うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
最近のステッチ

お友達にプレゼントさせてもらったポットトレイ

ptray.jpg 


うさぎステッチした巾着(表)
kp1.jpg


(裏)
kp2.jpg



せっかく数日間かけてステッチしたものを 仕立ての時点でふたつもパーにしてしまいまして
最近凹み気味というか すっかりヤル気をなくしてしまいましたハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
ほどいてやり直すということもできなくはないのですが ステッチ用の生地は傷みやすいし
ほどくという気力すら残っておりません(´-ェ-)

気を取り直して 他のことをやっても
なんだかうまく形にならず(*_*)
何をやっても×な日が続いていて 完全にトーンダウンw

明日からの連休でエネルギー充電したいなーと思ってます

皆さまも楽しい連休を♪♪


連休中はブログ更新お休みしまーす(m´・ω・`)m

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[クロスステッチ
comment
v-22ぴーtan さま
コメントありがとうございます
ぴーtanさんにも うまくいかない時があるなんて驚きです!!!
ミシン仕上げのものはほどけるのでまだ良いのですが 羊毛ものは手直しが効かないことがほとんどなのでホントに凹みますハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
ぴーtanさんのチクチク菌 雑菌に触れないように真空パックで即 送ってください(笑
でも 少し休んだら 腱鞘炎ぎみだった指先もかなり改善されて
今週は頑張れそうです(^O^)/


北海道にはありえないこの連日のジメジメ感のおかげで 最近はわりと静かです(*´∇`*)
布団たたきオバサン、きっと干したくて パンパンしたくて うずうずしていると思われます(^^ゞ

2010/07/20 13:47 | | edit posted by ショコラママ
どれもとっても素敵ですが、
ポットトレイの優しい色合いが好きですv-238
うまくいかないときって続きますよね、ほどくのも大変だしね、
でも私の場合、結局ほどいてる自分がいます、
で、やり直してみると・・・また同じように失敗、
やり直しも3回目になると、その作品は商品ではなく、自分のものとなっています、
ママさん、私のチクチク菌でよかったら、クールで送りましょうか?(笑)

↓布団たたきのおばさん、毎回笑ってしまいます、
たたく音、響き渡っているのでしょうね、
ストレス発散なのかしら・・・
2010/07/20 10:18 | | edit posted by ぴーtan
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/451-ab454c1e
trackback
