うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
術後4日目

朝晩は寒かったり 風が冷たかったりですが
日差しだけはすっかり春です

1004f.jpg

ご近所で見つけたふきのとう
サクラの季節まであともう少しの合図です(^-^)


日中のショコラはやはり食事とトイレ以外はずっと寝たまま
夜はフルハウスやケージから出てきて ボーっとしてます

意識がはっきりするにつれて かなりナーバスになってきておりまして(-_-;)
お尻やお腹のあたりには触れようとすると ショコラパンチが飛んできますw
ストレスなのか換毛なのか 今までにないほど毛が抜けやすくなってます
ホルモンバランスなども関係しているのかどうなのか…



Animal HealingのCDに続いて またまた みみ@MamaさんからCDを送って頂きました
cdforpets.jpg

Animal Angels と Music for Pets です
日中は音を小さめにしてショコラに聴いてもらっていますが
ささいや生活音を気にしなくなってきたと思います

他にも お手紙と一緒にショコラやワタシにまでプレゼント送っていただいて 恐縮&感謝です
p1004.jpg

ありがとうございました

今日のショコラ
choco226.jpg

まうまうラーメン食いしております(o ̄∇ ̄o)♪
食欲完全に回復しました!


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-268はなママ さま
最初はパパに甘えなくなっただけかと思ってたのですが
時間が経つにつれて パンチされたり 指をかまれたりと(-_-;)
元気な証拠と思って耐えます(苦笑

やっぱり換毛ひどいんですね!!今まではド派手な換毛はなかったんですが 今ひどいんです(@_@;)
指や手を多少負傷しても ブラッシングは必須ですね~( ̄ε ̄;)


i-268ネネママ さま
予想に反して お腹はほとんど気にしてないので 抜いてることはないと思うんだけど。。なんせ凶暴でお腹の状態が見られませんw
火曜日の抜糸 連れ出せるかどうか今心配しております~( ̄ε ̄;)


i-268ちかぼう さま
春のてんぷら!!
冬眠状態のワタシの身体を目覚めさせてくれるのよねー
食べに行かなきゃ!!(決して自分では作らない…)

好き勝手大魔王!_(^∀^)ノ彡☆バンバン
ショコラはヒーリングアニマルで一番リラックスしてるよー
くる様にも効果あると良いんだけどなぁ。。。

手や指の負傷が日々増えてきました( ̄▽ ̄;)!!
でもショコラの手術の痛みに比べれば…と思って耐えて見せるわー


i-268cocomi さま
あまえたさんに戻ってくれることを期待してるんだけど まだしばらくは無理そうです。。
cocoたんに性格の変化はあったのかな_・)ソォーッ

mofumofuうさぎの方で みみ@Mamaさんの名前を何度も見ていたのに
ブログには訪れたことがなくって(^^ゞ
そのママさんともとうとう来週の紅茶教室をご一緒する運びとなりました!
cocomiさんのおかげです。。どうもありがとう~(*´∇`*)


i-268しろんママ さま
ふきのとうもクロッカスも雪の下でジッと春を待っていたかと思うと
けなげで美しく感じるよー!!

疲労貯金…た、たぶん大丈夫だと思う(^^ゞ
週末たっぷり寝たからv(。-_-。)vブイッ♪
ショコラ、ちょっとピリピリしてるけど お腹のピンやワイヤーを気にする様子もほとんどなくて良かったです。。
ネネちゃんは一本抜いたらしいけど(さすが!)\(◎o◎)/!

2010/04/11 16:22 | | edit posted by ショコラママ
あちこちに春の兆しがあるんだね~
こちらでも花が咲きそうなクロッカスを見かけるようになったよ
ショコラ姫も、ゆっくり確実に元気になってくれるといいね
どんな感情もママにぶつける事が
姫の回復の何よりの薬になってるのかもしれないよ
でも写真で見ると、元気いっぱいの姫に見えるよね~
食欲完全回復は、何より嬉しい報告です!(^^)!
これからどんな甘えん坊ぶりになるのか、すっごく楽しみ♪

ショコラママは確かにこれから疲れが出てくるかもしれないから
休める時は休んで、疲労貯金だけはしないように気をつけてね
2010/04/11 13:01 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん、パンチするほど元気に
なって来たのですね^^
ママだからこそ、色んな感情を見せられるのでしょうね *
ストレスも痛みも両方まだあるでしょうが、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、治っていきますように…☆*
すっかり体も心も元気に回復したら、
きっとまたママに思う存分甘えて来ますよぉ~(*´-`*)

ヒーリング音楽を聴きながら、ショコラちゃんもママさんも
ゆっくり癒されてくださいね…♪
みみ@Mamaさんはとっても心強いですね *
2010/04/11 10:11 | | edit posted by cocomi
北海道にも春がもうすぐ!だね
σ(・д・*)地方は桜がもう散り始めちゃったの
桜吹雪ってなんだか切なくなっちゃうのよね
蕗の薹!おいしそ~(笑)
春の天ぷら大好きなの~♪

アニマルヒーリングあちこちで目にして気になってたんだけど
我が家の 『好き勝手大魔王』にも効果あるかしら?(笑)
大魔王も大魔王なりに癒されてくれるといいいなぁ♪

ショコラ姫、写真を拝見する限りではいつもどおりのかわいい姫に
戻ったd(゚ー゚*)ネッ!
ショコラパンチは元気の証拠よ
どんどん食べてストレス発散してよくなって(○ゝω・)b⌒☆NE!
2010/04/11 01:41 | | edit posted by ちかぼう
こんばんは。
良かった~ どういうワケかずっとショコラママのブログが更新されてなくて(T_T)
ずっと心配してたんです。
食欲が完全に復活してるなら大丈夫!
うちも抜糸しに行く頃には自分で1個抜いてましたから~アハハ
2010/04/11 00:38 | | edit posted by ネネママ
食欲戻ってよかったですね
やっぱり 痛い思いをしてるから つい ママさんにも
八つ当たりしてしまうのかも。
でも じょじょに落ち着くから大丈夫だと思いますよ

換毛は 手術後の換毛は かなりド派手で
ボッコボコになりますよ
なので 今度は 毛を飲み込んでしまわないか
気をつけてあげないとですd(*^ ^)b
すずは もうすぐ1年経つというのに
体の換毛は続いております・・・
2010/04/10 23:08 | | edit posted by はなママ
v-22ふのりママン さま
食欲は元に戻って一安心なんだけど
まだ痛いのか あまり触らせてくれず ショコラパンチをあびる毎日ですw
今日は思い切りかまれたし。。。
また ねっとりと甘えてくる日は来るのかしら~

こんな感じなので 抜糸当日拉致る時は あちこちに深い傷を負いそうです~

金曜日くらいからさすがに疲れてきた~( ̄ε ̄;)
でも 思っていたよりも術後は何もすることなかったんだけど、、気苦労??
2010/04/10 21:31 | | edit posted by ショコラママ
食欲戻ったようで、良かった~~!!!
パンチも出るくらい元気になったんだね!♪~ヽ(´▽`)/~♪
ほんとに良かった~!
ショコラママンは体調大丈夫!?
2010/04/10 19:30 | | edit posted by ふのりママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/409-922ed55e
trackback
