うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
心頭滅却…
今日も暑いです~( ̄ε ̄;)
choco286.jpg 


エアコン入れるまで 伸びてたクセに!!

choco287.jpg

この暑さはとりあえず今日までみたいですが
こんなのが連日続いたらと思うと 恐ろしいです
本州の暑さとは比にならないと思いますが(^^ゞ

猛暑を迎えるちょっと前に 未ーさんから高級素麺いただいていました(#^.^#)
早速 食卓に。。
1006291.jpg

いつも食べているものよりもコシがあるのに のど越しは良くて 美味しくいただきました。。
御馳走様でした

うさぎグッズもたくさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
1006292.jpg



-----------------------------------

今日はパラグアイ戦
いい試合になりますよーに!!

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22しろんママ さま
結局、今日もそんなに涼しくないような気がします(-.-)
雨降り前だから、湿度が高いせいね~( ̄ε ̄;)
旭川はもっと暑いと思うけど 王子には例のマットがあるから
去年よりは快適に過ごせてるのかな?

ソーメン、肉みそと和えても美味しいんだよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なかなか面倒で作らないけど(-_-;)

パラグアイ戦、最後泣けたー(TT▽TT)
いい試合ができたから 個人的には満足なんだけど
「結果がすべて」という選手の精神力はやっぱりすごいなーと思ってしまいます。。

2010/06/30 15:29 | | edit posted by ショコラママ
毎日暑くて暑くて~(>_<)泣きそう~
2晩熱帯夜ぽかったし、昨日も暑かったし
今日からやっと平年並みになるかな
ショコラ姫の≪あちゃ顔≫に癒されて
ソーメンの盛り付けの美しさに涼を感じさせてもらいました~
うちのぶっかけソーメンとえらい違いだわ~
見習わなくては!!

パラグアイ戦惜しかったね
勝てると思ったんだけどな~

2010/06/30 10:00 | | edit posted by しろんママ
e-219ナッツ母 さま
あれー?そちらはもう涼しいのでは??と思ったけど
20℃超えでバテバテな母さまには辛いかな~(^^ゞ
口内炎出来た時は、ビタミンBのサプリ飲むとすぐに良くなるよ~
やっぱり栄養不良や胃腸が弱ってる時もできやすいみたいよ。。

昨日パラグアイ応援したんでしょー_・)ソォーッ
だーかーらー 日本負けちゃったじゃないの!!(笑

イイ男はサンタさんかしら??( ̄m ̄〃)


e-219こたこ さま
ホントに暑くて ショコラとてもしんどそうです
やっぱり年のせいなのかな。。
今朝も少し湿度が高いせいか グッタリしてます。。
保冷材2個でしのいでもらってるけど 冷たい雨が降ってくれることを期待!!



e-219みみ@Mama さま
ワタシ 人様に料理をふるまえるような人間じゃないんです~
きっとみみママさんの方が 手際良く 美味しくできると思います!
スープカレー美味しそうだし(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ショコラ、このところ少し辛そうです(>_<)
やっぱり年のせいなのか、、、
今日も朝から保冷材2個使って涼んでもらってるけど
ちょっと不満げで また嫌がらせチッコしてます( ̄▽ ̄;)!!

お天気のいい時にモエレ行こうかな~
その時は前もって連絡します~(#^.^#)
CDも今度聴かせてください~ 


e-219未ー さま
ショコラが暑くてグッタリしちゃって 可哀想なので
エアコンつけてたら ワタシの喉が真っ赤に腫れあがり(>_<)
今日もまた厚着してエアコン生活かな(-_-;)

素麺やうさぎグッズたくさんありがとうm(_ _"m)ペコリ
今日は温かくしていただこうかな。。

コメント、NGワードがいくつか登録されてるのよね、、
迷惑掛けてゴメンね。コメント入らない時はスルーしちゃって構わないからね~(^o^)丿
こちらこそこれからもよろしくお願いしますッ(・◇・)ゞ

2010/06/30 08:56 | | edit posted by ショコラママ
そうそう、メールの件ですが。。迷惑おかけしましたm(__)m
私も以前、コメントを入れてて”危険キーワード”が入ってる
って表示され何度か入れれなかったんです。危険???
何なんでしょうね。。??その後は大丈夫でしたが。。
これからもどうぞ宜しゅうお願い申し上げまする~^^
2010/06/29 22:34 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
北海道は今日も暑かったのですね。。。
(もちろん、本州も暑いでっせ~v-356
うちもうさぎに合わせてエアコンを点け、 姉が来て
「寒いで~」と言われても有紗の温度に調節していて
我慢して貰ってましたよ~v-530]

お恥ずかしながら、高級?素麺をご紹介くださり
有り難うございました~m(__)m
こうしてお料理して貰えるととても美味しそうです!!
暑い日に食べてもらえたのが良かったです。。
有紗はなぜか他メーカーはダメで三輪素麺が大好物でした^^;
(うさぎに素麺はおすすめしませんが、大好物を知っておく事は大切です)
それから珍しいウサギグッズではないのに
ナッツ母さま、ご感想下さり有り難うございました♪
全て、ショコラママさんのお写真の腕の効果のお蔭でございます~v-91
2010/06/29 22:18 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
ショコラママさんの素麺、盛付けがとってもオシャレ!
今度ご馳走させてください。
真似させてください。
ご主人絶対に幸せ者だo(≧∇≦o)

ショコラちゃん、元気ですか?
みみちゃん昼間の分を夜に取り戻すように元気でダッシュ、なでろ攻撃、牧草の大量食べしてますよ(笑)
一緒にモエレの噴水でも見に行きましょう~♪

あ、AoのCD聞きませんか?
2010/06/29 21:48 | | edit posted by みみ@Mama
いやぁ~、昨日今日と凄い暑さででしたね
エアコン・・・緊急に対処しなくっちゃ状態でした。
とりあえずは、扇風機2台フル稼働で乗り切ったけどね。

明日から、少し落ち着くので一息つけそうですね
2010/06/29 20:39 | | edit posted by こたこ
ショコラちゃーん、暑い暑い暑いわー。
おいら、もうダメ。
カキ氷の食べすぎかしら・・・
それともただの栄養不良?
口内炎ができちゃったよー><;いてて。
この暑さでそうめんはいいわね~。
うさぎグッズもラブリ~♪
今夜はパラグアイ戦ですね。
応援するぞー!パラグアイ・・・え?
だってイイ男がいるんだもの~^m^うっふふ。
2010/06/29 18:14 | | edit posted by ナッツ母
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/447-e7cabe9d
trackback
