うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
経過良好♪
胃拡張の再診と術後1ヶ月の経過観察を兼ねて 病院へ

choco237.jpg


経過良好につき 今回で診察終了となりました
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

病院でショコラパパの腕に抱かれ 診察待ちしていたら…

choco238.jpg




同じく 胃拡張を患った麦たんも再診しにきて ショコラと再会!!

choco239.jpg

軽く見つめあったものの すぐにお互いソッポむいてました(/||| ̄▽)/ゲッ
お互いにキョーミなしって感じでした、、なーんかサミシイわ。。

でもでも 麦たん、一晩ですっかり回復した様子でホントにホッとしました(*´∇`*)



市内は どこも渋滞気味
運転・歩行ともに気をつけて 楽しい連休を~♪♪




<本日の体重測定:1.20kg>
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22komazo さま
ここ数カ月 大騒ぎして ご心配おかけしましたが
なんとか無事に術後1ヶ月を迎えられます。。
2年経った今でも心配なkomazoさんの気持ち、よーく分かる気がします
でも うさぎさんの場合 心配しすぎでちょうどいいのかも。(んなワケないか(-_-;))

麦たんとの再会 も少しドラマチックだと良かったんだけど
お互いに何もなかったことに…みたいな空気が流れてました( ̄▽ ̄;)!!


v-22ナッツ母 さま
明日で術後1ヶ月経ちます。ここ数カ月色々心配ばかりかけてゴメンね。

バスケットに入って写ってる写真、鼻が全開でしょ??( ̄m ̄〃)
おでかけとなると呼吸が荒くなって、車酔いもするのかヨダレもだらだらなのよー。。
正真正銘の座敷うさぎですw

コピーのコピーのコピー…は大元のみみママさんが良いと言ってくれたから良いんじゃないかな~ヾ(;´▽`A``
同じ日に手術したうさちゃん、術後の経過が良好なようで良かったです
まだしばらくショコラにはCD聴かせる必要あるわ~


v-22ふのりママ さま
通院お疲れ様でした!
麦たん、すぐに回復してくれて安心しました!!
お互いにキョーミなしってのが悲しかったけど(TT▽TT)

ここしばらく大騒ぎして ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
次回は是非ショコラに会いにきてください~
待ってるからねー(^o^)丿
2010/05/05 17:59 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃん、通院お疲れ様でした!
麦さんも、すっかり復活しました~~。

ショコラちゃん、すっごく小さく見える~~~!!
200グラムの差は大きいっ(^ ^;Δ フキフキ
今度はお家に遊びに行きま~~す!
2010/05/04 20:47 | | edit posted by ふのりママ
診察終了、おめでとう~^^
一安心ですね。
1枚目のショコラちゃん、ドナドナな気分なの~?
お手手ちょこんと乗せて、とってもくつろいでいるように見えます^m^
ショコラちゃん、1.2キロかぁ。小さいですね。
麦たんがとっても大きく見えちゃいます>m<
そうそう、アニマルヒーリングのCDですが、さらに輪が広がりました。
(コピーのコピーのコピー・・・い、いいのか?!^^;;;)
ショコラちゃんと同じ日に手術をしたうさぎさんなのですが、
経過も良好なようです。
CD聴きながら、ごろーんとくつろいでくれてるみたいです^^
2010/05/04 19:35 | | edit posted by ナッツ母
ショコラ姫・・か・・かわいーーっ(〃▽〃)♪
だいぶん落ち着いてきてくれたようで一安心だね!!
とはいえ、ショコラママさんはまだまだ心配が絶えないんだろうけど・・・
毎日様子をみていくしかないよね!
うちも手術から2年近く経つけど、まだまだ心配し続けてるもの(^ ^;)
かわいい麦たんとのご対面、相当あっさり系だったようで(笑)
ショコラちゃんはかなり小さいのね~
これから少しずつあったかくなって、みんなの体調も整ってくれるといいね!!
2010/05/04 12:53 | | edit posted by komazo
e-365みみ@Mama さま
お外や知らない場所だと 不安がって離れないです(^^ゞ
普段、家の中では移動させるくらいの抱っこしかできないです、、

ショコラ、うさんぽや外出は大の苦手ですw
なので うさんぽは2回だけしか経験してません(-_-;)
お洋服も家の中で一瞬だけしか着ないんですよ~
抱っこやお洋服着せるのはテリトリー以外のところから始めた方がいいかも!です~



e-365ちかぼう さま
道中、緊張のあまり 涙が出てくるんです( ̄▽ ̄;)!!
かわいそうで いつも心の中で「ごめんよぅ」と謝ってるよ~

なんだか不安が拭いとれなくて 完全復活宣言できないわー
食欲だけはモリモリなので 少しずつ体力も取り戻してって欲しいです~


e-365しろんママ さま
ドナドナ状態のショコラは呼吸が荒くなって 目からはナミダが!!
いつものことながら 往路はド緊張状態です
帰りは 家に帰ることがわかってるので だらりーんとしてるんだけど(^v^)

ふたり見つめあった後すぐに 見なかったことにしよう…みたいな感じでそっぽ向いてたよ~
お見合い不成立!?やっぱり麦たんはふのさんが一番みたい(^^ゞ

2010/05/04 08:08 | | edit posted by ショコラママ
パパに抱っこの姫も可愛いけど
キャリーからチョコンとのぞいてる姫の可愛い事~
でもこれは不安と闘っているお顔なのね
経過良好で診察終了、本当に良かった!(^^)!
ショコラ姫、頑張ったね
ショコラママパパも頑張ったね~
本当におめでとう!!

麦たんも回復が早くて良かった~
2人見つめ合うびっくりまなこがなんとも可愛い事♪

2010/05/03 22:30 | | edit posted by しろんママ
キャリーの中のショコラ姫、かわいい♪
ご機嫌フェイスなのかと思ったら気分は『ドナドナ↓』だったのね(笑)

麦たんの『やっほ』のお手手もキュート~♪

お二人(ショコラ姫・麦たん)とも良くなってよかったd(゚ー゚*)ネッ!
あったかくなってきたことだし、バリバリ食べて体力つけて(○ゝω・)b⌒☆NE!
2010/05/03 20:36 | | edit posted by ちかぼう
経過良好で嬉しいです♪
キュートなお顔見れて幸せな本日なり!ですねっ。
なんでこんなに可愛いのかしら?
パパさんも抱っこ上手なんですね。
一度、ご指導お願いします!!

ショコラちゃんはうさんぽするんですか?
お洋服きっと似合うんだろうな~(うっとり)

みみちゃん、チャレンジしたけどダメでした。
また頑張りますo(≧∇≦o)
2010/05/03 19:36 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/420-15ac4728
trackback
