うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ホワイレット
先週は熱帯夜続きで 生きる気力すら失いそうでした。。
今日も気温は高めですが 湿度が少し低いだけで 快適に感じます(^-^)

涼しくなるような画像を一枚…
10lotus.jpg 

さて タイトルの 『ホワイレット』 ですが
新品未使用品がショコラ家にひとつあります
欲しい方がいらっしゃれば 差し上げます
kawai.jpg

ネット注文したものの 届いたらイメージが違っていて^_^;
しばらくしまってありました
箱は古ぼけてますが 本体は未使用なのでキレイです

受け渡しは郵便発送のみで。(対面の引渡はしません)
送料を負担していただける方へ。

ブログ内メールフォームかコメント欄からお願いしますm(_ _"m)ペコリ





choco319.jpg

返す言葉もございません(:_;)
美味しいおやつでも買えばよかったのにーって思ってるよね、きっと(*_*)


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:13   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-252みっきぃ さま
コメントありがとうございます!
いろんなことをチマチマやっていますが ほとんどうさぎ内容なので
また遊びに来ていただけると嬉しいです(^-^)

みみちゃんも術後の経過順調で、暑さに弱くなったとはいえ、元気に過ごしている様子を見て安心してます
摘出後1年間はショコラにも検査が必要で、いろんなことが不安だったり、心配だったりしていますが、お互いに頑張ってもらって ご長寿目指しましょうね~(^o^)丿

ハイ(^o^)丿買いものの失敗はもう懲りました。。
これからは慎重に。。。と思ってます(+_+)
やっぱりこのおトイレ、不人気ですハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ



2010/08/12 15:43 | | edit posted by ショコラママ
こんばんは!
今までずっと私のPCでこちらのブログが表示できなかったのですが
今日やっとご訪問することができました~。
ショコラママさんは羊毛フェルトや雑貨など素敵なものを作って
いらっしゃるのですね~。
ブログのお写真もオシャレで素敵な感じが漂ってますね。
ショコラちゃん、暑くても元気そうで何よりです。
我が家のみみちゃんと同じ日に手術をされたということで
その後ずっと気になっていましたが、今ではすっかり元気になったようで
安心しました。
ショコラちゃん、今度は美味しいおやつもいっぱい買ってもらえるといいね♪
2010/08/11 22:06 | | edit posted by みっきぃ
v-22くうまま さま
「デカ尻」って( ̄▽ ̄;)!!
ワタシもそう書きたかったけど ショコラの名誉のため あえて書かないでおいたのに、、、
くうちゃん、ママったらこんなところでくうちゃんのおチリのこと暴露してるよ~\(◎o◎)/!

いや~欲しい人いないわぁ~( ̄ε ̄;)
オサレだけど使い勝手がねぇ、、(´-ェ-)ウーン
重いからドアストッパーに最適かもしれないけど 大きすぎるので今度は足の指をぶつけそうだわ(^^ゞ

最近気になるロータスです。。
近所にロータスMというカフェがるのだけど、そこでは未体験の「アンシャンテ」の紅茶がいただけるとのこと、、今度行ってきます(^o^)丿
(もはや花の話ではなくなってるw)



v-22rie さま
ショコラの目、ワタシをさげすんでいるように見えるでしょー?(-_-;)

ショコラにはプラスチックの軽いトイレだと 不満のある時 ガタガタいわすので陶器の重いトイレなら…と思い買ったのに、サイズが小さかった( ̄▽ ̄;)!!

ウチもウッドチップ使ってます~優秀ですよね(^-^)


v-22ルビー さま
旧タイプはもっと大きいのねー!!
それならショコラも使えたかも~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
そして 景品にしたものがまだ余っているようなら うちのホワイレットも引き取り手ないかな~( ̄ε ̄;)
一度も使わず、有料ゴミに出すのは忍びないわ(´-ェ-)ウーン

やっと少しだけ 涼しくなってきましたが ジメジメが相変わらずで
早くも 夏バテモードに入ってます

2010/08/11 14:59 | | edit posted by ショコラママ
北海道は熱帯夜続きですか!(@_@;)
こちらは昼は気温が高いのに、なぜか熱帯夜はまだないんですよー
睡蓮の花、キレイ♪涼しげな写真ですねv-352(^^)

そのホワイレットは、うちも買って失敗・・・v-356
ニコちゃんの初期に使ってたけど、うしろの高さがないから
体が小さくても、お尻がハミ出てこぼすのです(^^;)
新品をギャップコンの景品にしたけど、中古が確かまだ物置に…
りり&ニコもずっと旧タイプを使ってます♪
(割れてもいいよう、当時在庫も買い集めました…笑)
2010/08/11 12:20 | | edit posted by ルビー
ショコラちゃんの目がっ!!!
怒っててもかわいい♪
うちは金網の一角の下にウッドチップ置いて、そこをトイレにしてます。
トイレ設置してみたいけど、今からだとひっくりかえして遊ばれそうだし。
牡丹、只今トイレでがんばり中(笑)
2010/08/10 23:51 | | edit posted by rie
最近、ロータス(蓮)が好きになった、私e-446
お花の色と、葉の色と、器の色が清々しくてきれいだわぁe-420

きゃっe-330
ショコラ姫、お顔が怒ってる*^m^*;
実はうちも…
『ホワイレット』を買ったけど、
くうのデカ尻だとはみ出てしまうのと、
最初に使っていたトイレがスロープ付きだったから、
『ホワイレット』の高さが苦手みたいなの。
うちにも、重たい『ホワイレット』が1つあり…
ドアストッパーにでもする?(笑)
2010/08/10 16:58 | | edit posted by くうまま
e-60ナッツ母 さま
毎日暑いけど 元気でトレーシーしてるかーい?
コチラは連日の暑さで参ってます(-.-)

プラスチックのトイレよりも高級感があっていいな~と思ったんだけど
ショコラのチッコポーズを考えると と残念ながらショコラもハミ出すかと(滝汗

ショコラ、なぜかうさマットは夏しか使わないこだわりがあるんだよね(-_-;)
なので この絵ヅラは夏限定のお宝ですよ!( ̄m ̄〃)

2010/08/10 15:41 | | edit posted by ショコラママ
はー、なんだか涼しげ・・・
器の青がいい感じ~。
トイレ、小さめでオサレな雰囲気だわ、
ショコラちゃんならピッタリサイズだったでしょうに。
うちならはみ出て大変なことになってただろうけど^^;
ショコラちゃん、うさマットの上は暑くないの~?
2010/08/10 15:19 | | edit posted by ナッツ母
e-60未ー さま
この連日の暑さに身体も脳ミソもヤられてますハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
あ、もちろん家の中はエアコンつけてますが 外でると呼吸するのも苦しいほど暑くて 参ってますw

ホワイレット、陶器製でオサレで良いな…と思ったんだけど
ショコラには不向きということが 本体を見てから分かりました( ̄▽ ̄;)!!
タオル、人間の洗濯物と一緒!というところに 愛を感じました(#^.^#)

この絵文字、初めて見たよ~\(◎o◎)/!
一体何なんだろう~!?
左から右に動いてるし、ちょっとキモイよぅ~

ショコラ、辛口・シビアなのよね(TT▽TT)
でも 当たってるの。。


e-60きーちゃん さま
ショコラはエアコンさえつけていれば、快適そうで、元気に走り回っています(^o^)丿
ワタシ、暑さにも弱いクセに エアコンの風にも弱く(え?) 朝晩だけは電源オフしちゃうのですが その時のショコラは生き倒れ風でグッタリしてます。。正直なヤツめ!!

夜中のアイス~!!(笑
食べた後は体温も下がって、スッキリ寝られたかな~
最近、お腹の調子が不安定でこれまた まいっちんぐです^_^;



e-60しろんママ さま
この夏の暑さはちょっと厳しすぎる~
カメラ持って出かける気にもならないよぅ~(TT▽TT)
ワタシの五感 暑さのあまり狂ってきてます
正常に働くのはいつかしら~

ショコラ、いつも辛口なの。。ワタシに似て(-_-;)
この暑さにも一言ビシッと言ってやりたいみたいだけど 外面がいいので言えないの。。ワタシに似て(-_-;)



2010/08/10 15:12 | | edit posted by ショコラママ
蓮の写真、涼しげでいいね~
器の色もいいなぁ
一向に気温下がらないね
もう五感をフル回転させて、涼しさを探すしかないのか~

あらっショコラ姫、ママに対して厳しいお言葉!!
それ、この猛暑にも言ってやって~
もう退散しなさいと言ってやって~!!
2010/08/10 13:10 | | edit posted by しろんママ
お写真素敵ですねショコラさま
お元気でしょうか

ほんと暑い日々が続きますよね…夜は何度も目が覚め「丑三つ時」にアイスをモグモグと目がうつろで食べる私って…怖いですよね(笑)

写真と実物のイメージ違って通販って私も失敗しちゃいますよっ

でもショコラちゃんの目がほんとうにそぅ言ってる様で思わず笑っちゃいました
2010/08/10 07:21 | | edit posted by きーちゃん
あれれ??
絵記号が変なの出てる?!
動いてるのは一体何???

そうそう、ショコラちゃんのセリフいっつもおもしろくて
大好き~!笑わせてくれます~!!v-408v-530 
2010/08/09 23:25 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
北海道も熱い暑いってTVで言ってました~v-15
熱帯夜なんてまるで近畿地方の方が言ってるみたい~v-56
ショコラちゃん&ショコラママさん、お見舞い申し上げます。。
昨日が立秋なのに。。。それもスルーっぽい。。

ホワイトレット、なぜに~~??すっごく高級感ありですね!!
うちはトイレやケージの金網もスノコも全部最終的には取り除きました。。どうしても、そこへ長時間同じ体制でいたらソアホックになりやすいと思ってタオルに変えてましたね。。。(タオルがトイレ)
もちろん、朝昼晩タオルを取り替えていて人間の洗濯物と一緒に洗濯機に入れてました~^^
2010/08/09 23:19 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/464-5fccaa1c
trackback
