うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
思いっきりデフォルメ!
今まで作った作品のなかでも、「顔無し」(正確に言うと目・鼻・口なし)などシンプルなものはあっても、ゴテゴテしたあま~い感じのものは作る気にもならなかった。

でも、思い切って作ってみたら、なかなかイイかも!
携帯ストラップうさぎヴァージョンを作ってみました。

straprabi.jpg



体長 5㎝ほど
なのに 耳は体の半分以上の3㎝
顔の割に鼻が大きくて、
首にはレース

うさぎとしてはアンバランスな上、ありえないけど、可愛く思えるw(自分だけか?)

9ピンに羊毛をくくりつけて、固めに仕上げたので、強度的にはOKだけど、
白なので汚れには気をつけないと

でも、初めて商品化してみたいと思えたひとつかな
小さくて作るのタイヘンだけど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:0   trackback:0
[羊毛作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/45-4219464b
trackback
