うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
すりガラスの向こうから…
仮名 しょこらさん
choco267.jpg


choco268.jpg


choco269.jpg


choco270.jpg


choco271.jpg
出てきちゃった(^^ゞ


「なっちゃん」についてるはずのミッフィがなかなか見つけられなくて
このところ毎週のように東京へ出張へ行っている夫殿に探してもらいましたヾ(;´▽`A``
(なので 正確には ぱしりではないのです!!出張のついでです、ついで!)

cm_20100609171433.jpg

黄色で王冠かぶってるのが一番可愛かったんだけど この2種類しかなかったとか。。
しかも クリスタル…なんて言うので ワタシの中ではキラキラ光り輝いたものを想像してたんだけど
クリスタルカットが施してある程度のもので 少しガッカリ

そもそも ペットボトルのおまけにそんなに期待しちゃダメよね~( ̄ε ̄;)

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:11   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22まる さま
なっちゃん、いつも飲むのー?
ミッフィ全種類制覇できそう(*´∇`*)

黄色ミッフィちゃん、おかげさまで とあるルートから入手できそうです~(^O^)/
心配かけてゴメンね、、どうもありがとう~
お気持ちだけいただいておきますぅ。。



v-22未ー さま
いえいえ!素敵な情報ありがと~(^O^)/
おかげで黄色ミッフィちゃん、とあるルートで探し当ててもらい 入手できそうですよ~(*^。^*)
心配かけてゴメンね(^^ゞ
お気持ちだけありがたくいただいておきます。。 

うん、確かに重いよね、、
ただ今の携帯には岡山限定のミッフィちゃんと
ガチャガチャで当てた55周年限定ミッフィちゃんがついていて もうつけられそうもないので クリスタルのはコレクションとして保管しておきまっす(^_-)-☆

メール、この後お送りします~

2010/06/13 09:43 | | edit posted by ショコラママ
(笑)いきなりでゴメンナサイ^^
だって、ショコラちゃん&ショコラパパさん今回大変お疲れ様なんだもん
何か、私悪い情報流したみたいだぁ。。。ゴメンネ、ショコラちゃん&ショコラパパさま。。(平謝)
ショコラママさんも言ってくれたら、すぐに送ったのに。。。
私は、ピンクとオレンジもってるけどいつものスーパーにもいっぱい
あったよ。。ハイハイ、黄色ですね!
それとこのオマケ、重くありません? 
携帯電話に付けてみたら、「重っv-356」って感じで外しましたが
所詮、オマケですものね! でも可愛いぞ~

コメントいつも有り難うございます。メール楽しみに待ってますね♪


2010/06/13 00:29 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
クリスタルミッフィーの黄色ですねi-199
なっちゃん飲みますi-199
あったらいつでも送りますよ~んi-150
2010/06/12 23:39 | | edit posted by まる
e-68はなママ さま
なっちゃん自体 不人気だからなのかなー?(ちょっと爆弾発言w)
こちらでもなかなか見つからないです。
ルク鍋のおまけを置いてあったスーパーにも ミッフィちゃん見つからず(TT▽TT)
今週末の東京出張にまた期待します(苦笑


e-68レオママ さま
一気に夏になりましたね!!
寒がりショコラには今が一番快適です。。
そちらはこちらとあまり離れていないのに とても暑いと聞きますが
暑がりレオくん、ダイジョブかな~(^^ゞ

レオパパさんがスタンプ・マグネットを全部GETしてくれたの、日記で見てよーく覚えています!!
「愛されてるなー!!」と実感した瞬間でもありますよ(^O^)/
うちの場合は、ただ単にコレクション魂に火がついただけ…と思われます(-.-)
レオママさん宅はいつもきちんと片付いているイメージです
我が家はモノであふれかえり(>_<)これ以上 余計なものを増やさないようにと思っているのに、、物欲に勝てませんw



e-68komazo さま
なっちゃん自体不人気のせいか((゜゜;)\(--;)オイオイ )
なかなか情報も在庫も(!)少ないみたいですね、、
komazoさん、おまけ見つけるの上手そうですよねー
(あのポッキー棒うらやましいらしい( ̄m ̄〃))
是非 一番可愛い黄色いミッフィちゃんも探してみてください♪



e-68ナッツ母 さま
そうなの!そうなの!なっちゃんにね、クリスタルミッフィついてるのよー
是非そちらでも探してみてくだされ~
青と緑は不人気色みたいです(゜_゜>)
黄色はきっとラッキーミッフィのはず(ホントかよ!)

以前いただいたキラキラくまちゃんと並べて飾ってあります。。
(かばんにつけてたのだけど なぜか一度落ちてから かばんに付けるのが怖くなっちゃった(汗)


e-68しろんママ さま
擦りガラスの向こうでガラスをペロペロしだした時は
ワタシ 久々に萌えました!!!(最近多いヘンタイ発言ふたたびッ)

ほとんど自由時間がない出張の時に
コンビニ数件、西友など回ってくれたようです(^^ゞ
元々 コレクションするのが好きみたいで
本人は「コレクション魂に火がついた」と言ってます、、
あと 黄色だけでいいんだけどな、、(まだ言ってる!!)

クリスタルミッフィの話を聞いたのもだいぶ前なんだけど
なんぜ在庫置いてる店がすくないというか(´-ェ-)ウーン
やっぱりなっちゃん不人気!?


e-68くうまま さま
くうままさんの妄想可愛い(#^.^#)♪♪
ワタシ なんだか辛口のような気がするw

サティにあったということはジャスコ系に行けばなんとか入手できるかな。。
ちょっとのぞいてこよっと(*^。^*)
青・緑はなんていうか フツーなの!フツー!!
だから余ってるんだと思う(´-ェ-)ウーン
いつもはピンクに飛びつくんだけど 今回は黄色まっしぐらだよー
見つけたら保護しておいてくれるの??
ありがとーヾ(≧∇≦*)ゝ


e-68ネネママ さま
HP見たら 全国で発売中!ってかいてあるんだけど
なんせ数が少ないというか コンビニに置いてないのが悲しいです(´-ェ-)ウーン
いつも行くスーパー(ほとんど○ープ)にもなぜかなくて(^^ゞ
スウィーツやルク鍋の時は大量に置いてあったんだけどなー

aikoちゃん、風邪良くなったかなー_・)ソォーッ
ネネママンも気をつけてねー(^O^)/

2010/06/12 08:14 | | edit posted by ショコラママ
あらっ 題名からてっきり「家政婦は見た」シリーズだと思ったのに(笑)

そのおまけ 東京にしか無いんですか?
だったら札幌限定のミッフィとかもあればいいのにー
2010/06/11 17:16 | | edit posted by ネネママ
しょこらさん/私バーション
①「ママ~、どこへ行ったの~?」
②「このガラスの向こうかな~ウンショ、ウンショ。」
③「下からも見てみよっと。あっ…」
④「(右手で指して)あそこにママがいるっ!」
⑤「ばぁ~ほーら、やっぱりママがいたっe-266
えへっ*^^*
ショコラ姫ったら、可愛いっ(妄想♪)

クリスタル・ミッフィーちゃん。
先週の日曜日には、サティに全種類あったのに。
昨日見に行ったら、ショコラママさんが持っている色と
同じ色だけしかなっかったわんe-263
毎週、東京のショコラパパさん、ご苦労様です!
お仕事もクリスタル・ミッフィーちゃん探しもがんばってねe-271
私も黄色に出逢ったら、保護しておきまーすe-319
2010/06/11 15:38 | | edit posted by くうまま
すりガラスの向こうのショコラ姫、可愛い~!!
たっちの仕草やお鼻やお口が、可愛すぎるよぉ♪
なのに、結構辛辣な事言っちゃって
そのギャップがたまらな~い!(^^)!

ショコラパパ、出張先で探しまわったのかな~
そんなパパの姿を思い浮かべると、なんだか微笑ましい(^.^)
ミッフィ、可愛いね
こちらでは、ほしいと思うようなおまけは見かけないの
出遅れてるのかな~(>_<)
2010/06/11 12:36 | | edit posted by しろんママ
えー、こんなかわいいオマケついてるなんて。
知らんかったよー!
ショコラちゃん、素敵な告白ありがとう^m^
うちには東京までぱしりとして使える人間がいないので、
そうねぇ、せいぜい市内で探しまくってもらおうっと^^
その青と緑のも十分かわいいけど、黄色いのもあるのね。
2010/06/11 11:03 | | edit posted by ナッツ母
ショコラちゃんの衝撃の告白!!!
でもほとんど顔、見えてる・・・(*≧m≦*)
パパさんご苦労様です♪
そんなオマケがついてるなんて私知らなかったわ(^ ^;)
明日から探そうっと(*^▽^*)
2010/06/10 22:23 | | edit posted by komazo
こんばんはー♪
北の大地もあっつくなってきましたね!

ショコラちゃん、すりガラスのあっち側でなにやらブツブツ・・・(^v^)
なっちゃんのおまけ、今クリスタルミッフィーなんですね~~
今知りました^^;
私もチョット探してみようかしら~ん♪
人気あるみたいだから出会えないかな?
ウチは以前、単身赴任中のレオパパが、同じくなっちゃんのおまけのミッフィースタンプ全種類&ミッフィーマグネット全種類をGETしてくれたことがありりん(♪)
おまけの品だけど今も大切にしています(*^-^*)
2010/06/10 21:53 | | edit posted by レオママ
あははi-179旦那さま おつかれさまでした
最近 いろいろな方のところで このミッフィーちゃん
見かけますが うちの近所でもいまだ発見しておりませんi-229
エヴァンゲリオンとかのおまけの時は 必ずコンビニにあるのになぁ(買わないですよ)

2010/06/10 09:05 | | edit posted by はなママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/438-ac8acce8
trackback
