fc2ブログ
 うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
パオーンな感じの象
うさ友さんのブログで「だゾウ」という最も典型的な親父ギャグが頭から離れず、をつくってしまいました

elephant1.jpg


太っい足に大きな体。
そして、鼻は天狗風にパオーンと叫んでいるイメージで作ってみました(笑

で、その天狗ッぷりな鼻にまたもやヒラメキを感じ、こんな使い方いかがでしょ?

elephant2.jpg


輪ゴムかけ

私が本当に作りたいのは、こんなチープなものじゃないはずなのに、こんなのばっかり続いてる
ふざけないで、マジメに取りかからなくては

ちなみに…
会社のデスクで使って…と夫殿に申し出たところ、
「仕事で輪ゴムを使う機会はない」とアッサリ切り捨てられました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[羊毛作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
☆ナッツ母 さま
ウケた?ウケた?気に入った?気に入った?
送っちゃうゾウ~!!

仕事先では、輪ゴムはやっぱり使わないかしら??

やっぱり、猫派と犬派に別れるもんなんだね。
私は断然、犬派!だったんだけど、
これからは兎一筋(?)になりそうです。
2008/05/03 08:18 | | edit posted by SORA*
ぶはははーーー^▽^
青いんだゾウ~!
私のくだらないオヤジギャグのために
どうもスミマセン^m^ぷっ
でも輪ゴムかけって、いいアイディアだと思うけど?
そうそう、猫が苦手だったのね。
私、猫大好き~^^
逆に犬がダメです><;子供のころに噛まれたことがあるので。
子供の頃の記憶って、大人になっても忘れないものなのよね^^;
2008/05/02 12:54 | | edit posted by ナッツ母
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/39-07cc511d
trackback