うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
夏の警報~ショコラより*
夏も本格的になりそうな週末

choco280.jpg

でないと…





choco281.jpg 

「シミ?」


    

※脱色したワケでも おハゲでもありません(念のため)(^^ゞ
小窓にかけてある透かしの入ったカフェカーテンの光がショコラにあたっていました

最近 リビングでくつろぐことが多くなりました
ただ お友達が来ている時は一切近寄ってきませんが(´-ェ-)

先日の日本-オランダ戦のときも リビングに来て
choco282.jpg

と感じているかどうかはギモンだけど テレビを眺めてます。

たまにパパにも擦りよって
choco283.jpg 
(ジャージ姿に生活感が(-.-))
と聞いているかどうかはギモンだけどヾ(;´▽`A``

たぶん おやつのおねだりかなーァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:10   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-436ナッツ母 さま
顔はシミシミ・ココロはしみったれなショコラママです(+o+)

3時半起床は厳しいよね(^^ゞ
でも見ていて気持ちのいい試合だったので 生で見て正解でしたわよ~
次回は火曜日の11時過ぎらしいけど これはそのまま起きていて
観戦するしかないよね!!
母さまはビール片手に…ってどうかしら??( ̄m ̄〃)

毛皮の水玉模様ってのもなかなか斬新ざんしょ??( ´艸`)ムププ
2010/06/27 08:48 | | edit posted by ショコラママ
シミだらけな母ちゃんです、どうも。
ショコラちゃんはシミが水玉模様に見えて素敵ね。
って、シミじゃないってね~。
早朝の日本戦、応援されたのですね。
・・・起きれなかった人。
目が・・目が・・・くっついて開かなかったんだよー。
2010/06/26 11:12 | | edit posted by ナッツ母
e-256しろんママ さま
ワタシも目にした瞬間「ナゼ?」って思ったよ~(^^ゞ
水玉模様と思えば可愛いけど ちょっと病気っぽくも見えない?(-_-;)

昨日も早朝サッカー観戦したよ~
昨日は時間帯がハイテンションだったので じっと見てはいなかったけど。
早朝のショコラ、やたらと元気でやんちゃっ子してばかりだった~( ̄ε ̄;)

マカロン、美味しんだけどな~


e-256くうまま さま
水玉に脱色した感じ、ちょっと病気っぽいよね(^^ゞ

昨日の早朝サッカー観戦、ショコラはお遊びモード全開で
走ったり、いたずらしてみたり、変なハイテンションぶりでした(-.-)

「外国の甘さ」って分かる―!!
じっとりと重くて 香料もキツくて。。前にスイスのお友達が
「スイスのチョコが世界で一番美味しい」と言っていたので 食べてみたら
全然×だったわー!!
「チョコは日本のが一番」と思いました。。ロッテ・明治バンザイ(^O^)/
(あら、ロッテは日本じゃないかな~)

パリでカフェめぐり、いいよねー
(ちょっと物価が高いように思うけどw)
優雅なティータイムを過ごされているくうままさんの姿が思い浮かびます。。似合ってるんだろうな~

今度 お勧めのデパ地下スィーツ教えてください!!
羽田ではイマイチなのが多いので(´-ェ-)


e-256みみ@Mama さま
ジャージに生足…お恥ずかしいです(+o+)
いや、でも ママさんにはウチの中見られちゃってるから
もう恥ずかしがることもないんだけどね(-_-;)

昨日は我が家も早朝に起きて サッカー観戦しました
いい試合だったねー
ショコラは昨日のサッカーには全く無関心だったけど(-_-;)


e-256ネネママ さま
前にみみ@Mamaさんがウチに来た時は
ずっとフルハウスに隠れて トイレにすら出てこなかったよ~
しかも フルハウスに手を入れようとすると「ガウ」って言ったんだよ~

相変わらずのショコラだけど aikoちゃんの首が座るようになったら
また遊びにおいで~
ネネちゃんが寂しがるかな。。


e-256はなママ さま
水玉模様でちょっと涼やか~なワケないか!!
テレビの中から聞こえる「ピンポーン♪」の音には敏感なのに
いつもはテレビの音はまったく気にならないようです。。
ただのBGMになってるのかな。。

すずちゃん、テレビよりお遊びに夢中になってるなんて
まだまだ若い証拠だわー!!


e-256cafe‘blanc’ さま
え゛ー!!お買い上げしてくれたのですかッ!!
すみませんっ(なぜか謝る)
ありがとうございます。。

マカロン、また食べたくなってきて禁断症状が出てきそうです
大人買いしたい気持ちよっく分かります。結局 ワタシ一人で3個食べちゃいましたカラ。。
また近々行かなくては!!

ももたん、避暑地への移動もうそろそろかな~?
さすがのショコラも 今日からはエアコン必須になりそうです(-_-;)



e-256未ー さま
天気予報??( ̄m ̄〃)
しっかりものの有紗ちゃんだから 温度とか湿度気にしてたのかもよ~(笑
ショコラはいつもノーチェックですが(-.-)

ショコラ、昨日の早朝サッカー観戦には興味ナッシングでした(+o+)



2010/06/26 08:02 | | edit posted by ショコラママ
水玉模様のショコラちゃん?!
カフェカーテンのいたずらだったのね~^^

サッカーのテレビ、家族で観戦してる様子ちゃんと
伝わってきましたよ~e-319
うちの仔もテレビ観てました~♪
特に天気予報を熱心に。。。何でだろうe-288e-214
2010/06/26 00:16 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
この暑さでうちのももたんもグッタリです。
でも涼しい夜になったら「出して出して」と
ガタガタと自己主張を!!^^;
今日、kanna cafeに行ったら
ショコラママさんの商品が増えていて☆-☆
雪の結晶&リバティのマカロンメジャーを買って来ました**
食べるマカロンの方は
こちらのマカロンはホントに美味しくて!私の中でも一番です☆
私の友達なんて大人買いしたいと言っていますよ^^
2010/06/25 21:56 | | edit posted by cafe‘blanc’
水玉模様のショコラちゃん 夏らしくてかわいいですねv-238
テレビを見る 真剣なまなざしv-354
すずはテレビが見える場所に来ても ひたすら動いてるんですよね


2010/06/25 08:53 | | edit posted by はなママ
おぉぉ ショコラちゃん リビングにいるんですね~
私が遊びに行ってもそのまま居てくれるかしらv-238
今夜はきっと夜中大興奮のショコラちゃんかしらv-236
2010/06/25 01:32 | | edit posted by ネネママ
パパさんのジャージ・・・生活観が(笑)
写真撮ったあとに「あ!」って思うことありますよね。
我家は早い時間からみなパジャマなので・・・(汗)

2枚目のショコラちゃんのうっとり顔好き♪
3枚目の「俊輔・・・」のお顔も好き。

昨日はやっとこイングランドが勝って涙が出てきました。
いい試合でした。

今日は一度寝て3時に起きてジャパンの応援をしま~す★
2010/06/24 18:22 | | edit posted by みみ@Mama
あービックリ!
水玉に脱色しちゃったかと思ったょe-446e-330
興味津々のクリクリお目目が可愛いねe-266
今夜は、ショコラちゃんと一緒にパパも夜行性になっちゃうかなe-219

甘いモノは好きですけど、
「外国の甘さ」は、あまり進んでは食べないんです^^;
けど、パリへ行ったら、カフェは渡り歩きますv-273e-420
フルーツたっぷりのタルトがお目当てでe-349
普段も時間があれば、ショコラママさんみたいに
お菓子を作りたいですけど…
もっぱら、デパ地下のスイーツですv-274
2010/06/24 15:05 | | edit posted by くうまま
ビックリ!!
一瞬、換毛の後変身したのかと思っちゃった~
でも水玉模様みたいでメッチャ可愛いね♪
それにしても光だとは思えないくらい、リアル毛っけに見えるよぉ

サッカー観戦をするショコラ姫の真剣なまなざし
興奮して鼻の穴が膨らんでる~!!のかな?
こんなに一生懸命応援したのに残念だったよね~
次は勝てるかな?引き分けでもいいんだったよね

↓マカロンが可愛くて美味しそう~
 こういう時って、私どうして甘いもの苦手になったんだろうって
 ちょっと悔しい思いがするよ~(>_<)
2010/06/24 13:38 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/444-6f56f2c0
trackback
