うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
小さなことが気になる…

choco197jpg.jpg

ショコラのシッポンポンから 2本ほど長い毛が出ていて
抜け落ちそうだな~と思って 軽く引っ張ってみたら痛がられたヾ( 〃∇〃)ツ
気になって気になって仕方ありません
ハサミで切りそろえようかな~

ちなみにお尻の部分、ちょっとだけ天然パーマ入ってまーす!!


それと
ちょっと流行遅れだけど、、、

ショコラがDAIGO並みの「ウィーッシュ」してました!




choco198jpg.jpg

小ちゃく ウィーッシュ( ̄m ̄〃)


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-247komazo さま
もうずーっと抜け落ちないで頑張ってる本気毛!みたい(゜_゜>)

いやいや!人工パーマあてたというならオサレかも…だけど、ただの天然だからオサレ感はゼロ!!
ところでkomazoさん、そろそろ髪の毛伸びてきたかな(^^ゞ

いつも手は揃えてるんだけど、何故かこの時だけクロスしていて萌えました!!(笑


e-247しろんママ さま
おお~洒落っ毛ってネーミング良いねぇ!
茶目っ毛ってのもアリだね!!
この気になる毛、3㎝くらい飛び出てるの!
もうだいぶ前からなんだけど、全然抜け落ちてくれないのー
チャームポイントとは言い難いし、切りそろえたい気分200%に達しようとしていますw

手のクロスは今回初めて見たかも~
王子のウィッシュ!も楽しみだわ~( ̄m ̄〃)


e-247COCO さま
まふまふの辺りが一番白っぽいので、正面の画像だけ見ると「リンクス」と間違われます。
背中は毛先5㎜だけ黒いので、なんとなく黒っぽく見えるのです~

COCOさんの作られた羊毛みみちゃんがすごく印象に残っていたので、これも何かのご縁かな~と勝手に喜んでいます

リース、是非作ってアップしてくださいね~楽しみにしています♪

e-247みみ@Mama さま
実はワタシも本当はワンコが一番好きだったのですが、住宅事情もあって飼えずうさぎにしたところ、コレがどっぷりとハマってしまいましたヾ(;´▽`A``
今はワンちゃんは苦手になり、うさぎオンリーです(#^.^#)

ショコラがいる生活の中で小さな喜びや幸せがたくさん見つかりました~
飛び出た毛は気になると言いながらも、シッポの形や毛なみ見てるだけで幸せです~


e-247はなママ さま
やっぱり はなママさんも経験済みでしたね!!
この毛、3㎝も飛び出てるので気になって、気になって(^^ゞ
いつか知らない間に抜け落ちててくれるとスッキリするんだけどなぁ~


e-247ナッツ母 さま
怒ったナッツ君の表情が目に浮かびます!!
きっと辛口コメント出るんだろうなぁ~(笑

ミッチーは嫌いじゃないけど、ミッチーよりの翔ちゃんは想像できないわー!!
見たかった―!!
ワタシ、どうしてその番組見てなかったんだろう?
似顔絵ケーキ、市内でもいくつかやってくれるところがあって、ショコラで頼んでみようかな~と思ってるのだけど、そうするとチョコ味になりそうで頼めずにいますw


2010/03/02 13:14 | | edit posted by ショコラママ
あ、これはねー、引っ張りたくなるなるなる!
私もしょっちゅういろんなところ引っ張って怒られてましたよ^m^;
ショコラちゃん、控えめなウィッシュがかわいいわぁ~。

そーいや、つい2~3日前に翔くんの似顔絵が描かれたケーキを見たのですが・・・
いやー、なんていうか似顔絵ケーキってムリがあるよね。
及川ミッチーのような、なんとも妖艶な翔くんだった(笑)
2010/03/02 12:22 | | edit posted by ナッツ母
わかります~
「これ 絶対抜ける」と思って
こっそり引っ張ると 抜けない・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
もちろん 逃げられ睨まれi-278
2010/03/01 20:10 | | edit posted by はなママ
可愛い♪
先程はブログに来てくださってコメントまで入れてくださってありがとうございます♪
同じ市内にうさぎを飼ってる方がいてとっても嬉しいです。
私の友達にはいないんです。
みんなワンちゃんなんですよ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

ところで、2本の長い毛、うけてしまいました♪
気になりますよねっ。
引っ張ると痛そうだったというくだりにもうけてしまいました。

こういうことが嬉しいですよね~♪

また遊びに来ますo(≧∇≦o)
2010/03/01 17:36 | | edit posted by みみ@Mama
あらまっ(*´-`*)
このちょび毛は確かに気になりますね♪
中にしまっちゃうか、長さ揃えたく
なっちゃいますねぇ~。
こうして見るとショコラちゃんのおしりと
まふまふのお色がだいぶ違うのですねv-238

↓みみ@Mamaさんとショコラママさん、
同じ札幌だったのですね♪
わぁ~うさ友さんの輪だなぁって感じます^^

まだまだ寒いのに、綺麗にお花が咲いていますね *
私もこうゆうフラワーガーデン大好きです。
リースもすごく素敵です~っ♪私もドライのリースキットを
放置したままになってるので、作らなくちゃ^^;
2010/03/01 17:11 | | edit posted by COCO
あははっ!(^^)!
ショコラ姫≪シッポの洒落っ毛≫だ~♪
猫のココに、時々こんな風に生えてたの
けっこういろんな場所に
その毛を“ココの洒落っ毛”って呼んでたんだ~、懐かしいなぁ

ショコラ姫今度はウィッシュか~
技が増えたね、すごいすごい(^_^)v
しろんに課題が増えたよって教えてやらねば!!

2010/03/01 16:50 | | edit posted by しろんママ
うちもコノ毛、以前見つけたことあるー!!!
最近はどうだったかしら・・・
(今お昼寝中で確認できないわ(^ ^;))
引っ張ると怒るのよね(笑)
しかも天然パーマとな!?
さすがオッサレ~♪なショコラ姫だわね~(*^▽^*)
真剣な顔での小さなウィッシュもかわいいったらありゃしない(*≧m≦*)
ホンットにかわいいんだから~もぉ~(〃▽〃)
2010/03/01 14:52 | | edit posted by komazo
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/389-cb831382
trackback
