続いていたんだね~
でもこれは絶対姫の頭脳戦の勝利だなぁ
“チョロい奴よのぅ~”って思われても
こ~んなに可愛いプリケツ見られるんなら、全然OKだよね
姫のアンヨのはみ出し具合がなんとも良いんだわぁ~

そう言えばしろんは最近椅子に興味なくしてるみたいよ
涼しくなったら、また後ろにペったりくっついて座ってくれるかな

2010/08/25 22:56 | | edit posted by しろんママ
( ´艸`)ムププ
ショコラちゃんはママを独占したいだけなのよね~(笑)
くるとんもPCに向かっている時にカクカクしてくることが多いわ(笑)
くうままさんのおっしゃる通りジェラシーなのかもd(゚ー゚*)ネッ!

だけどPCやめて『くるた~ん♪あそぼ♪』って近づいていっても
そんなにウキャウキャ♪してくれないのはちと悲しいのよねー^^;
2010/08/25 21:24 | | edit posted by ちかぼう
夏バテで寝込んでるのかもe-263って心配していたところです。
そっかぁ(笑)指定席を略奪されてたのね*^m^*
PCや携帯にヤキモチを妬くって、どこのおうちでも同じかなぁe-446
うちも携帯をいじってるとこわいょ~
ジーっと微動だにせず見つめ、
それでも携帯をやめないと、くわえて放り投げるのe-330オリャーッ!
ホント、うさちゃんって頭がいいよねー(親ばか☆)
わーe-420
ショコラちゃんのセクシー・プリケツ・ショットかわえーe-349キュン
2010/08/25 17:45 | | edit posted by くうまま
夏バテしてるのかな?大丈夫かな?って心配してたところでした♪
可愛いブログが見れて幸せ♪

ショコラちゃん、ママのPC用イスが好きなんですね!
よけると「ラッキ~」って感じで座るんですか?
なんて賢い!!
それにしても可愛いな~(≧ε≦)
一枚目の顔も好きですo(≧∇≦o)
2010/08/25 16:05 | | edit posted by みみ@Mama
何回も失礼します^^;
日東紅茶ね。ありがとー!
そうそう、そういうお手軽に買えそうな紅茶だと
職場でも気楽に飲めます^^
あ、マジメに仕事してますから
ノンカフェインでもOKよ~(笑)
2010/08/25 15:34 | | edit posted by ナッツ母
ショコラちゃん、おちりがプリチ~♪
そのイスは座椅子とかではないですよね。
普通に高さのあるイス?
ショコラちゃん、飛び乗っちゃうんですね。
若い証拠よ^^
ショコラママさん、もう一つイスを買ったらいかが~?^m^
2010/08/25 15:31 | | edit posted by ナッツ母
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/470-0aa6b133
trackback
