うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
Hide and Seek*
昨日 ショコラがいないことに気がつき
フルハウスの中、テーブルの下などいろいろ探したけど 見つからず(゜_゜>)
一体どこへ!?と思っていたら
ケージの裏側に入り込んでいました

choco302.jpg

いつもは裏側に入り込まれないように 隙間を作っていなかったのですが
昨日はたまたま隙間ができていたみたいで(^^ゞ

テリトリーの中に未知の世界を見つけたようで 大興奮してました^m^
choco303.jpg

ショコラのイナバウアー、久しぶりに見た気がする

スルリと抜けられた通路
choco304.jpg

未知の世界を堪能して ゴキゲンでした(^-^)
choco305.jpg

でももうしっかり隙間ふさいじゃった~( ̄ε ̄;)

その隙間わずか8㎝!
ショコラのダイエットゾーンにしようかな~(#^.^#)

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:10   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-238くうまま さま
ショコラ基地…取り上げちゃった(^^ゞ
ホントはゴキゲンでいて欲しいし 後ろに落ちた牧草片付けてくれので(オイオイ) 自由にさせてもいいんだけど なんか危険な気がして。。

くうちゃん、壁紙はがすの!?
一体どうやって?
でも きっと芸術的なんだろうなぁ~
(ひと事だと思ってる、、ゴメン( ̄m ̄〃))


e-238komazo さま
自分のテリトリーの中で新たに見つけた空間って すごく楽しいみたいです(^^ゞ
他の部屋に連れて行くと 超ビビリになってるクセにね(゜_゜>)

ウチもkomazoさん宅みたいに ショコラの自由にさせたいと思いつつ 現実的にはなかなか無理で
狭い空間で我慢してもらっている…ことを考えれば やっぱりケージ裏は開放してあげるべきかしら??



e-238きーちゃん さま
千葉にお住まいだったのですね!!
個人情報聞き出してしまってスミマセン<m(__)m>
こちらは一時の暑さが嘘のように 涼しすぎるくらいになっちゃいました(>_<)
でも連日暑いのと比べるとホッとできます~ぅ

よくハムスターなんかはどこへ行ったか分からなくなった…と聞くけど ショコラも最初はどこへ行っちゃったのか分からなくて焦りました(^^ゞ
あ、いえ、そんなに広い家じゃないんですけど(むしろ狭いw)


e-238なほこ さま
ここ最近涼しくなって過ごしやすいですね~
あの暑い日が続いた後なのでホッとします
なほこさんのお仕事の方はだいぶ落ち着いたのかな~

ショコラ、超人見知りの愛想無しですよ~

2010/07/14 11:57 | | edit posted by ショコラママ
ゲージ越しのショコラちゃん、かわいすぎます!!
キュートなお写真にいつも癒されてます。
いつかお目にかかれるといいな♪
2010/07/14 00:31 | | edit posted by なほこ
ご心配いただきありがとうございます。私は千葉に住んでいますので大丈夫ですよ
あららショコラちゃん「めっかちゃった」のですね…
でもただいまの表情可愛いですね
なぜこんな所にともぐりこんで私も困った事ありましたね…
暑いですよねうさちゃんもショコラちゃんのママさんも体調気をつけて下さいね。
2010/07/13 18:26 | | edit posted by きーちゃん
あーん、もぉ、ショコラちゃんかわいすぎーっ!!
そんな狭いとこに入り込んでたの~?!
普段入れないとこって楽しいんだよね(*^▽^*)
私たちからすると、一体どこが楽しいの??って
思ったりするけど(笑)
ショコラちゃんと一緒に探検すれば
その楽しさがわかるかしらん♪
2010/07/13 16:50 | | edit posted by komazo
ふふ*^m^*
なんだか、微笑ましいぃぃーe-266
「ショコラちゃん基地」を見つけたのかなぁe-446
うさぎさんって狭いところがホントに好きねe-343
ショコラ姫は、ひんやりして気持ちよかったの?v-289
危なくなければ好きにさせてあげたいけど、
うちの場合、こういう所にいたら
壁紙を剥がしてるからデンジャーょe-442
それにしても、ショコちゃんのお顔は愛くるしいわe-420ナデナデシタイ♪
2010/07/13 14:23 | | edit posted by くうまま
e-425ナッツ母 さま
1ヶ月後位に まだ続いてるか・効果があったか…をまた聞いて やるかどうしようか決めようかな~
(だんだん気持ちがトーンダウンしてきた。。やっぱり鉄は熱いうちに打たないとダメね~( ̄ε ̄;) )

ビリーはその後 第2弾とか出てるみたいだけど
厳しすぎるからもう売れないよね(^^ゞ



e-425rie さま
牡丹ちゃん、サークルから出てきたって\(◎o◎)/!
どんだけ小さかったんだろうと思うと 胸がキューン…です(#^.^#)

ケージ裏には コンセントなど何もないので
遊ばせてあげても良いんだけど たまに思わぬやんちゃをしたりするので やっぱりまたふさいでしまいました。。
でも 楽しかったことが忘れられないようで
隙間の入り口をホリホリしてます(^^ゞ



e-425しろんママ さま
ホントによく気がつくよね~
さすが部屋チェックをかかさずしているだけあるわ!!
王子もお部屋のチェックしたりするのかな?
女の子に多いらしいんだけど、、

未知の世界、楽しかったみたいで 隙間の入り口をホリホリしてます(^^ゞ
たまには開放してあげようかな~



e-425未ー さま
ショコラの得意顔と有紗ちゃんの得意顔がだぶります( ̄m ̄〃)
うさぎさんにしたら 楽しい時間なのかもしれないね。。
でもしっかり隙間をふさいだワタシは鬼!?

たまに開放してあげると喜ぶし
後ろに落ちてる牧草拾ってくれるから一石二鳥なんだけど クセになったら困るしな~
どーしよー(´-ェ-)ウーン



2010/07/13 08:32 | | edit posted by ショコラママ
うんうん、ショコラちゃん可愛いお顔~e-266楽しかったのよ~く解かる!^^!
うちの仔もケージのうしろへ行ってね、出てきた時に
『ほら、ママ、あたしなの~。ここに居るのよ~。ここね、あたしが見つけたのよ~♪』って凄く自慢してました。。上手く隠れたつもりなのでしょうね。。
「凄いね~!!でも上から丸見えやで~」って言った記憶が。。。^^;
私はず~っと、後ろは開けてます~10cm位!
2010/07/12 21:20 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
ショコラ姫、その楽しい気持ちよく分かるよ~
“えっこんな場所があったの?!”って大興奮だったんだろうなぁ
しろんもね、ゲージの後ろが大好きで
おまけにそこの畳部分を齧るのが大好きなの~
で、立ち入り禁止にしているんだけど
何だか目を盗んで、あちこち見つけるんだよね~

ショコラ姫も未知の世界がある事を知ったからには
これからもどんどん未知との遭遇を目指して頑張るかもよぉ

でも“ただいま”の、こんな可愛い顔を見られるなら許しちゃう?
2010/07/12 15:52 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん、おかえり!
楽しく遊んだ後はいい表情してますね♪
うちの牡丹がまだ小さかった頃、サークルに入れておいたのに
足元にいてびっくりしたことがあります。
小さな隙間から出てきてたんですよ。
うさちゃんは狭い所が結構好きよね!
でも、ショコラちゃんはふさがれちゃったのか~(笑)
2010/07/12 12:42 | | edit posted by rie
ショコラちゃん、未知の世界は楽しかったかな。
ダイエットゾーン(笑)
いいわねいいわね、私も自分のダイエットゾーン作っておこうかしら。
例のDVD、まだ届いたばかりでホントに最初の一部分だけしかやってないのだけど、
なんかね、いい感じ!
ビリー隊長のもとにも入隊した経験ありですが、
あっという間に除隊になったワタクシ。
トレーシーのほうが、楽しく続けられそうな気が・・する。
2010/07/12 10:59 | | edit posted by ナッツ母
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/453-2e1872d0
trackback
