うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ここ最近のふたり*
久しぶりの更新です(^^ゞ
色々ご心配かけてしまって スミマセンでしたm(_ _"m)ペコリ
もう少し通院は続きそうですが 元気になりつつあります

ただかなりボーッとしていて 車の運転しては道を間違えたり
うっかり高い買い物しちゃったり(専業主婦にはもったいないような洋服をつい購入w)
気分転換にと写真を撮ってもボケボケダメ写真ばかりだったり(>_<)


通院の帰りに寄った梅林公園は 白・紅梅が満開でキレイだったのに

hiraoka10.jpg

画像はツッコミどころ満載のダメダメ写真ばかりでした( ̄▽ ̄;)!!




お花見を兼ねた紅茶教室にも参加できました

t1005.jpg

美味しいお弁当と2010年のF/Fを。。
そういえば 今年はルピシアのダージリンF/Fフェスティバル、札幌では開催されませんね(TT▽TT)
そして お茶の写真はやっぱりピントずれてるし(-_-;)



ショコラはずっとお腹を隠すようにしていたのですが つい先日…

choco246.jpg


お腹を見せてくれました

choco247.jpg

傷口付近はすっかり毛が生えそろったのに オッパイパイの2ヶ所はまだおハゲ状態でした
傷口は術後1ヶ月後の検診でキレイになっていることは確認済みだったのですが
ずっとお腹を隠すようにしていたので ちょっと新鮮でした(^o^)丿


記事にしたいことがたまってきているので また少しずつ更新していきます♪

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:10   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-68くうまま さま
くうままさーん♪ウェルカムバックー!!
お仕事はだいぶ慣れてきたかな。。くうちゃんも元気かしら~?
その節は くう画伯のお守りもありがとうねッ( ̄ー ̄)ニヤリ
(大事にしているからね!!)

そっかー、地肌がキレイだからまた生えてくるのかー
他の部分がキレイに生えそろってるだけにハゲ部分が気になってね(^^ゞ

くうままさんのありがたいお言葉に甘えて
今日ものんびりすることにしました。。ありがとう~

久しぶりにコメント貰えて嬉しかったです!



e-68ネネママ さま
他の部分がキレイに生えそろっているのに ビーチク部分だけハゲてるのが気になってねー(^^ゞ
しかも 大換毛で身体が全体的に薄毛に!!
涼しいのを通り越して 寒そうに見えるんだよね、これが!!

連絡遅れててゴメンね。
どうにもこうにも吐き気がとまらなくて しばらく通院三昧でした
来月初め頃にお邪魔したいな~と思ってます
メッセ 後で送ります~



2010/05/23 09:43 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃんのお腹 初めて見たかもー!
ネネはしばらくお腹を見せてくれなかったので、ショコラちゃんは早い方かもしれませんよ!?
これから暑くなるし、しばらくはおはげちゃんでもいいかもしれないですね♪
それと・・・あの・・・もしかしてまたメール送ってくださったのに届いてないのかしら・・・。
もし良ければPCかmixiにメッセ頂けると確実かもしれません(>_<)
2010/05/23 00:47 | | edit posted by ネネママ
こんにちは*^・^*
そぉ~…e-276
こそ~…v-219シ~
こんにちはv-22
ただいま帰りましたぁe-407
だいぶ、ご無沙汰していましたがe-330
また、お仲間に入れて下さい^^

ショコラちゃんのポンポン、
おハゲちゃんがきれいなピンク色だから
きっと、フッサフサになりますょ(経験者e-247

ショコラママさんもゆっくりですよ~v-22
自信がない時はお出かけや運転もNG。
きれいな景色を見て、
おいしい物を食べて、
可愛い子のそばにいて、
心をほっこりで満たすことが一番のお薬かもe-420
2010/05/22 15:56 | | edit posted by くうまま
v-22未ー さま
今は八重桜がいい感じで咲いてます~
ライラックまつりも始まったんだけど うちの近所のライラックはまだまだ咲きそうもないです(^^ゞ

これからの季節にはちょうどいいけど 秋口までにはどうにか生えそろっていて欲しいな~
なんて勝手なこと言っちゃダメね(-_-;)

車の運転、ホント気をつけないと!!
今日はスタンドに寄ろうと思ってたのに 忘れて帰ってきてしまいました、、
ガス欠注意しないと!!




v-22はなママ さま
お弁当美味しかったですよ~(^O^)/
ワタシが作る冷凍食品メイン弁当とは全然違います(゜_゜>)

すずちゃん 若さでパワーがあったからなのかな、、
ショコラももうひと頑張りなんだけど(´-ェ-)ウーン
秋口までには生えそろって欲しいです~!!



2010/05/22 15:00 | | edit posted by ショコラママ
お弁当おいしそ~i-233
運転は ご注意をi-236

ショコラちゃん 毛も順調に生えてきてるんですね
すずは 術後 早く毛が生えてきて
検診の時 先生にびっくりされましたi-278
2010/05/22 09:33 | | edit posted by はなママ
おぉ~、今が見頃ですか?
これからが、お弁当シーズンなんですね?!
ピンクが新鮮に映ります^^
ショコラママさん、無理をしないようにね。。運転気をつけてね。
ショコラちゃんもだんだんとお腹の毛が生えてきたんですね。
もう少しよ~、焦らないでね。
また、ブログ更新楽しみにしてますね~v-415
2010/05/21 22:24 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
e-113しろんママ さま
ハイッ(・◇・)ゞ承知いたしました!!
思考能力がかなり落ちてたので ホントに何事もなくて良かったです

梅の花も可愛いんだけど 木や木の枝の付き方に風情を感じました~
ワタシもコチラに来てから梅をよく見かけるけど 旭川ではほとんど見られないよね、、どうしてなんだろ?

もう大丈夫宣言!
だったら嬉しいんだけどな~
腰からお尻にかけてだいぶ換毛して うすら寒そうなので
おハゲ部分も早く生えそろって欲しんだけど これから夏だからちょうどいいのかな(^^ゞ

今のショコラ 着やせ感◎です(^o^)丿


e-113ナッツ母 さま
今までずっと触らせないどころか見せてもくれなかったので
本人的には2ヶ所のハゲは気になってないのかも( ̄m ̄〃)

おかげさまで だいぶ良くなったよー!!
まだもうちょっと通院は続くと思うけど(^^ゞ
ようやく人並な生活に戻ってきました 心配かけてゴメンね。

頑張ってる自分へのご褒美…と言えるほど何にも頑張れてないのー(>_<)
でも、まぁたまにはいいか…と自分を納得させようとしてる(-_-;)

週末は母さま地域もお花見で盛り上がっちゃうのかしら??
もちろん 母さまは花見酒よね!!
そーいえば 梅酒の出来はどうだった??



e-113みみ@Mama さま
昨日はショコラ家=うさぎ小屋=豚小屋へようこそおいでくださいましたm(_ _"m)ペコリ
おみやもたくさんありがとう(*^。^*)
納豆、お豆腐美味しかったーー!
最近 あんなに大粒の納豆って珍しいよね!?
お豆腐も木綿っぽくないところが気にいりました!
今度買いに行きたいけど スーパーでも置いてあるところあるのかな_・)ソォーッ

1年以上も毛が生えてこないなら もう二度と生えてこないのかも( ̄▽ ̄;)!!
ショコラのおハゲ部分は寒そうでかわいそうだから なんとか頑張って生えてきて欲しい!!
パパさん、良いアイディアないかしら~(←すごく失礼!!)

ショコラと添い寝!?
ワタシも憧れるわーヾ(≧∇≦*)ゝ




2010/05/21 20:57 | | edit posted by ショコラママ
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
私もショコラちゃんのごろんを見たかったな。
でもリラックスしてぐっすり寝てましたよねっ。
おハゲちゃんのところは毛がちゃんとはえてくるのかな?
知り合いのブルドックちゃんは1年以上はえてきてなく、衝撃のその部分を見てしまいました( ̄□ ̄;)!!
オスでした(笑)

早くショコラちゃんに慣れてもらって添い寝するのが今、夢です♪
2010/05/21 20:06 | | edit posted by みみ@Mama
ショコラちゃんのお腹だぁ~^m^
こうやって伸び~んとしている姿をみると
なんだかホッとしますね。
おハゲちゃんの部分はちゃんと毛が生えてくるのかしら・・・??

体調のほうはどうかしら??
お高い買い物、たまにはいいって!
頑張ってる自分へのご褒美よ^^
あ、でも車の運転には気をつけて~。
お花見しながらの紅茶教室もす・て・き。
こちらも桜が開花しました!
でも昨日も今日もお天気がイマイチで^^;
太陽の下でキレイなピンク色の桜が見たいんだけどね~。
2010/05/21 18:08 | | edit posted by ナッツ母
ショコラママ、治りかけに無理してはダメよ!!
でも気分転換に出掛けるのは大事よね
疲れない様にバランスとってね(^_^)v

梅林公園、とってもきれいだ~
梅って姿も香りも大好きなんだけど
旭川は桜はいっぱいあるけど、梅って見かけないのが残念
お花見を兼ねた紅茶教室もいいなぁ
(今時期になるとおにぎり持って外で食べたい私です)

ショコラ姫おなか見せてくれるようになったんだね~
きっとショコラ姫からの≪もう大丈夫宣言≫なのかな
2010/05/21 10:17 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/427-b1315f69
trackback
