うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
シンプルリネンの…
このところ ずっとうさぎネタ続きでしたが
亀さんペースでハンドメイドもしておりました

simplelinenmat.jpg

リネンのポットマットです
大きめコースターとしても使ってもらっても良いし
花瓶やアロマランプを置いてもらってもいいように 薄手の接着綿を使ってます
安定感あり!です

それぞれワンポイントにステッチしたのですが
上から いかり、スノーフレーク、スワン、王冠、チェリーです
スノーフレークと王冠はほとんど見えませんね

羊毛の方も試作を繰り返してます
来週中にはできるかな…と~( ̄ε ̄;)


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[ソーイング
comment
e-434こたこ さま
ホントは器用とは程遠いところにいるんだよね(^^ゞ
あれこれ手を出して、何も極められてないし(-_-;)

今週10日水曜日ならOKですが~
来週はちょっとキビシイかもw
2010/03/07 10:39 | | edit posted by ショコラママ
ショコラママさん、手先器用
しかも、私の好きな感じのテイストe-420

そろそろ、暖かくなってきたし・・
ショコラちゃんに、会いに行こうかなぁ~e-454
羊毛うさちゃん、教えてぇ~e-266
2010/03/06 17:20 | | edit posted by こたこ
e-68未ー さま
ワタシもうさぎステッチしたくてしたくて!(笑
なんだかうさぎモチーフが無いと、落ちつかないよね、、ワタシ達病気!?

有紗ちゃんみたいに、お澄ましさんしてくれないのよね(^^ゞ
笑ってもらってナンボのうさぎですw


e-68COCO さま
今までお雛祭りはなんとなくスル―していましたが、今年5歳の厄年なのと先月の病気のこともあり、いつもよりはお祭り気分を出してみました。。
ホントに来年もこうして揃ってお祝いできることを祈ってます(^^♪

ショコラ、どこまで分かっているのかわからないのですが、お雛様の方は完全無視でした\(◎o◎)/!


e-68みみ@Mama さま
Mamaさんも工夫して色々ハンドメイドされてるではないですか!!
きっとワタシよりもアイディアマンだと思うので、良いものできそうですよ!!

今回はカフェに納めるものなので、うさぎは封印しました(笑
でもやっぱりうさぎがいないと落ち着かないので、納品が終わったらうさぎモチーフちくちくします♪
素敵!と言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

2010/03/05 13:29 | | edit posted by ショコラママ
ハンドイメイドにあこがれるみみ@ママです。
私、本当に下手で子供のゼッケンつけるときに自分のGパンも一緒に縫ったんですよ~。

刺繍とかとっても憧れます!
うさちゃん刺繍とかのグッズは販売されてないんですか?
アクセサリーもちらりと見ましたが素敵ですよね。
(うっとり~♪)

素敵、素敵、見ているだけで幸せになります♪
2010/03/05 11:12 | | edit posted by みみ@Mama
わぁ~素敵なポットマットですね(*´-`*)
ショコラママさんのハンドメイドは
いつもとっても丁寧に作られていますよねぇ *
ほっこりしちゃいます…♪

↓昨日は桃の節句でしたね☆
ショコラちゃんったら…ナイスガイが
好きだったのね~(〃∇〃)
毎年こうして愛うさちゃんと
一緒に元気にお祝いできるといいですよね☆*
2010/03/05 01:30 | | edit posted by COCO
あら~、またまた素敵なポットマットです~v-238で、
うさぎステッチは?って捜してしまう悪い癖^^;
リネンを使ってるところが上品でオサレーです!

マザーガーデンのうさぎ雛もお写真の撮り方でお店やさんの
ディスプレイより素敵ですねv-424
ショコラちゃんが先日よりガン見だったのは
おだいりさまの方だったのですね!
桃の節句は、ショコラちゃんもうちの有紗も
女の子で良かったですねって
話をまとめたかったのですが^^;
何だか三枚目なのね~~~(爆笑)

お手手はかわええ~よ♪
2010/03/05 00:09 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/392-01465ff6
trackback
