うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ふのさん、麦さん♪
お久しぶりの ふのむぎ邸へ
 
1004mugitan1.jpg 

いつも愛嬌たっぷりの麦たんに↑
ワタシにおとなしく抱かれる ふのさん↓

1004funosan1.jpg


いまだにショコラは スクールウォーズ風な感じで(古ッ!)
「アタイに触ると ヤケドするよ!!」オーラむんむんなので
久しぶりに ナデナデ堪能~(*^。^*)


ここしばらく落ち込み気味だったけど
ふのりママンに 色々話を聞いてもらって(というより毒を吐きまくりだった~)スッキリー

いつもは自分の考えてることや思っていること なかなかうまく言葉にできなくて
もどかしく思ったりするのも嫌で 話すことすらやめてしまいがちだけど 
昨日は不思議と胸の内を話せて 憑きものが落ちたようです(^^ゞ

リラックスモードの麦たんを見たせいかなー( ̄m ̄〃)

1004mugitan2.jpg 

棒・状・態!!(笑


お届けものをするつもりが ワタシやショコラにお土産もてせてくれて(/_;)

rabichoco.jpg

ふのむぎ家の皆さま ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ふのりママン、 次回はヤケド覚悟で我が家にも遊びにいらして下さいまし~ (笑






関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:10   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22レオママ さま
ありがとうございます!
レオママさんもお誕生日とお迎え記念日、ダブルでおめでとうございます(^O^)/
これからも身体に気をつけて お互いにうさぎライフ満喫しましょーね♪

おかげさまで順調に回復しています
最近までナデナデは嫌がっていましたが また少しずつ甘えてくるようになりました
術後 あんなにLOVEだったショコラパパにはまったくといって良いほど
見向きすらしなくなりました( ̄▽ ̄;)!!

2010/04/23 16:06 | | edit posted by ショコラママ
こんにちは!
ショコラママさん、こんにちは!
大変遅ればせながら、ショコラちゃんお迎え5周年おめでとうございますe-398
手術を乗り越えてのお迎え記念日、本当に本当に嬉しく感じられたことと思います
ショコラちゃんはもちろん、ご家族みんなが元気で、これからも楽しくって幸せなうさライフを過ごせますようにぃ~☆゛

うさ友さん宅で有意義な時間を過ごされたようですね♪
もろもろ吐き出して、かわいいうさちゃんに癒されて、良い一日になりましたね(*^-^*)
2010/04/22 16:08 | | edit posted by レオママ
i-268ふのりママ さま
先日はどうもありがとう(^-^)
おかげですっきりんこ・ぐっすりんこだよ~!
いつもは毒はいた後に自己嫌悪に陥るけど 今回はそれもないので
ホントに良かったわー
麦たん、ふのさん、ふのママンありがとう♪♪

こどもの日は夫婦二人で参加させていただきますので またよろしく~(*^。^*)


i-268みみ@Mama さま
ふのさんも麦たんもプリチーでそ!?(笑
しかもすごく人懐っこくって 癒されてきました~(*^。^*)

はきだしたいことは常にいっぱいあるけど
根っこは「人を受け入れられない自分」にいつも原因がある…と分かっているので どうにか克服しようとするけど 今回はダメだったー(+_+)
言っても仕方ないや…と思う部分も少しあるけど 言った後の自己嫌悪がまたすごくて(;O;)つくづく気難しい性格だと思います

全然田舎なんて思わないですよ~!
そういう うちも田舎と言われたりしますが(^^ゞ



i-268ナッツ母 さま
ショコラをナデナデすることすら今は難しいので 抱っこは夢のようだったわ~
心底 癒された!!(笑

食べて、飲んで、寝る、買い物かぁー!
ワタシにできるのは「寝る」くらいかなー(+_+)

MOP 予想以上に狭かったハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
期待が大きかっただけにちょっと失望。。
○ラよりはまわりやすくていいんだけどね(^^ゞ
今回は旦那の私服しか買ってこなかったよー
ワタシのは後日改めて…フフフフ



i-268ネネママ さま
毒吐かせてもらったらすっきりしたよー(^o^)丿
たぶんしばらくは すっきりんこな状態でいられると思うけど(^^ゞ

連休明け以降にaikoちゃんに会いに行きたいな…と思っているので
都合のいい日があったら教えくだされ~
あらためてコチラからメールさせてもらいますが、、、
ネネちゃんに会うのも久しぶりで楽しみだわー

i-268こたこ さま
だいぶすっきりとしたので もう大丈夫ですよ~
ショコラも少しずつナデナデさせてくれるようになりました…
といっても まだまだヤケドしそうだけど(笑

こまめちゃん、ハゲは良くなったかなー_・)ソォーッ



i-268しろんママ さま
ホントに麦たんほど接待上手なうさぎは知らないわ~( ̄m ̄〃)
ふのさんはこの日はワタシのイヂけた気持ちを察したのか?
ブーブー言わないで おとなしく抱っこさせてくれたよ~(/_;)ありがたや~

え゛ー しろんママも毒持ってたりするのー?意外だわ!!
でも ワタシのはかなり猛毒だよ(-_-;)
ホントに言ってすっきりするならいいけど ワタシの場合 自己嫌悪がついてくるから後悔することもしばしば…
ワタシは『理想としている自分』がすごく高いのかも~こうあるべき!って思ってもココロがついていかないのよー(笑
器が小さいのよね(/_;)


i-268ちかぼう さま
さむがりショコラでも手間・暇・お金かけてあったかくしてるから
くる様も北国住まいできるわよー!!(笑

ホントに近くに住んでたら 是非ショコラ家にもご招待させてほしいわー
ショコラ家…なんて言ってるけど ホントはうさぎ小屋に大人二人が住まわせてもらってるというのが現実なんだけど( ̄m ̄〃)

でももし機会があれば 遊びにいらしてねー!!(^o^)丿待ってるぞーい!



2010/04/22 08:35 | | edit posted by ショコラママ
いいないいな♪
うさ友さんちに遊びに行ってみたぁ~い

北海道は素敵なうさママさんがたくさんいるよね
σ(・д・*)も移住…
ムリムリ~(笑)
さむがりぼっちゃまが『イヤじゃ!』って言いそう(笑)
2010/04/20 23:46 | | edit posted by ちかぼう
麦たんは本当に癒し系だよね
見ているだけでも和んでくるもの~
ふのさん抱っこさせてくれたんだね
この写真見て、2年前の抱っこの感触思い出しちゃった
それからふのさんパンチと、あの“ブブッ”って声
懐かしいなぁ~(思わず遠い目)

色々な思いを自分の中に閉じ込めてしまう事ってあるよね
言ってしまった事で、後で悔やむくらいなら
閉じ込めておく方がいい事もあるけど
やっぱり毒はちゃんと出さなきゃね
許容範囲を超えて溜めちゃうと絶対よくないと思うから
麦たんの優しいオーラがショコラママの辛い気持ちを柔らかくほぐして
外へ出しやすくしてくれたのかもしれないね

私の毒も知らない内にしろんが濾過してくれているのかな
2010/04/20 22:37 | | edit posted by しろんママ
いいなぁ~、私もそのうちふのりさんや麦たんを
抱っこしたいなぁ~

こまめと、毎日まったりしている感じなので
いつでも、来てくださ~いe-348
色々とお喋りして・・・ こまめをじゃらかしてると
少しは、気分転換になると思うよ
あとは・・おすすめcafeでランチでもしましょうかe-454
2010/04/20 20:42 | | edit posted by こたこ
いいですね~ ネネも抱っこさせてくれないから、麦たん&ふのさんを抱っこしたい!
私はいつもショコラママに愚痴を聞いてもらってばかりだから、今度はお聞きしますよ~
あ、でも聞くだけで助言は出来ないと思いますが(; ̄ー ̄川
2010/04/20 15:34 | | edit posted by ネネママ
あらーん、抱っこしてる!
いいですねぇ、抱っこ。

毒を吐く。いいんじゃなーい?^^
私なんて毎日吐きまくってますよ^m^
あと食べて飲んで寝る!
それから買い物。
って、わがまま放題ね~(笑)
ところで、MOPの内覧会、いかがでした?
2010/04/20 15:14 | | edit posted by ナッツ母
麦さんもふのさんも可愛い(≧▽≦)ゞ
写真撮りたい!
もちろん、ヤケドさせられてもショコラちゃんも撮りたい!!
札幌にはいっぱいラブリーうさちゃんがいるのですねっ。

そうそう、私でもよければ吐き出してください。
「吐けば~楽になる」と言います(笑)
私は吐きたいことありすぎて、なんかもう何を吐きたいかわからなくなっていますが(笑)

「言ってもし方ないや」って思っていると、私のようになるので気をつけてくださいね(笑)

連休には部屋を片付けておくので、今度はみみちゃんに会いにきてください。
すごく田舎だけど* ̄0 ̄)ノ
2010/04/20 10:40 | | edit posted by みみ@Mama
昨日はどうもありがとうでーーーす!♪~ヽ(´▽`)/~♪
楽しかったよ~~♪
たっくさんのお土産も、どうもありがとうですっ。
ケーキ、うまうま♪でした~~。

まぁ~いろいろあるよねっ。
麦たんの棒状態に癒された?ようで良かった(*^m^*)
ヤケド覚悟で行くわよ~~!!
2010/04/20 10:23 | | edit posted by ふのりママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/415-1d0a45e7
trackback
