うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
牧草キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!
ここ数日在庫切れさせていたオーツヘイが届きました(*´∇`*)
どんなお取り寄せよりも待ちわびてたこの時
早速 ショコラへ献上~

choco253.jpg

ここ数日の飢えの激しさを物語ってる顔・顔・顔( ̄▽ ̄;)!!


さんざん オーツヘイを堪能した後は…

choco251.jpg

普段の顔に戻ってましたヾ(;´▽`A``



この間 ショコラには嫌がらせシッコを何度もされました~( ̄ε ̄;)
これで今日からワタシもストレスフリーv(。-_-。)vブイッ♪


--------------------------------------------------------------
お口直しに

1005.jpg

只今 満開です


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-113ネネママ さま
オーツね、正直お願いしようかと思ったんだけど
取りに行けそうな状態でもなかったので 届くのをひたすら待ってました(^^ゞ

術後 大換毛がひどかったので 最近ショーブーストを多めにあげてたらすっかりキレイになったのだけど やっぱりカロリーが心配で…
いずれはウチもダイエット用かなと思うけど 切り替え時が難しいわ~( ̄ε ̄;)

月曜日は予定通り伺います~!!


e-113はなママ さま
待ちわびたオーツヘイにものすごい食い付きをみせてます(^^ゞ
しかも今回はほんのり茶色いのが多くてやわらかめなので
気にいって爆食いしておりますヾ(;´▽`A``


e-113ナッツ母 さま
頭にカビ生えそう??
私なんかもう生えちゃって トロけちゃってるわよーん(+o+)

久々のオーツにものすごい食い付きを見せてました\(◎o◎)/!
ワタシは胃腸炎をぶり返すのが怖くて 食べる量をセーブするようになりました。。
しかも大好きな柑橘類は今だに控えております(´-ェ-)
わしゃわしゃ何も考えずに食べたいー!!




2010/05/28 13:52 | | edit posted by ショコラママ
あうー、今日も雨降り・・・
頭にカビ生えそうな母ちゃんです。
↑もう生えてるんじゃない?とか言わないで~。
ショコラちゃん、大好きな牧草が届いてよかったね^^
私も好きなものを食べるときは夢中になって無言です^m^

2010/05/27 14:19 | | edit posted by ナッツ母
ショコラちゃん オーツヘイ到着してよかったね~v-238
久々に味わうオーツヘイは おいしさ倍増だ~i-237
2010/05/27 09:04 | | edit posted by はなママ
あらら~ ショコラちゃんたら恐いお顔!
オーツヘイ言って下さればうちに在庫あったのですが・・・(; ̄ー ̄川
そうそう 牧草の消費量は馬鹿に出来ませんよ。
牧草だからいいかな?と好き放題食べさせていたら、かなりのオデブに。
そろそろペレットもダイエットに変えないとダメかもしれません(T_T)
2010/05/27 00:44 | | edit posted by ネネママ
e-144くうまま さま
美味しい顔ってどんな顔~♪は前のネタに使ったので
今回は「やっぱ、これだね~ロッテのトッポ」にしようかと思ったけどやめた(笑

皆さんが教えてくれた通り 術後 やはり食欲が増してきて 牧草消費量が増えましたヾ(;´▽`A``
次回はきらさないようにしなくては!!
くうちゃんはどこの牧草食べてるのかなー今度教えてね♪

今、ライラック祭り真っ最中なんだけど ライラックはまだ咲いてないんだよ
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ



e-144しろんママ さま
待ちわびて待ちわびて…牧草受け取る時は印鑑片手に段ボール開けるためのカッターも持ってたよ!!
危ない人!?

牧草が届いてから 嫌がらせシッコはゼロとなりました。。
なんてわかりやすいうさぎなんでしょう\(◎o◎)/!

道新に出てたのは百合が原かも。。
ホントは百合が原まで行きたかったけど 体力・気力なくて
近くの公園です(-.-)
まだちょっと車の運転あやしいですw



e-144みみ@Mama さま
ハーブ牧草を切らしてブチ切れしているみみちゃん、パッと頭に浮かびました( ̄m ̄〃)
ホントに牧草の在庫管理は気をつけないとストレスだよね、、、

嫌がらせシッコ…なんて全然可愛くないってば!!
振り絞るように少しの量でも あちこちにシッコするんだから!(怒
いや、在庫管理できてなかった自分が悪いんだけどね~( ̄ε ̄;)

百合が原まで行きたかったけど 気力なくて近くの公園です~
滝野も一度だけ行きました~
駐車料金と入園料にビックリしたけど~(^^ゞ



e-144未ー さま
やーっとお気に入り牧草が届いたよ!!
他にも2種類あるのに そちらはほとんど食べてくれなくて(TT▽TT)
我が家の牧草在庫量、今大変なことになってます!
けど 嫌がらせシッコがなくなっただけで幸せ~(*´∇`*)

アジサイの季節かぁ~もうだいぶ暖かいのね、、いいな、いいな。
こちらは今週 最高気温が15℃前後です(-.-)
もうすこしあったかくなって欲しいわ~



2010/05/26 08:55 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃん、大好きな牧草届いてよかったね^^
元気モリモリ食べてるお顔、どれも逞しくって大好きですv-345
満足そうなお顔も超美人だよ~
三枚目なセリフに大うけ。。v-411

お花の写真綺麗ですね。。v-298
こちらはもうすぐ紫陽花が咲きそうです!
2010/05/26 00:20 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
ショコラちゃん~、よかったね!
オーツヘイ、おいしいもんね♪
あたちもハーブ牧草切れてたとき、ブチぎれしたでちゅよ!
(みみちゃんより)

ショコラちゃんのモグモグのお顔好きです。
食べ方可愛いですよね♪
嫌がらせちっこなんて頭いいじゃないですか!

百合が原行ったんですね。
早く天気になってほしいです。
滝野も圧巻だよね~。
2010/05/25 20:19 | | edit posted by みみ@Mama
ショコラ姫待望のオーツヘイ到着おめでとう!(^^)!
必死のお顔で食べてるね~
いっぱい食べて満足満足の笑顔の可愛い事~♪

でも姫が嫌がらせのシッコをするなんて
イメージできないんですけど~(^^ゞ

満開だ~!!きれいだね~♪
これは道新に出てた公園かな?
2010/05/25 19:18 | | edit posted by しろんママ
ショコラ姫~e-266
♪おいしい顔って、どんな顔~♪の某CMみたい*^m^*
モリモリ食べて、いいお顔☆
いっぱい食べて、早く元気になってねe-271
ショコラ姫のお顔を見ているだけで幸せな私v-22
あ~ほっこりe-415

お花の色がきれいで、元気がでますv-254
これから北海道は、お花の季節だからブログも楽しみですe-343
2010/05/25 14:41 | | edit posted by くうまま
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/430-65fe57d2
trackback
