うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
こどもの日に
かたかった桜のつぼみも少しずつふっくらしてきました
市内中心部では一部もう咲いていました
choco240.jpg 
↑空と桜の画像は昨日のもので あとはいつもの切り貼りで(^^ゞ


昨日は うさんぽに参加させてもらいました(^-^)
もちろん 病み上がりショコラは留守番ですw

手前 naoさんちのビビくん
奥 ふのりママさんちの風野里さん
 チーム「黒うさ」
 初めて2うさに会った4年前は見分けが難しかったけど 今は識別可能(笑

20101.jpg


上 naoさんのチコちゃん
下 ぴょん吉くん
 チッちゃん、終始しっとり優雅に風を感じてました
 ぴょん吉くん 1歳半で体重900gという小柄さがキュートでした♪

20102.jpg


terumiさんちの仄(ほのか)くん
同じく 未来ちゃん(親子です♪)
 仄たん&未来ちゃんを見て一緒に参加したウチの夫 すごく驚いてました(^v^)
 体の大きさと走る速さに!!

20103.jpg


上 ひまわりちゃん
下 F(えふ)ちゃん
 普段は抱っこ嫌いのひまわりちゃんもこの日はママに抱かれたままで 離れませんでした
 えふちゃんの上品な毛色にウットリです(+o+)

20104.jpg



        

ショコラヌキで 参加させていただいて ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
可愛いうさちゃん達と触れ合えて  ̄(=∵=) ̄談義もできて楽しい一時でした

この日 レンズをつけ間違えていき あまり良い画像はないと思いますが(-_-;)
フォトアルバムにアップしましたので お好きなものがあれば お持ち帰りください~

フォトアルバム←コチラです

        


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:11   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-237terumi さま
先日は早々に切り上げてしまい 失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

夫のうさんぽデビューに未来ちゃんと仄たんに衝撃を受けたようです( ̄m ̄〃)

また機会があったら是非ご一緒させてください
ショコラは座敷うさぎの汚名返上できるか!?

2010/05/07 14:43 | | edit posted by ショコラママ
先日はお疲れ様でした~!
ご主人、うちの子に驚いてた?
身軽なデブだからかな?わっはっは~・・・

ショコラちゃん、もうすっかり元気になってよかったですね♪
いつかまた一緒にうさんぽできたらいいな。。。
2010/05/07 14:31 | | edit posted by terumi
e-237ふのりママ さま
先日はどうもありがとう!早々に引き揚げてしまってゴメンネ(^^ゞ
うさズとたっぷり触れ合えて癒されたー!!(笑
うさんぽでたれ耳ちゃんとご一緒するのは初めてで 新鮮だった~
いつかたれ耳ちゃんも飼いたいわ~

写真、良いのあったかな(^^ゞ
役立たずでスマンm(_ _"m)ペコリ



e-237nao さま
先日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
早々と引き上げてしまってゴメンナサイね(^^ゞ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
夫sanには ビビチコちゃんの思い出話から現在の飼育状況にわたってたくさんお話してくれて 楽しかったです♪
よろしくお伝えくださいませ~

また機会があったらご一緒させてください。。

写真、あまり良いのなかったと思います(-_-;)
反省ッm(_ _"m)ペコリ



e-237ネネママ さま
メールの返事??
もしや10日の件かな??一応お返事だしたのだけど 届いてないとか( ̄▽ ̄;)!!
後ほど またメールいたします!!

ショコラはまだちょっと心配だけど かなり元気になりました!


e-237こたこ さま
てっきり うさんぽにいらっしゃるものだと思っておりましたよ~(^^ゞ
ワタシが主催するわけではないけど 次の機会には行ってみてください♪

こまめちゃん、元気にしてるかなー?
今が一番過ごしやすい時期だけど また寒くなるので気をつけてね~



e-237しろんママ さま
次回うさんぽには是非お越しください!!
ってゆーか その前にショコラに会いに来てくだされ~
ワタシにも触られたくないのがまだ続いているので
しろんママにはショコラパンチが飛び出すかと思います(^^ゞ
待ってるからね~

しろん家にも連休中にお客様がきたようで 羨ましかったわ~(笑



e-237未ー さま
来週あたりにはサクラ満開になりそうですよ~
うさんぽのこの日は 後半少し肌寒いくらいでした
走り回っているうさちゃんにはちょうど良かったかもー!!

キャリーに入っているショコラなのですが よっく見ると鼻の穴が全開で呼吸も荒いのです。。
どうにもこうにもお出かけは苦手のようです(-_-;)

術後 抱っこどころか 触れることすら拒否られている毎日ですw



e-237cocomi さま
ショコラ おかげさまでずいぶんと元気になりましたが
まだまだ触られたくないみたいなので うさんぽでは久々にうさちゃんナデナデたくさんしてきました!
撫でられる方だけでなく 撫でているコチラの方も癒されます!

こどもの日 特に何もしてあげられなかったので(^^ゞ
鯉のぼりに乗せてみました( ̄m ̄〃)



e-237みみ@Mama さま
次回は是非参加してください!!
(主催はワタシではないですが(^^ゞ)

ショコラ 少しずつ元気になってきましたが まだ触られたくないの!!っていう状態が続いています(;O;)
ママさんにも来てほしいなと思いながら 無愛想なショコラを見てがっかりしないだろうかと~( ̄ε ̄;)

教室の時 ちょうどキレイに咲いていそうですよね!
セレブ帽子買うんですか_・)ソォーッ 楽しみ( ̄m ̄〃)
ワタシはハリウッド女優帽子で臨みたいと思いますv(。-_-。)vブイッ♪



2010/05/07 13:50 | | edit posted by ショコラママ
可愛いうさちゃんがいっぱい!
その空間にワープして行きたい!!
パーコのように写真が撮りたい!!!
いつか誘ってくださいね(≧▽≦)ゞ

みみちゃんはきっと無理だな~・・・。
うさんぽしてみたいな~・・・。

大物だけどビビリだと判明したこの頃です(笑)

ショコラちゃんは元気ですか?
お互いに大変だった1ヶ月が過ぎようとしてますね。
19日の紅茶教室が今からとっても楽しみです♪
セレブ帽子買わないと・・・(笑)
2010/05/07 11:39 | | edit posted by みみ@Mama
楽しそうなうさんぽ会ですね(*´-`*)
わぁ~どのコもみんな可愛くて…
私もなでなでしたいですv-238
うさ友さんや愛うさちゃん達と楽しい
ひとときを過ごせて良かったですね *
ショコラママさんも良い気晴らしになったでしょうね♪

ショコラちゃん鯉のぼりに乗ってるわ^^
ショコラママさんのアイディアいいなぁ~(笑)v-238
2010/05/07 00:47 | | edit posted by cocomi
北海道の桜は、もうすぐが満開なのですね。。?
涼しいそうでうさんぽ会には、ちょうどいい気候なんでしょうね。。
たくさんのかわいこちゃんv-530のお写真見ましたよ~♪
どの仔も幸せそうでこちらまでうれしくなりますね^^

(前記事の)キャリーに入ってるショコラちゃん、とってもキュートですね
お目目ぱっちりでキラキラしています~^^
ショコラちゃんは抱っこ嫌がらないのですね。。いいなぁ~
私は、うさぎと9年間住んでてもうさぎ抱っこした記憶がないに等しい
有紗の飼い主なのでした~~~^^;
2010/05/07 00:19 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
うさんぽ楽しそうだなぁ~
いいなぁ、いいなぁとしか言えましぇ~ん
たくさんのうさちゃんがピョンピョン走り回っているのって
どんな感じなんだろうなぁ~
今は想像、妄想だけで楽しんでいるよ
いつか参加できるといいな♪
2010/05/06 22:32 | | edit posted by しろんママ
いいなぁ~、いいなぁ~、うさんぽe-266
昨日は、用事があって出られなかったけど
次は、こまめと一緒に参加するんだぁ~e-454

また、こまめに会いに来てねぇ~e-343
2010/05/06 20:38 | | edit posted by こたこ
メールの返信が無かったのでショコラちゃんの具合をかなり心配してましたが・・・
うさんぽに参加されたという事でちょっとホッとしました。
落ち着いたら遊びに来て下さいね♪
2010/05/06 18:06 | | edit posted by ネネママ
昨日はビビチコと遊んでくれて
そして夫とも遊んでくれてありがとうございました(∀`*ゞ)
初めてお会いしたショコラパパさんは
想像通りの優しそうなステキなパパさんでした。
今度はショコラちゃんも一緒にうさんぽしましょうね♪

写真頂きました~!
2010/05/06 17:52 | | edit posted by nao
昨日はお疲れ様でした!
うさワラワラ♪で、癒されたかな!?笑
写真、頂きましたー! どうもありがとうー!!
2010/05/06 12:44 | | edit posted by ふのりママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/422-2c214556
trackback
