うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
恩を仇で?
先日 みみ@Mamaさんがショコラに会いに来てくれました(^-^)

ショコラのリアクションはご想像の通り…

choco249.jpg

って感じで ほとんどフルハウスにこもりっきりでした(゜_゜>)


そして たまに出てきた瞬間に ショコラパンチをくらわせてました( ̄▽ ̄;)!!
ショコラのためにと ヒーリングCDや牧草くれた御恩も忘れ(´-ェ-)ウーン
ホントにスミマセンでした(>_<)

choco248.jpg

反省だけならうさぎもできる!?




みみ@Mamaさんには 美味しい紅茶もいただいていました
hanakocha.jpg

花紅茶といって 紅茶葉と一緒に ポプリにできそうなほど香り高いバラの花びらがッ(@_@;)
今日は 湯船に浮かべてみます(使い方違ってるとか言わないの!)

みみ@Mamaさん ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ショコラとの添い寝が実現するには 果てしないほどの時間がかかりそうですよ~(^O^)/


もひとつ いただきものの紅茶を。。
simanto.jpg
四万十の地紅茶、その他お土産の小夏柑と小夏ジャムと一緒に。
ほうじ茶に近いイメージでしたが 渋みの少ないまろやかな紅茶でした
ごちそうさまでしたッ



そーしーて
ナッツ母さまから アルメダールの高級クロスいただいておりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
almedahls_20100522143243.jpg

母さま ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
一生もののクロスとして大事にさせていただきまっす!



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-241しろんママ さま
パンチ=キッスと思ってくれる人なら ウェルカム状態なんだけど
あんまりフレンドリーじゃないので あまり人においでおいでとも言えずw
でもしろんママには言っちゃう( ̄m ̄〃) 早くお~い~で~!!

近くて遠い…分かる気がする。。
私の場合、小樽が近くて遠いのよ~(>_<)
今年は一人で言ってみようと思ってます!!
あと 異国というのも分かる(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
同じ北海道とはいえど 少し都会チックなところがあるからかな…


e-241komazo さま
エッ?ショコラパンチを受けたいですと!?
相当ビックリすると思うなぁ~
ショコラも家のもの以外にはまったくフレンドリーではなくて
ナデナデさせることもほとんどなくてねー(^^ゞ
うさ友さんがきてもつまらないんじゃないかと いつもドキドキします

そーいえば ワタシもご近所のうさちゃんに ガブられたことあるわ(-.-)
何もしてないのに 遠くから走ってきて ガブリ!されました~
そのうさちゃん、知らない人の手がコワイみたいで(+o+)


e-241こたこ さま
ショコラパンチ、不意をつくし、正確にはジャンピングパンチなので
相当ビックリすると思うよ。。
もちろん ボーッて雄たけびあげるし。。

完全復活、いつになるだろうか~トオイメ



e-241未ー さま
上の画像2枚はみみ@Mama さんが撮ってくれたものなんです
だから余計に「ダレ」って感じが出ているのかも( ̄m ̄〃)
ショコラパンチで流血まではしないかな、、、爪痕がつくこともあるけど
ほとんどは「威嚇」なのでポーズと声だけかも。。。
それでも迫力ありまっせ!

紅茶、すごく美味しかったよ~
すべてうさぎモチーフってところもポイント高し(^_-)-☆
バラジュースって美味しいの!?
なんだかムカムカしそう_・)ソォーッ←すごく失礼な発言



e-241ナッツ母 さま
バラ風呂最高!!
気分はマリーアントワネットよっ
しかーし
後の始末を裸でしている自分が情けないけど~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

ワタシももう一度最初からインテリアをやり直すなら
北欧テイストにしたいわ~
クロスにあうような食器を探しに行ったけど やっぱりお高いですわ\(◎o◎)/!
うちはなんちゃって北欧雑貨で手を打つわ~(^^ゞ

えっ?梅酒忘れてたのー?
もうイイ感じで出来上がってるはずだよ~
ワタシも飲みたいヾ(≧∇≦*)ゝ(現在 しばし禁酒中w)



2010/05/23 20:31 | | edit posted by ショコラママ
ショコラパーンチ、私も受けたいわ^m^
そのかわいいうさぎちゃん、紅茶だったのね。
バラ風呂はいかがでした?^^

クロスね、北欧雑貨を見るのが最近の趣味なので^^
そのうちにまた何かいいものあったら送りまーす。
あ、そうそう。
梅酒・・・忘れてたわ(笑)
あれから1年。飲み頃になってるはず!
2010/05/23 19:57 | | edit posted by ナッツ母
フルハウスから、ショコラちゃんのお顔が印象的です。^^
本当に『どちら様?』って感じですね!
ショコラちゃんパンチってどのくらいの強さですか?
うちの仔は、担当医に血を見るパンチして申し訳なかった程です~v-402
本当に恩を仇でって感じでしたけど、先生ってニコニコ顔(寛大^^)
ショコラちゃんはちゃんと考えてのウサパンチだったのでは?

素敵な贈り物、いっぱいですね~v-345
紅茶美味しそう! 私、バラも好きでバラジュース飲みました!
今、こちらはバラの季節です~v-254
2010/05/23 18:06 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
いいなぁ~、私もショコラちゃんに会いたいよぉ
だって、ショコラちゃんとの出会いがあったから
今、こまめとこうして一緒にいれるんだもの

ショコラママさんの体調が、完全復活したら
遊びに行きますネッ
ショコラ姫パンチ、私も受けるんだぁ~♪
2010/05/23 17:27 | | edit posted by こたこ
わ~ん、私もショコラ姫のパンチを受けてみたい~(*≧m≦*)
私はご近所ウサちゃん(女の子)に何度かガブリとやられとりますが、
それはそれでかわいいって思ってしまう(*^▽^*)
元くんなんてオヤツ持った人じゃないとぜーったい近づかないし、
いっつもその辺で普通に寝てるからカワイゲがない(><”)
ウサ友さんとのおしゃべりタイムって、ホントに楽しいよね♪
プレゼントも全部かわいくってほれぼれしちゃいます~(^ ^)
2010/05/23 13:03 | | edit posted by komazo
みみ&Mamaさん、ショコラ姫と初対面♪
そして貴重なショコラパンチを受けたのね~
ブブッてお言葉付きだったのかな
ショコラ姫のパンチは
てのひらに受ける歓迎のキスだよね~
フルハウスからの≪ショコラは見た≫シリーズも生で見たい!!

札幌は、近くて遠い、異国かな(しろんママ心の俳句)
2010/05/23 12:09 | | edit posted by しろんママ
e-370みみ@Mama さま
先日はホントにありがとうございました
次回からは何も気をつかわずにいらしてください~
コースター、大切に使わせてもらうね♪

ショコラ、術後今だにワタシの手すら 嫌がることが多いので
また来てもらってもパンチの連続かも(´-ェ-)ウーン

ハーブパン、思った以上にハーブが主張していたね!
でもドルチェヴィータのは大好きなんです。。
以前にあった栗とゴマのパンが大好きだったんだけど 今はいついってもないの(;O;)


e-370cocomi さま
cocomiさんつながりでみみママさんとのご縁ができたことに感謝です♪
一緒に紅茶教室にまで通ってますよ(^-^)
お近くだったら是非ともcocomiさんもお誘いしたいくらいです(>_<)

おかげさまで体調の方は随分と良くなってきました
通院もあともう少しで済みそうです。。いつもご心配ばかりおかけしてスミマセン。。。
ショコラのお腹のおハゲも気になるところですが 腰~おしりにかけての換毛がひどくて 薄毛になり すっかり着やせ(??)した感じです
まだ寒い日が多いので 少し心配なんです(*_*)


2010/05/23 09:34 | | edit posted by ショコラママ
みみ@Mamaさんが遊びにいらしたのですね♪
可愛いショコラちゃんのパンチなら私も
くらってみたいものです(笑)v-238
ショコラちゃんは、最初は壁を作っても、
慣れた相手にはペロペロとかしちゃうタイプですか?
仲良しのうさ友さん同士でおうちを行き来するのって
本当に素敵ですよね~☆*あこがれです(*´-`*)

ショコラママさん、まだ通院されていらっしゃるのですね *
まだ体調は思わしくないですか…?
ゆっくりゆっくり、心も体も元通り元気に
戻りますように… * ショコラちゃんのお腹^^
ぽっこりまだお毛毛がない部分があるんですね。
cocoたんのお腹も一時つるつるでした♪
リラックスしたごろん姿を見せてくれて本当に良かったですね。
2010/05/23 00:07 | | edit posted by cocomi
おみやの写真、素敵にとってくださってありがとうございます♪
コースターはお互い夫婦で使いましょう(笑)
といいながら私が忘れそうだけど・・・(笑)

ショコラちゃん、とっても可愛かったです。
パンチは愛情の洗礼のはず!
何度でも浴びますわ!!!!

可愛いのでまたお顔見に行かせてください。
ハーブパン食べました?
ちょっと香りきつくなかったですか?
2010/05/22 17:57 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/428-65c1ae5f
trackback
