うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ショコラの大きさ
choco289.jpg

今日は のどの痛みが出てきたので
ショコラにはエアコンなしで頑張ってもらってます
(ショコラ、許しておくれっ)


choco288.jpg

よじ登って涼をとろうとするショコラ
(だけど カッパのヘ…じゃなくて へのカッパだったよね!?)


そして 滑り落ちる手(+o+)
choco291.jpg


うさぎを飼っているというと どれくらいの大きさか聞かれるのですが
人参保冷剤の中にちょうど500mlペットボトルがおさまるので 今日は大きさ比較できたかな(#^.^#)
でも 縦にした方が分かりやすかったわね(^^ゞ




関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-224きーちゃん さま
訪問・コメントありがとうございます(#^.^#)
更新は不定期ですが 良かったらまたいらしてくださいね。。

ショコラを可愛いと言ってくれて ありがとうございます
普段はお笑い系・オモローなうさぎなんですが(^^ゞ

きーちゃんさんもうさぎさんを飼われているのでしょうか_・)ソォーッ
今度教えてくださいね。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



e-224しろんママ さま
気温はだいぶ低くなったけど 湿度が!!
今は80%程度だけど 朝は90%あったよ\(◎o◎)/!
保冷剤もすぐに溶けちゃう~~

しろんママもやっぱりよく聞かれるんだね(#^.^#)
体重言ってもピンとこないらしく 手でお尻あたりの丸さを表現すると
驚かれること多くて(^^ゞ

ふだん、ショコラパパとふざけたことばっかり言ってるから
いざ真面目に語ったり・文字にしようとすると何がなんだか分からなくなるよ~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
中途半端な大阪弁使ったりしてるし(゜_゜>)ちょっと反省が必要だわw



e-224未ー さま
ウフフ、、可愛い??
それよりも体重覚えてくれてたなんて感激ッ!
未ーさんには 「ショコラー」の称号を与えてしんぜましょう~
(あ゛いらないっ?)

のどの腫れ、少し良くなったけど 発熱や頭痛がないからまだ楽です~
キャンディー食べてないと イガイガして辛いですが。。

未ーさんは完全復活したかなー_・)ソォーッ



e-224みみ@Mama さま
最近暑さのせいか目があまり開いてなかったり 白目だしてたりするよ~( ̄m ̄〃)
今日はだいぶ気温下がったけど 湿度がね、、ハンパないですね(゜_゜>)

みみちゃん、冷え冷えボード使ってるんだ―上半身だけ、、( ̄m ̄〃)
レディーはお腹冷やすと身体に悪いからね、、賢いぞ、みみちゃん♪♪



e-224くうまま さま
今日はまた湿度がハンパなく高くて 保冷剤またもや大活躍してます。。

部屋で蜃気楼??_(^∀^)ノ彡☆バンバン
またご冗談をー( ̄m ̄〃)プププ

海が近いと涼しい…というのは勝手なイメージだったヾ(;´▽`A``
でも 海のある街って憧れる~
あちこちぶつけた跡のあるマイカーがさびそうだけど( ̄▽ ̄;)!

くう姫さまへの献上品、週末に届くように送らせてもらおうと思ってます~



2010/07/01 14:56 | | edit posted by ショコラママ
あら~e-266
保冷剤に囲まれて、涼しげなショコラちゃんe-413
ショコラちゃんは、お手手ひとつとっても
愛らしい表情を見せてくれるから、
今も画面前で、胸がキュンキュンしていますe-349
ショコラ姫は、1.2キロなのね*^^*ウラヤマシ~

うちは、くうが来る前は反エアコン派だったけど、
くうが来てからは、お日様がある時間帯はエアコンをつけて、
夜はできるだけ切るようにしているの。
日中は部屋で蜃気楼が見えるくらい暑いんだもんe-330
海が近いから、暑さも湿気もハンパないです^^;
2010/07/01 14:27 | | edit posted by くうまま
3枚目のショコラちゃん、とっても好きです♪
本当、おめめがいっつもcuteさんですね♪

みみちゃんも人参保冷剤を渡しました。
たま~にそばで寝てます。
ひえひえボードもワンちゃん用のを買ってみました。
胸から上だけのせて寝てます。
色々好みがあるんですね(笑)
2010/07/01 08:43 | | edit posted by みみ@Mama
ショコラちゃん、 まん丸お目目と小さいお手手
凄っ、可愛いよ~~v-238
暑いの頑張ってるんだ~^^; 
ママものど腫らせて頑張ってくれたもんね!
ショコラちゃんの大きさ、1200gじゃなかったかしら?
うちの仔も、1250gまでなら太ってもいいって
先生に言われてたなぁ。。

ショコラママさん、お大事になさって下さいね~^^
2010/06/30 23:52 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
夜になって、やっと涼しさを実感しています
今夜は扇風機のお世話にならずに済みそう

ショコラ姫も保冷剤のお世話になっているんだね~
本当にこの時期頼れる暑さ対策グッズです
しろんも保冷剤なしではとても夏を乗り切れませ~ん

私もよくしろんの大きさ聞かれたの
特に父が入院してる時、病院関係者の人に
しろんの写真をベットのそばに置いていたせいもあるんだけど
みんなうさぎの大きさのイメージがあるらしくて
“そんなにちっちゃいの?!”ってびっくりされたよ
“かっぱのへ”間違いが可愛いショコラ姫
今度はぜひ立てた人参さんとのツーショットをお願いしまーす

2010/06/30 22:37 | | edit posted by しろんママ
初めてまして
初めましてリリブロさんからやってきました。ショコラちゃん可愛いですね
あんまり可愛いのでコメントさせていただきました
これからも可愛いショコラちゃんに会えるのを楽しみにしていますね
どうぞよろしくお願い致します。
2010/06/30 22:28 | | edit posted by きーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/448-7a1fbb48
trackback
