うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
連休中に
1007ciel.jpg

曇りがちで 蒸し暑かった3日間
久しぶりに休みがとれた夫殿と市内近郊をチョロチョロ


ひまわり畑の迷路に行きーの
1007sf.jpg



紫陽花も見に行きーの
10hortensia.jpg



お気に入りのカフェでまったりしてみたり
cs1.jpg



留守番中はエアコンのもと 快適に過ごしていた(と思われる)ショコラは
ワタシたちの帰宅後は 走り回って 疲れ果て……
普段はうさマットの前後を間違えることなんてないのに
シッポ部分に上半身が(/||| ̄▽)/ゲッ
 
choco308.jpg

えぇ、まつがえておりますよ!!(ほぼ日 糸井さん風)
しかも 息切らしてるから お鼻全開だしヾ( 〃∇〃)ツ



夏も本番ですね~
身体に気をつけて 楽しい夏を


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[その他・雑記
comment
v-22くうまま さま
北海道がこの暑さだから そちらの暑さがハンパないことだけは理解できます(笑

ホントにどこにでかけていても たとえ賃貸暮らしでも自分の家というかショコラの元へ帰ってくるとホッとできるのよねぇ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

昨日は、わざわざメールありがとうねッ
コメントひとつだけ削除させてもらったよ~


v-22はなママ さま
湿度が高いと空気が重く感じて 息苦しいですよね~( ̄ε ̄;)
今年はこちらもそんな日が多いです(´-ェ-)
朝晩も涼しくならず 夏バテ必至かも!

まだそちらでもあじさい咲いているんですね~
でも暑過ぎて気の毒に思えます(^^ゞ



v-22しろんママ さま
しろんママも「まつがえて」って言ってくれてウレシイ~(^-^)
来月はちょっと涼しくなるらしいけど 今年はちょっと暑い日が多いように感じます~
あんまり出かける気にならないよね~( ̄ε ̄;)

美瑛・富良野は何度行ってもまた行きたくなるよね。。ラベンダーが咲いているうちに是非行ってきてくださいなっ♪


v-22未ー さま
先日行ったひまわりは小さめひまわりで可愛いんだけど イマイチ迫力なかったハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
家の庭だとピッタリかもだけど ひまわり迷路はやっぱりドデカイひまわりの方が良いかな~

30度前後でもハァハァ苦しいのに そちらの平熱超えした気候では生きていく自信が持てませんw
未ーさん、溶けちゃわないでねー!!

未ーさん、結構マメにいろんなことされてますよね!
大理石のマットや羊毛フェルトもしたし(〃 ̄o ̄)ホォ~
ステッチ、今度お披露目してくださいね!!楽しみ!!



v-22komazo さま
komazoさんも「まつがっている」と言ってくれて嬉しい~(#^.^#)
ホントにこのジットリな湿度にやられてますw
ショコラには辛い夏で ますます心配になります(^^ゞ

お鼻全開でもカワイイ??
そして 夫との時間がオサレに見える??
果たしてその実態はっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ


v-22rie さま
え゛ー
実家って札幌なんですか\(◎o◎)/!
(今初めて知りましたよ~)

うさマット 使い始めの頃から前後間違えたことないんだけど この日は相当疲れてて 前後考える余裕なかったのかな~ヾ(;´▽`A``
ワタシたちが帰ってきて『嬉しい』と思ってくれてたら ホントに嬉しいんだけどな~
「うるさいのが帰ってきた。。」と思ってたりして(´-ェ-)ウーン




2010/07/21 16:06 | | edit posted by ショコラママ
今年の夏休みは諸事情により札幌の実家には帰れない予定(涙)

ショコラちゃんはかわいいマット持ってますね。
ちゃんと前後がわかってるなんて、おりこうさん♪
パパとママが帰ってきて嬉しかったんでしょうね。
2010/07/21 12:43 | | edit posted by rie
ダンナ様とのおしゃれな時間の使い方・・・
憧れるわ~(*^▽^*)
それにしても暑いね!
北海道の夏が暑いなんて、絶対まつがってるー(><”)
ショコラちゃんのお目目がマットのしっぽと同じぐらいまん丸だよ~♪
一生懸命走ったあとのお顔、ほんっとにかわいいんだから~♪♪♪
2010/07/21 11:44 | | edit posted by komazo
暑いですね~、毎日v-356
三連休は綺麗な物いっぱい見れて良かったですねv-299e-256
ヒマワリ大好きなんです!!大きくて逞しくて綺麗で憧れの花。。。今年も庭に植えるの時期逃がしてしまいました。。e-443

ショコラちゃんの元気なようすに私が元気貰ってますよ~
お目目パッチリでかわえぇよ~~♪^^♪
こちらは人間の微熱を超す最高気温で身も心も溶けてなくなりそうやわ~^^;

↓うさぎのステッチは本当にどれも可愛くて素敵ですね!
大昔、ピーターラビットのステッチ(キットですが)をしました~
有紗の牧草を買いに行く為の大きなバッグを手作りしたものです。。。
でも、結局ヘタクソなステッチが恥かしいので
ピンクハウス系兎柄を表側にしてリバーシブルなバッグに仕上げたのでした。。(汗


2010/07/20 22:44 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
きれいな風景や花を見て
カフェで美味しいスィーツ
3連休、素敵な時間を過ごしたんだね~
お留守番のショコラ姫も、心地よかったのか
方向まつがえても、ご機嫌なカワイコちゃんのお顔だ♪

私は連休は不動の人でした~
まだラベンダーさえ見に行ってないよぉ
もうちょっこし、涼しくならないと動けなーい!!ってこれから暑くなるんだよね~(汗)
2010/07/20 20:19 | | edit posted by しろんママ
ほへ?としたお顔がかわゆい~v-238
こちらは 空気がモアッとして 息苦しいような
暑さ・・・ 一応 道にあじさいも咲いてるけど
暑くてグッタリしちゃってますよv-356
2010/07/20 17:42 | | edit posted by はなママ
頭がボ~(暑)

誤字脱字が多くてごめんねーe-330e-330e-330
2010/07/20 16:02 | | edit posted by くうまま
のんびりと言っても…
3連休は暑くてまいったーe-330
同じ暑くても、北海道は景色が綺麗で羨ましいe-420
やっぱり、自然の原色がなんとも言えず
さわやかだもん!
こちらは綺麗とは言えない海に、ヒートアイランドe-263
ショコらママさんの写真のんびりしてる、私だょe-351
でも、どこへお出かけしても、
一番ホッとするのは、可愛いわが子が待つ、我が家よねe-266
2010/07/20 15:57 | | edit posted by くうまま
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/455-b5173d78
trackback
