うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
おススメ商品
ある暑い日のこと

ショコラの前に巨大人参出現
choco277.jpg

(ショコラもびっくり!バビョ~ン♪♪)


不審物発見時は すぐにホリホリ調査隊長に変身
choco278.jpg

しばらく無心でホリホリしてました(^^ゞ


ホリホリ調査が終わると ホッと一息(#^.^#)
choco279.jpg

安全・快適なものと判断していただきました(・◇・)ゞ




この商品 ココロさんで買いました
55e1b20f78.jpg
(画像お借りしました)
タオルで巻いたりするよりも融けにくく 水滴も漏れてこないのでおススメです



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


一時期 噂になっていたクリスピークリームドーナッツはじめて食べました
kkd.jpg

○スドと違って 前評判の通り美味しかったです(#^.^#)
でも ふわもち邸のドーナッツに似てるかも!


クリスピーとクリームのスペルは CではなくKだと初めて知りました

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-238くうまま さま
ホリホリ隊長もいればカジカジ隊長もいたりするけど
くうちゃんは放置プレイ派かぁ~
くうちゃんのい・け・ず!!

あ゛ら゛!
くうままさん、甘いの苦手なのかな(^^ゞ
元々は海外のショップだから かなり甘いかなと想像してたんだけど
クリームチーズやイチゴジャムなど 意外にさっぱりした美味しさに感じました(^O^)/

くうままさんのお茶のお供のお菓子(「の」がやたら多い!)は何を召し上がってるのかしら_・)ソォーッ
お茶だけだと お腹チャポチャポになりませんかー?
2010/06/22 21:23 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃんはリアクションうさちゃんで羨ましいなぁe-266
きっと、くうはからまないし、放置プレーだょ*^m^*;
この頃は、可愛いデザインのアイテムがいっぱいで
見ているこちらまでワクワクするような物ばかりe-415
「水滴が漏れない」っていうのは、一番いいよねe-343

クリスピードーナツは、私には甘すぎてe-446e-330
写真の右上のシンプルのしか食べたことないのe-456
2010/06/22 14:57 | | edit posted by くうまま
e-69ナッツ母 さま
ずいぶん夏らしい気候になったよね~
今週は曇り/雨マークが多いけど 蒸しててやっぱり暑い~( ̄ε ̄;)
20度超えるともうダメって?ウソでしょー!!(笑
ワタシ 母さま地域に住んでたら「半袖いらない」と思ってるよ~( ̄m ̄〃)

そう!オレンジとピンクのも可愛いのよ~
探してみて~!
そして ワタシ今だに見つけられずにいるw



e-69komazo さま
一度「使える!」と思ったら もうホリホリ調査はしません(笑
今日も冷え冷え人参で涼んでいます
そちらも暑いのでしょうね、、暑がり元くんのために エアコン稼働必須の毎日なのかな_・)ソォーッ

○スドもそれなりに好きなんだけど クリスピーのはワンランク上…という感じがします(^-^)
ふわもち邸、地元では人気で オープンからかなり経ってるんだけど
今だにオープン直後は行列できてます(+o+)



e-69しろんママ さま
「お琴をひいている」!!
そーゆー発想もあったか!!上品でいいわねぇ~
やんちゃなショコラからは想像できなかったw

ドーナッツはやっぱりシンプルなのが一番美味しいよね!!
○スドではいつも地味なものしか選ばないもん(^^ゞ
シナモンドーナツ美味しいよね~!大好きッ♪♪
そして ドーナッツは作るものではなく「買うもの」という考え方のワタクシです(-_-;)
しろんママは頑張って手作りして~!!



e-69未ー さま
ホントによく考えるよね、、
冷え冷え人参の他に ウチも保冷材を布にくるんで使ってます~
ワタシ エアコンが苦手なので ショコラがエアコン入れて…と言ってくるまで使わないんです~
今年はまだ依頼されてないけどねー



e-69ネネママ さま
ネネちゃんはけっこうなんでもカジカジしちゃうのねー(^^ゞ
うさマットのお耳もカジカジしちゃったんだよね!?(笑
冷え冷え人参も葉部分をかじってくれたら使えたのに
ファスナー部分をやられてしまったとは( ̄▽ ̄;)!!
ホントにカジカジ隊長だ!!!

ふわもち邸のドーナッツとベーグル、今度おみやにもっていくよ~
それまで食べないで待ってて~( ̄m ̄〃)


e-69みみ@Mama さま
みみちゃん、なぜに冷え冷え人参は気にいってもらえないんだろう??
重くてぶんぶんできないからかな~(^^ゞ

うちも暑い時に氷あげたら ペロペロするよ~
舌が氷にひっつかないかしんぱいだったけど 喜んでペロペロするよね、、

今日も人参にアゴのせて涼んでまーす(^O^)/



2010/06/21 14:50 | | edit posted by ショコラママ
この人参さん、我が家にもありま~す♪
でもみみちゃん、あまり気に入ってくれないんです。
みみちゃんは去年の夏はたま~にあげる「氷」に喜んでくれてました。
(すぐとけるような暑い日限定)
ママの方がこの人参さん活用してるかもです(笑)

3枚目のショコラちゃん、すごくかわゆいですね♪
2010/06/21 09:30 | | edit posted by みみ@Mama
うちは怒るとカミカミ隊長に変身するので、去年買ったその人参のファスナーは
既に壊れております・・・。
ふわもち邸 気になってたんです~!
美味しいんですね。食べたいなぁ♪
2010/06/21 00:59 | | edit posted by ネネママ
あっ、その人参さん!
見ましたよ~、大阪のエンジョイラビットで。。。
ほしい!って思った程に可愛い便利用品ですよね。。
今は、うさぎさんグッズが豊富だからいいですね♪
うちは、お気に入りのうさぎ柄タオルで保冷在のカバーを手作り
して愛兎の為にセットしてましたが。。。
ケージに人参さんいれる方が見た目お洒落で可愛いね!

2010/06/20 21:16 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
あらん♪
ショコラ姫も優れものを買ってもらったのね~
人参さん、ビタミンカラーで元気が出そう!(^^)!
ホリホリしてる姿がまるでお琴を弾いてるみたいね
さすが姫様~♪
あご乗せのお顔は本当に気持ちよさそう

ドーナツ♪
甘いのはダメなんだけど、シンプルなドーナツは好き!(^^)!
昔母が作ってくれたシナモンドーナツを再現したいと思いつつ
掛け声だけで終わってしまってる~
2010/06/20 19:53 | | edit posted by しろんママ
私もコレ、気になってたんだ~!!
ショコラちゃん、めちゃくちゃ正しい使用法だね(^。^)b
まずはシャカシャカホリホリしてからアゴを乗せる。。。
めちゃくちゃかわえーーーっ☆☆☆
ドーナツ、うまそう・・・ジュルッ♪
○スドとはやっぱり違うの?
ふわもち邸っていうのもおいしいんだろうな~(^ ^)ジュルジュルッ♪♪♪
2010/06/20 13:31 | | edit posted by komazo
なんだか急に暑くなってきましたね~。
ショコラちゃん、冷え冷え人参で涼んでね。
私はカキ氷食べて涼んでまーす^^
20度超えるともうダメ・・・
そーいやクリスタルミッフィーちゃん、オレンジのを
友達が持ってました。
かわいかったー。私も探そう。
2010/06/20 10:43 | | edit posted by ナッツ母
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/442-b94c3b53
trackback
