うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
引き続き募集~
choco320.jpg

お盆ですね
どこへ行っても車も人も多くて いつもの3倍くらい疲れます

それはそうと…

choco3121jpg.jpg

皆さんからのコメントを見て
ホントに小さいうさぎさんにしか向かないということが分かりました
赤ちゃんうさぎ向きかも。。

それと ワタシだけがこの買いものに失敗したわけではないと分かり
ちょっと安心したりして(#^.^#)

引き続き 欲しい方の募集しております~(^o^)丿
(ホワイレット記事詳細)



おでかけの時の渋滞事故には気をつけてお過ごしくださいm(_ _"m)ペコリ



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:12   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-265レオママ さま
湿度がだいぶ低くなってくれただけで 少し過ごしやすくなったような気がしますが やっぱりまだまだ暑いです(*_*)
ショコラにとっては今までで一番暑い夏だと思います
なので エアコン・扇風機(扇風機は意味がないと言われてますが(-_-;))どちらかは必ず作動させてます

あらためて 月表紙&パネル展示そして賞GETまで!おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
うさぎめくりの表紙も飾ったことがあったし、月表紙が初めて…と聞いてとても意外でした。
今回のお写真も、自然に溶け込んだレオくんの雄姿がまぶしかったです~\(◎o◎)/マブシイッ
2012年はワタシも是非月表紙を狙いたいものです~あやかれますよーに。。。


i-265nao さま
一時涼しいと思ったのに、また今週は暑い日が続きそうでゲッソリいかゲソです(涼しくなった??( ̄m ̄〃))

このお便所(!)買う時に高いので勇気が要ったのですが、届いて実物見てガッカリ(/||| ̄▽)/ゲッ
とても落ち着いて用を足せる大きさではないんですよ、ホントに。。
ショコラもおそらく半ケチュ状態かと^_^;

白い陶器のベット!!良いアイディア♪と思い 早速ためしてみましたが
あまりの狭さに中に入ることなく一日が過ぎました(´-ェ-)
次は牧草入れ…として試してみようかなと思いつつ もう「新品未使用」とは言えなくなるのでどうしたものかと^_^;

いろいろ調べてもらってありがとうございました!
小岩さん、他の商品もお安いので思わずケージも欲しくなりました(´ー`)┌


i-265ナッツ母 さま
引き取ってくれる人を募集しているのだけど
なぜかアイディアばかり集まってきます(-.-)
誰もいらないのね~( ̄ε ̄;)
そう!しろん王子にピッタリでしょ!?
明日にでも送りつけちゃおうかしら( ̄m ̄〃)
しろんママに絶対に嫌われそう~

通販ね、総入れ替えと思って削除したんだけど
新しいのがなかなかできず 早まったことをしてしまいました(゜_゜>)
在庫はいくつか残ってますゼ!!



2010/08/16 20:17 | | edit posted by ショコラママ
花器やら食器やら・・・^m^
いろんなアイデアが出てますね~^^
しろん王子に白いトイレ、合いそうですけどね。
王子のトイレも豪快なのね(笑)

そういえば、通販辞めたの~?
2010/08/15 21:18 | | edit posted by ナッツ母
アイデア募集?
久しぶりに涼しく過ごしやすい町から
こんばんは~(^O^)/

こんな高価なお便所をプレゼントだなんて太っ腹!
なんだか噂ではとっても小さいそうで…
ビビチコでは半ケチュしか乗らないだろうな(^o^;

網とって牧草入れにしたり
網のかわりにワラマットを三角形に切って敷いて
ベッドにしたらどうかしら…
白い陶器のベッドだなんて
優雅な姫にピッタリじゃね?
2010/08/15 18:38 | | edit posted by nao
ショコラママさん、こんにちは~~
オヒサでつ|^-^)ゝ
まだ一応夏してますが、暑さが和らいできましたよね~~
こちらは朝晩涼しく過ごせておりますが、そちらはどんな感じですか?
残暑厳しくなく秋を迎えたいですね☆彡

昨日はお祝いコメをありがとうございました♪
ショコラちゃんも採用おめでとう☆★☆
カレンダーで会える日が楽しみです(*^-^*)

ホワイレット、レオは片手くらいしか乗らないかも?(^。^;)
使っていなのなら、網を外して食器として使ってはどーかな?
2010/08/15 15:43 | | edit posted by レオママ
i-276未ー さま
本日のショコラ、お盆ソングをベートーベン風に歌わせていただきました( ̄m ̄〃)
耳が全然見えないけど うさぎに見える?^_^;

確かにね!剣山使った花器にピッタリな感じだけど、、
どやって生けるの~!?
そして 狭い我が家にこのようなおトイレ花器を飾る場所が…ナイッ
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

やっぱり 誰かにもらって欲すぃ~


i-276ぴ-tan さま
そうそう!引き続き募集をしてるの~♪
って いつからアイディア募集になったんや~!?(笑

ホントにね、生け花のたしなみがあって 花器を飾る場所さえあれば
そうしたいところですが 残念ながらそういった技術も場所も持ち合わせていないゆえ やはりどなたかにもらってもらえないかと^_^;
ぴーtanさん、お花器として使っちゃう~?
(押し付けようとしている。。。^m^)

2010/08/15 08:30 | | edit posted by ショコラママ
ママさん、アイデア募集?してたので・・・
お花を活けるのに使ったらどうかしら?
って、そんな募集してないって!!
失礼しました~
2010/08/14 22:09 | | edit posted by ぴーtan
そうかー、ベートーベンの運命ね♪。。ショコラちゃん
いろんなキャラあってみんなおもしろ~いよっ!^^!
それとこんな可愛いお口の写真、お見事v-424
お目目もまん丸だv-10

それにしても勿体無いですね。。トイレ。。
ショコラママさんのお茶碗に(笑)したけど。。Gッド IDEA!
私も真剣に考えたよ。。トイレに剣山を入れてお花を生けて
玄関に飾るの!どう??
絶対トイレだなんてわかんないと思うんだけどv-319
2010/08/14 21:26 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
e-255みみ@Mama さま
おお~っ なんか久しぶりだね!元気だった?
ちょっと涼しくなってきたので ショコラは元気にしてますよ~

え゛ワタシが美人だと!?(゜_゜>)
気を遣わせてしまって申し訳ないざんす(+_+)
ゆずちゃん、バージンヘアーのキラキラさらさらストレート良かったのにな~モッタイナイな。。
けど 来週会えるの楽しみだわッ!

今日 カンナに行ってきたよ~
まだしばらく夏のランチやってるみたいです
9月中も大丈夫みたいだよ~


e-255komazo さま
ボ・ボ・ボ・ボーンはベートーベンの『運命』な感じです( ̄m ̄〃)

ショコラ、チッコするときに やたらを身体を伸ばして お尻を空高ーーく上げるので 実物見た瞬間に「ム、ムリだ」と思いました(-_-;)
おもちゃやおやつも過去にさんざん無視されて 今ではほとんど買わなくなったのだけど やはりたまに魔がさして 買ってしまっては裏切られるを繰り返してます(゜_゜>)

え゛ーワタシのお茶碗に!?
未使用とはいえ、なんとなく食欲が落ちるんですけど~
それはそれでダイエット向きかな( ̄m ̄〃)


e-255しろんママ さま
「お盆ソング」はベートーベンの「運命」のリズムに乗っけてくだされ( ̄m ̄〃)
気温は高いけど あのジメジメが落ち着いてくれて ホッと一息ついてます。。
しんどいのはもうカンベン~!!

ホワイレット、白つながりで王子にいかが?と思ったんだけど
(押しつけ状態w) 壁に飛ばした王子の●が忘れられません^m^
このまま有料ゴミになるのは悔しいわ~


e-255rie さま
食べている時ってまたいつもの表情とちがって 面白いですよね( ̄m ̄〃)

今度はおもちゃのピアノが欲しくなってしまったではないですか!!
(ショコラが鍵盤を叩くのを妄想中~♪)
トイレに続く 失敗な買いものになりそうですが…
2010/08/14 17:43 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃんたら、歌まで作っちゃって♪♪♪
本当に歌ってるみたいですね。
おもちゃのピアノ置いたら弾き語りしてくれそう!
2010/08/14 16:34 | | edit posted by rie
ショコラ姫の≪お盆ソング≫が聞こえてきそうな
可愛いお口だね~♪
涼しくなるかと思ったけど、暑いままお盆に突入しちゃったね

ホワイレット
小さなしろんでも、きっと後ろに飛ばしちゃうかも~(*≧m≦*)ププッ
2010/08/14 15:45 | | edit posted by しろんママ
ぼ・ぼ・・ぼ・・ぼーーん!(←ショコラちゃんと会話中♪)
この暑さの中、お盆で帰省しておられる方々のご苦労やいかに・・・

あらあら、あの白い陶器のおトイレ(だよね?)、そんなに失敗してる人が多いの?
うちは多分サイズが合わないだろうな~(笑)
ウサ飼いに失敗はつきもの(^。^)b
ショコラママさんのお茶碗に使うっていうのはどうかしらん♪
2010/08/14 13:29 | | edit posted by komazo
朝から可愛いショコラちゃんみれて幸せ♪
おめめも可愛いけど、口も可愛い!
いいタイミングで撮れてる写真でビックリ&うっとり~* ̄0 ̄)ノ

我家ではショコラママさん、「めっちゃ美人」と今も話題になっていますよん。
ゆずちゃん、憧れですって!
昨日、パーマかけたので来週みてやってくださいね(≧ε≦)

ショコラちゃんの写真、撮りたい~~~~♪
2010/08/14 08:54 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/465-6d07de03
trackback
