うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
けんちくとカフェ kannaへ
作品の委託販売をお願いしている kannaさんへ行ってきました
これまでなかなかカフェ内の写真が撮れなかったので 今回は開店直後を狙って(笑
それでも先客の方がいらしたので 一部だけ

kanna1.jpg

旧カフェから使われている白のポストが目印です
左下は委託棚 おかげさまでさみしくなっていました。ありがとうございます
 次回納品 なるべく早くにと心がけます



kanna cafe
札幌市北区北25条西14丁目5-53
金 土 日 月 11:00〜16:00営業




ちょっと 寄り道もして。。。



百合が原公園に行ってきました

最近少し落ち込み気味なのが続いていて(;O;)
新聞に温室の桜が満開!とあったので 気分高揚するかなーと思い期待してたのですが。。

yurigahara1004.jpg

ほっそーい木の上の方にちょっとだけ咲いてただけでした(゜_゜>)
何度通りかかっても 気づかないはずだよー




気を取り直して、、

yurigahara10041.jpg

春らしさ一気に上昇


ももいろ あお しろ。

yurigahara10043.jpg


そして『情熱チューリップ』と勝手に命名(笑

yurigahara10042.jpg

これぐらいハートを熱くしたいなー


明日のMOP内覧会で 今のこのテンションに弾みをつけたいですー



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[委託
comment
e-397みみ@Mama さま
自分の体温=テンションはなぜにこんなに低いのか…とマヂで悩む時があります
最近もちょっとそれで落ち込んでたかなー~( ̄ε ̄;)
で 情熱チューリップ見ても ハートは熱くならず☆<( ̄□ ̄;)>☆

線路沿いに咲くコスモス、去年見に行ってとっても気にいりました!
今年もこれからの季節はモエレ・さとらんど・百合が原のヘヴィロテで行くつもりです(笑


e-397しろんママ さま
ほんとに「炎」だよねー(^-^*)
これくらいメラメラとテンション・体温も上がって欲しーと思いながら
ワタシってどこか冷めててね~( ̄ε ̄;)

落ち込み、少し解消しました。。
どれもこれも小さいことなんだけど胸にたまっていっぱいいっぱいになってしまってたよぅ。。
しろんママと同じく この時期の空気の香り分かります!!
なんだろ?雪解けのカホリなのかしらね。。
思い切り深呼吸して 少し元気になったよう~

昨日はふのりママのところにお邪魔させてもらって
さんざん「毒」吐いてきたから 妙にすっきりしたわ!!(笑
しろんママにもホントは聞いてほしいんだけどなーー


e-397未ー さま
新聞では「満開」「見事」って感じの印象を受けたので
期待して行った見たら こんな感じでした☆<( ̄□ ̄;)>☆
やっぱりもうすこしあったかくなるまで我慢しないといけないのよね、、
せっかちなもので、ついつい先回りしたくなっちゃって(^^ゞ

え゛チューリップも終わったの!?
桜もチューリップもあと2週間以上は待たないとイケナイよ~

メジャー単品だけはなくてセットにしたんだけど 単品であった方がいいかなぁ~
今週中にはアップしてもらえる予定です~

2010/04/20 07:40 | | edit posted by ショコラママ
温室の桜。。。ちょっと淋しいですかね。。。
でも、お花のお写真とっても色鮮やかで綺麗です!!
情熱のチューリップはナイスネーミング~v-218
北海道ってこれから、桜咲いて春が来るのですか?
うちのチューリップはもう終わってしまい、球根を取らねばって
とこで。。。。今日は、蚊が1ぴきとんでましたv-356

昨日も今も覗いてみましたが、うさぎのメジャーまだ載ってなかったです。。とっても可愛いメジャーですね♪
2010/04/19 23:12 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
温室の中はもう春爛漫って感じなのね
何だか見ているだけでいい香りがしてきそう~
『情熱チューリップ』
まさしく熱い情熱の炎が燃え立っているような色合いね
このチューリップを見た後でもう1度カフェの写真を見ると
何だか静寂が伝わってくるようで、対比がいいなぁ

ところで、ショコラママ
落ち込み、きれいな花を見て少しでも上昇した?
私は昨日の朝の空気を思い切り吸い込んで
(この時期特有の匂いがあるでしょ)ちょっと元気が出たよ!(^^)!
2010/04/19 19:08 | | edit posted by しろんママ
【情熱のチューリップ】、わかります!
このチューリップは形といい色といい印象強いですよね。
早くたっくさんのチューリップが咲く季節になってほしいですよね。
百合が原公園のミニ線路沿いに咲くコスモスも大好きです。
kannna cafeの写真も素敵♪
ショコラママさんの写真、好きだな~☆
今日は朝から素敵な写真を見れて気分があがりました。
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
2010/04/19 10:30 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/414-ad4a6bc5
trackback
