うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
上質な羊毛に感激~ッ
家具を買いたくて、先月からずっと家具探しをしていた私。

車で通りがかりに偶然見つけたお店。
店構えがオシャレだったので、
雑貨屋さんか家具屋さんか分からないけど、入ってみようと店内へ。

今、流行の北欧家具のショップでした。

店内には羊毛フェルトのスリッパ、ティーコージなどの羊毛製品が多く、
お値段や出来映えをチェック!チェーック

スリッパ4000円!ティーコージ10000円!
質は良く、作りもしっかりしているけど、ヒラリーマンの我が家ではそんなお金出せない

そんな中、私の目を釘付けにした椅子がコチラ

chair.jpg


クッション・ヘッドレスト・座面が羊毛だった!
色の具合も良く、触り心地も良く、羊毛独得のカール感がキレイに出ている!!
こんなの見たことないよぅ~

もちろん座り心地もちょっとかなり違った(笑

思わずパチリ
だって買えませんわよ
一脚、50万の椅子…

ちなみにこの羊毛はドイツの羊さんのものだとか…
私もいつかこんな上質羊毛に触れてみたいわぁ~


※普段は撮影禁止だそうですが、許可をもらって撮影させていただきました。
そんなこともあり、お店の名前は出さずにおきます。。。
気になる方は下さいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:0   trackback:0
[その他・雑記]  thema:お部屋の模様替え - genre:結婚・家庭生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/44-6e70253d
trackback
