うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
手術とお迎え
手術が無事に終わりました
今日はお泊りの予定でしたが 先生がショコラの性格を考えると
家に戻って休んだ方が良いとおっしゃってくださり
これからお迎えに行ってきます

今回のショコラの子宮摘出手術に関して コメントやメールをいただきありがとうございました
手術を決めた日は涙がとめどなくあふれてきて パニック状態でしたが
皆さんのおかげで元気と自信をもらい 少なくともショコラの前では冷静で平穏でいられました

感謝の一言です
 本当にありがとうございました

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
