うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
フレンチファッションのネコちゃん♪
ゴールデンウィークもようやく終わり、疲労感でマッタリしている昨日・今日。
連休中は、お互いの実家への帰省・訪問、雑貨屋さんめぐり、家具屋さんめぐりをしていました。

羊毛作業の方は、例の猫ちゃんを作り直し、うさ友さんに頼まれていたうさちゃんを完成させました。

ネコちゃんですが、ボディーは前回の方が上手くいったかも…です

nobichan.jpg


飼い主さんがグルメ日記を綴っていて、札幌に来てから1年半、ずうっと参考にさせていてもらっていました。
ブログで拝見する猫ちゃんは、首輪なしなのですが、グルメな飼い主さんに合わせて、トリコロールカラーのリボンでフレンチを思わせてみました(笑


どるさん(言っちゃった!)、こんな感じでよろしければ差し上げます~


※モデルになってもらったネコちゃんの飼い主さんにお迎えしていただきました。
ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[羊毛作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
☆どる さま
カワイイのびちゃんなのに、なんか上手くできなくて、ゴメンナサイ。
モデルになってくれたお礼に不出来で良ければ差し上げます。
住所お知らせ下さい~
2008/05/09 11:03 | | edit posted by SORA*
きゃぁ~~!!!
のびちゃんだぁ~(笑)
こんな可愛く作って頂けて感激です^^
ありがとうございます~。
リボンも可愛い♪
でも本当に頂いちゃってもよろしいんでしょうか?
とっても嬉しいです~。
2008/05/09 01:24 | | edit posted by どる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/41-86541536
trackback
