うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ギャップ顏写真コンテスト

リリブロ主催の「ギャップ顏写真コンテスト」が今年も行われました

ショコラもエントリーさせていただき 8位入賞しました
(おめでたいかどうかはビミョーな位置w)

今年エントリーした イケテルショコラから↓
gap1.jpg

で、イケテナイショコラはコチラ↓
gap2.jpg

毛の生えたダルマが仏頂面した感じなのですが

あんまりGAPないかな(^^ゞ
もっとオモローなお顏して欲しいんだけどなぁ~
いや 実際してるんだけど なかなか撮ることってできないんだよね~( ̄ε ̄;)


入賞賞品にりりちゃんとニコちゃんのキットカットをいただきました
gapcon.jpg

リリブロカラーの赤とドット柄がカワイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2兔のキレイな目ヂカラにも元気がもらえました

表彰状もつけていただき記念にパチリ

choco215.jpg

ワタシに似て謙虚なので(!) ひれ伏しております(^v^)


choco214.jpg
 
記念撮影もやっぱりダルマの出で立ち( ̄m ̄〃)

ルビーさん、楽しい企画をありがとうございました!

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-220cocomi さま
ダルマな出で立ち気にいってもらえました?(^^ゞ
ルビーさん、企画からプレゼントなどなどどれも完璧なのです!
今後もコンテストがあれば、cocomiさんも是非ご参加を~!!

紅茶教室、ワタシよりもcocomiさんの方がその場にしっくり馴染むような気がします。。
ホントにお近くだったら、是非お誘いしたいですよ~


i-220みみ@Mama さま
うさぎさんはキホンみんな可愛い顏してるけど
一瞬何の生き物かわからないくらいにビミョーな顔つきになる時ってありますよね(^^ゞ
ショコラも時々ものすごくふてぶてしい顏している時がありますw

紅茶教室の件、後ほどメールしますね~


i-220しろんママ さま
王子の準優勝おめでとう~(*^。^*)
耳が立ってるとまだうさぎさんっぽいんだけど 頭がツルツルしてると
ホントに何の生き物なんだか。。

最後の画像、ロップちゃんに見える?
たまーに耳を寝かせて ショコラロップ!とかって遊んでるんだけど
顔がやっぱりロップには程遠いと思えるんだけどなぁ~


2010/03/25 13:53 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫入賞おめでとう!!
2年連続の入賞はすごいよぉ(^_^)v
見事にお耳を隠してうさだるまさんになってるよね~
目付きと口元もちゃんと演出してるし♪

賞品可愛かったよね
私もお宝にします!(^^)!
第3回が開催されたら参加してまたいっぱい楽しもうね~♪

最後の写真のショコラ姫、ホーランドロップさんに見えたのは私だけ?
2010/03/24 19:17 | | edit posted by しろんママ
パチパチ(≧▽≦)ゞ
おめでとうございます・・・って喜んでいいのかな?
うさちゃんのギャップ顔って本当に笑えていやされて楽しいですからいいですねっ。

ショコラちゃん、茶系のチェック似合いますねっ。
私、ショコラちゃんをバシバシ撮ってみたいです!

来月の紅茶教室、日が合えば行ってみたいです。
詳細など教えてください。
よろしくお願いします♪

けんちゃんの絵も見てくださって本当にありがとうございます♪
2010/03/24 18:23 | | edit posted by みみ@Mama
ショコラちゃん入賞おめでとうございま~すv-238
パチパチパチ♪

ダルマさんのようなショコラちゃん…
いい顔してますねぇ(〃∇〃)こうゆうお顔大好きです(笑)
ダルマの出で立ちがお得意だったとは☆*
それになんて本格的な表彰状なんでしょう~^^
あっ♪またまた可愛いキットカットですね *

↓お紅茶教室、今回も素敵なひとときですねぇ *
うっとりしちゃいます^^
本当に飲みたくなってしまうような、美味しそうな
お写真をショコラママさんは撮りますよね *
お近くだったら私もご一緒したいです…(*´-`*)
2010/03/24 16:47 | | edit posted by cocomi
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/400-e08ea447
trackback
