うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
完全燃焼
馬場園ちゃんとチャンカワイなんて可愛いカップルなんだろう
久しぶりに応援したくなる芸能人カップル~
松潤と柴咲コウはちょっとねぇアレだし(なに?)、、、ま、信憑性はゼロに等しいみたいですが。



ショコラの発情は昨日の午前中で終止符が打たれました(´▽`) ホッ
午後からは 疲労困憊・完全燃焼したようで グッタリしてました

choco261.jpg

「ショコラはいいなー」ってショコラパパは言うけど 
ショコラはショコラなりに大変なのよね、きっと(シミジミ


choco262.jpg

今さら照れ隠しもないでしょうに、、(´-ェ-)


グッタリしていて心配だったのですが 夜になったらビュンビュン走り回ってましたー
今の気候 一番快適に過ごせる時期だからかな



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22みみ@Mama さま
一難去ってまた一難というカンジで 本日またしてもホリホリ大会開催中ですハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
ホントにね、のんびり幸せに生きてるように見えるけど 色々あって大変だと思うなぁ(笑

今朝もマッハなスピードで走っておりました(^^ゞ
おばあちゃんうさぎ…とは言わせませんよ~(^O^)/



v-22こたこ さま
ご無沙汰しております(^^ゞ
こまめちゃんのホリホリも少し発情気味なのかもね、、
今年は冷夏らしいので 来年あたりエアコン購入どうだろう??

なかなか連絡できなくてゴメンナサイ
なんせ体調が不安定続きで なかなか人と約束できずにいます
元気になったら 皆で集まりましょうか。。
 

v-22しろんママ さま
ホントにね、一見楽にのんびり生きてるように見えるけど
思い通りにならなくてストレスためてたり いろんな不安や恐怖を感じてると思うなぁ~

ショコラ、一人でビュンビュン走って 飛んでるよ~
たまに つきあって~と言われるけど(^^ゞ
一人で走るよりも追いかけっこの方が楽しいみたいです。。
王子もママに甘えてるのかなー

前に見た王子の優雅な走りが忘れられませんw
ショコラは…ホントに…マッハなスピードで走って
思わぬところで怪我するのでは??と心配になります



v-22未ー さま
ワタシもね、ほとんどテレビは見ないのー
嵐が出てる番組くらいよ~(十分?)
競馬って!?(゜_゜>)
でも お馬さんが走る姿って美しいなぁ~と心から思う。。
けど、お金を賭けてって言うのがちょっとねー(´-ェ-)ウーン

えー!?
ねずみーーーー??
しかも でかいネズミって!?
有紗ちゃん、可哀想(;O;)
ショコラはね、笑われてナンボのうさぎだから ネズミって言われてもへーきよ~(^O^)/

2010/06/04 12:29 | | edit posted by ショコラママ
あー、私、芸能人あまりわからないです。。m(__)m
気になるなぁ。。
自分の部屋にも携帯電話にもTVあるのだけどあまり
観ないんです。。。(時々、競馬は見ますが^^;馬さん、好きi-80

ショコラちゃん、お疲れ様です~。
うさぎだっていろいろあるわよね~、わかるわぁ、その気持ち^^
2枚目のお写真ね、ゴメンネ、あのね、
何だか兎さんより鼠さんみたいに見えるの~(汗)
うちの仔もね、近所の人にデカイ鼠って言われた事あるの。。
やっぱりネザーちゃんはお耳短いよね。。
そこが可愛いのだけどね♪♪
2010/06/04 00:44 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
一生懸命ホリホリして疲れちゃったのかな~
本当にね、姫は姫なりに色々大変なんだよね
しろんもいろんな思いを抱えているんだろうなぁ
姫、照れ隠しなんてしなくていいんだよぉ
でも“にゃふ”のポーズ、とっても可愛い♪

ショコラ姫は1人でもびゅんびゅん走るの?
しろんもたまには走ってるけど、基本一緒に駆けっこしないと走らないんだよね
もしやしろんって走る量が少ない?
2010/06/03 22:18 | | edit posted by しろんママ
こまめもね、最近すっごくホリホリしてる
もう、一度始めたら「どんだけぇ~」って位してるの
で、その後ピクリともせず爆睡してるんだよねe-351

今は、やっぱりうさちゃんにも快適なんだねe-343
そうそう、我が家もエアコン・・真剣に検討してます
また、ショコラママさんとランチしたいなぁ~e-454
2010/06/03 20:57 | | edit posted by こたこ
ショコラちゃん、お疲れ様でした。
一息つけるでしょうか?
そう、ショコラちゃんも楽じゃないよね~。
うさちゃんはうさちゃんで色々あるよね~(笑)
でもうちのパパも言うよ~「みみちゃんいいな」って。
ゆずちゃんは「私、みみちゃんになりたい」とも言うよ~。

でも、みみちゃんだからMamaはこんなに愛せているんだけどね~。

ショコラちゃんのビュンビュン走るマッハ姿みたいな♪
2010/06/03 18:03 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/434-33f14385
trackback
