うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
納品*
うさぎ庵さんに納品しました
欠品が続いていたキーリングやスワロフスキーラビットのチョーカー・携帯ストラップなど追加しました

新商品は 羊毛うさぎ型ソーイングボックス
sweingbox.jpg 

うさぎ型メジャーとピンクッションもうさぎにこだわってみました(^^ゞ

次回は たれ耳ちゃんバージョンも納品予定です



snowdrop.jpg 



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[羊毛作品
comment
e-48nao さま
ショコラ、早くベタベタな甘えん坊になってくれた方が嬉しいんだけどなー
もう無理なのかしらー(^^ゞ
タマナシって!!また言ってるし!!(笑
でも確かに前にかかっていた獣医さんは♀避妊手術は怖いからしないっていう方針だったんだけど ♂去勢は「しばるだけ」と簡単そうに言ってたからそんなものなのかな~と。。

ピンクッション使っていただけてるのね(TT▽TT)ジーン
ショコラママ まんもすうれぴーです(^-^)
2010/04/20 07:26 | | edit posted by ショコラママ
めんこいっす!
ショコラちゃん食欲も戻ったようで一安心ですね~
うちもそうだけどオンナノコは気難しいから(;^ω^)
そのてんタマナシは楽♪

作品とっても可愛いよー!
このピンクッションは使いやすいんだ~
まつり作業の一休みの時とか刺しておくと乱雑な作業台が
可愛くみえるしね(´∀`*)
2010/04/19 20:10 | | edit posted by nao
v-22みみ@Mama さま
凝り性、はまり性は一緒です!!
ただワタシの場合一過性に終わることが多く 長く続かないのが難点(+_+)

煮豆はやわらかいくらいの方が好き!
身体もぽかぽかあったまりそう~(超冷え性なもので)

cha-cha-cha先生、ほんとにいい先生なので ワタシは尊敬してます
教えてくれるレシピで作れば間違いないですよ!!
2010/04/19 10:06 | | edit posted by ショコラママ
またコメントです(笑)

みみちゃんカラーでも出来るんですか?
絶対にほしです~(≧▽≦)ゞ
大好き、オーダーメイドにオリジナルという言葉!

私は早くヒーリングをマスターして、ショコラママさんにもショコラちゃんにもさせて頂きたいですわ!
先生は動物に関しては写真でヒーリングすることが多いらしいのですけどね。
教室の方にもkannna cafeさん、人気なんですね☆
あ、先生にメールをしたら丁寧なお返事を頂きました!
色々ある時こそ美味しいものを作って食べましょうとありました。
煮豆はちょっと柔くなりすぎちゃったけどおいしき出来ました。
トマトサラダはもう3回作りましたよ(笑)

凝り性、はまり性ですが、仲良くしてください!!
2010/04/19 09:59 | | edit posted by みみ@Mama
v-238みみ@Mama さま
か、可愛いですかー?(良かったー(´▽`) ホッ)
ふざけてると思われたらどうしようかと(^^ゞ
今週中にはアップされる予定です
良かったらみみちゃんカラーでもできますよ~( ̄m ̄〃)

昨日はお忙しい時に連絡ありがとうございました!
小豆上手にできたかなー?

カンナさんでは教室の方ともご一緒して おしゃべりしてきました!



v-238ぴーtan さま
ショコラですが まだかなり不機嫌です
けど 足ダンに高速走りなどを見せているので 元気いっぱいです
ついでに食欲がものすごくおそろしくて( ̄▽ ̄;)!!

羊毛ボックスがどうしても高くなってしまうので 今度はメジャーなどの単品も出してみようかと思ってます

「亭主元気で留守がいい」って誰が言い出したのでしょうか( ̄m ̄〃)
とっても的を得ていて素晴らしい言葉だと思ってます(笑

そちらはもうアイスティーが美味しくなるころかしら?こちらはまだまだHOTが美味しいですよ~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



v-238はなママ さま
可愛いですか?ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今回はシンプルに真白にしたのですが たれみみちゃんの色はどうしたものか…と考えたところでストップしてしまいました(^^ゞ
すずちゃんにモデルになってもらおうかなー

はなママさんのご指摘通りに
ショコラの食欲がものすごく手ですね(-_-;)
一日に何度も牧草の追加しています。。食べている時は無我夢中で何も見えなくなっている気がします~( ̄ε ̄;)



2010/04/19 09:54 | | edit posted by ショコラママ
お店覗いたら まだアップされてなかった。゜(T^T)゜。
メジャー かわいいv-238
たれみみバージョンも楽しみです♪
2010/04/19 09:22 | | edit posted by はなママ
ショコラママさん、ショコラちゃん、順調に回復しているようですね、
早く元気なショコラちゃんのお顔が見たいです(^^)、

出張、たまにあるといいですよね(笑)、
時間的に解放されて一日充実ってカンジv-10チクチクし放題~
チクチクといえば、ソーイングボックス、とっても可愛いですね、
それにうさぎメジャー、
私は洋裁道具ってプラスチックケースに適当に詰め込んでいるのですが、
そんなに可愛いと扱いが別格になりそうです(笑)、

紅茶教室、楽しそう、美味しそう!!




2010/04/19 08:42 | | edit posted by ぴーtan
またまた素敵な作品ですね~♪
どれも可愛くて素敵!
フェルトの入れ物、いくつあってもいいですよね♪
いつ頃、うさぎ庵さんでアップされるのでしょう?
昨日見た時はまだ載ってなかったです。

今日はお天気良いですね!

良い一日を☆
2010/04/19 07:50 | | edit posted by みみ@Mama
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/413-b8d3ee5c
trackback
