うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
お福分けに感謝を…
choco276.jpg

なんだかアッチもコッチ(どっち?)も壊れ気味で ちょっとお久しぶりな感じがします(^^ゞ

ナイ!ナイ!と大騒ぎしていた クリスタルミッフィちゃん(黄色)をくうままさんが保護してくれました

crownmiffy.jpg

やっぱり 王冠かぶったミッフィちゃんが一番可愛いです(*^。^*) 
このミッフィちゃんだけで十分だったのに 他にお福分けをしていただきました

お友達と引いたくじで二人とも引き当てたというカレルチャペックのティーポットをいただいてしまいました

choco275.jpg

大好きなホーミーベリーハーブの紅茶もSETで!
山田詩子さんの絵が可愛くて 一人寂しいティータイムも華やかに(*^。^*)
ポットが割れないようにと 可愛いペーパーナプキンや紅茶缶でパッキングしてくれて
福を分けていただいたどころか すべて奪い去ったような気がしてますw

そして うーさんの日のプレゼントが当たったということで ショコラにもお福を分けていただきました
 (くうままさんは どんだけ強運なのですか??)
choco273.jpg

やっぱり食べ物が一番なのか 乾燥パパイヤにまっしぐら(^^ゞ

「ショコラが頑張ったご褒美に」って。。。
手紙にそう書いてあるのを見てナミダが(TT▽TT)


choco272.jpg

ショコラはひたすら チッスを


choco274.jpg

↑いただいたわらっこおざぶに当たり前のように乗って 使ってます(゜_゜>)


くうままさん、ホントーにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

黄色のミッフィちゃんを送ってくれると申し出てくれた方々にも感謝です
ホントにありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコリンチョ


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22cocomi さま
ウチには地味目なポットしかなかったので いただいたポットでお茶を入れると華やいで見えます
アイスティーをいれておくのにちょうどいいサイズで
いただいてからすぐに使わせてもらっています

術後2ヶ月が経った今でも 油断していると目の前からいなくなってしまうのでは…という不安がぬぐい去れないでいたので 「頑張ったご褒美」という言葉に安心して泣けてきてしまいましたよ~(TT▽TT)



v-22くうまま さま
可愛い♪と言ってくれてありがとう(#^.^#)
術前よりは あまり甘えなくなったので一抹の寂しさもありますが
元気が一番!と何度も自分に言い聞かせてます(^^ゞ
ショコラパンチの頻度も増えたしね~( ̄ε ̄;)

このたびは、くうままさん、ホントーにありがとう(#^.^#)
紅茶の神様(いたんだね!!)もついでにありがとう(#^.^#)

是非 サマージャンボを!!

くうままさんは くじ引く時は「無欲」なのかしら~?
ワタシ この手にパワーを込めて…などと意気込んでしまうのが×なのかな(-_-;)
欲と面の皮が張ってますw

2010/06/20 07:20 | | edit posted by ショコラママ
お目目キラキラで、姿勢もいいねv-10カワイイ
ショコラちゃんの元気な姿、本当にうれしいなe-343

うさぎ柄に、まったく興味のない友達にポットを譲ってもらい、
「2つ同じものだけど、どうしよう…」と思ってた時に、
クリミフィの保護。これはもしかして…
紅茶の神様のお導きかしら?(笑)
だとしたら、強運の持ち主はショコラママさんですv-22e-420

ルピシアのうさぎ缶は、毎年。年末近くなるとでるよね♪
これは、昨年末に購入した物です(みみ@Mama様へ)
どうしよ~宝くじ買おっかなe-446
2010/06/19 17:25 | | edit posted by くうまま
わぁ~カレルチャペックのティーポット可愛い*^^*
お紅茶とセットで可愛さ倍増ですね♪
山田詩子さんの描くうさぎさん、とっても可愛いですよね。
ティータイムがますます楽しい時間になりそうですねv-238

ショコラちゃんにも嬉しいプレゼントですね♪
ショコラちゃん、本当に頑張りましたもの *
ご褒美をくださる優しいお友達さんがいて良かったですね。
ショコラママさんもお体大切にしてくださいね^^
2010/06/19 10:37 | | edit posted by cocomi
e-68みみ@Mama さま
ショコラのヘン顔もいっぱい撮れるのですが
本人の名誉のため イケテル顔をアップすることが多いです(^^ゞ
昨日はちょっと暑がってました。。
今日も暑くなりそうですね。。

ルピシアのは うさ飼いの中では有名な「カシュカシュ」です(*^。^*)
ママさんも紅茶にハマりつつありますねー
あいの里にカレルの茶葉・食器を買えるカフェがあるのですが
今度一緒に行きましょう~といっても地理感ゼロなワタシです(>_<)



e-68未ー さま
こちらも少しずつ夏の気候になってきて ショコラも少し暑がってます
暑がっている割には しっかりうさマットに乗っかっているのだけど(´-ェ-)

メール、届いてますよ~(^O^)/
わざわざどうもありがとう。。そして 気にいっていただけて 嬉しいです(#^.^#)

うっとうしそうな梅雨、元気に乗り切ってくださいね!!



e-68しろんママ さま
ナオレ!!_(^∀^)ノ彡☆バンバン
ショコラは先頭なのでナオレは必要ないのよ~(ただできないだけ( ̄m ̄〃)プププ)

ワタシのお疲れはだいぶ回復、そしてパソコンも不調だったのだけど
めでたく解決しましたv(。-_-。)vブイッ♪
元気に夏を乗り切りたいわ~自信ないけど(´ー`)┌フッ

ワタシ 宝くじなどはもうずいぶんと買ってないし 買わないのよ~
なので今回のお福分けで十分幸せです(#^.^#)

ワタシに大金持たせると絶対にロクなことにならないと思う!!(笑

2010/06/19 07:27 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫、姿勢がいいね~
この後すぐナオレしたかなぁ
ショコラママ、あっちこっちのお疲れ回復した?
早く気持ちよーく≪雲散霧消≫してくれるといいね

オオッこれが噂の黄色ミッフィちゃん?!
うんうん、噂にたがわずかわゆいのぉ~
こうしてみると本当にキラキラクリスタルに見えるね

くうままさんすっごい強運
そういう時はぜひ宝くじをば購入なさいませ
ショコラママにも強運のおすそわけがついてるかもしれぬので宝くじをば!!
って、なんだか変なテンションになってる私?!
2010/06/18 22:36 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん、とってもお行儀良くておすまし顔が可愛いねv-345
梅雨時でしめっぽいのに、ショコラちゃんの元気な様子に
私も元気を貰いましたよ~♪
黄色ミッフィちゃんも可愛いね、私も次それにしよっと!
カレルのティーポット、素敵e-420
くじって当るときは当りますね~^^

本日、午前中にお品届いております~^^
パート先より、メールしましたが他へ送ったか~~・・
この度は、貴重なお品本当に有り難うございました。
とっても嬉しかったです~e-291
2010/06/18 21:48 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
ショコラちゃん、相変わらず美人さんですね。
今日は暑くなかったですか?
みみちゃんは日陰と風の当たる場所を選んで移動してましたっ。

ところで、くうままさんてすごい強運の持ち主さんなんですね!
最近・・・何かに当たってないな~(u_u)o〃
あやかりたいです。

ティーポットも紅茶缶も私も好きです~。
ルピシアのお茶は今販売中のものですか?
ショコラママさんのおかげで紅茶を飲む時間をゆったりと持つようになったので色々飲んでみたいと思います。
先生にも一つお願いしたんです。
ショコラママさんにお分けしますからね!
2010/06/18 17:21 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/440-0b291ba5
trackback
