うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
カタログ
京都 うさぎ専門店「うさぎ庵」さんより 総合カタログ2010年版が発行されました
ただの通販カタログではなく 飼育法や環境についてのアドバイスがあり
情報盛りだくさんの内容になっていますので うさ飼いさんにオススメのカタログです

詳しくは うさぎ庵HP or 先日発売になった「うさぎと暮らす№35」の91ページをご覧ください
無料です♪(送料80円のみ要)

Soleilの商品も素敵に紹介していただいています(*^。^*)
(店長さま、ありがとうございます!)

10usagianc.jpg
うさぎ庵さんオリジナル封筒


もひとつ オススメカタログ~
lupicia.jpg
LUPICIAから毎月届くカタログ
主に新発売のお茶紹介なのですが このカタログの写真がいつもステキなんです~(*´エ‘*)モエ♡
やりすぎていない(コレ大事!)けど 美しいフォトスタイリングに好感が持てます~

ワタシの中にほんの少し、かすかーに残っている乙女ゴコロを鷲づかみ!!
ルピシアさま、さすがです

お陰でカタログ捨てられず溜まる一方なのですがサンプルも2種類ついてきてお・得・感!



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[書籍掲載
comment
v-22はなママ さま
奥サマッ、行動が早いですねー(@_@;)
猫舌さんなのですね、ワタシもそうなのですが、口がイヤしいのか口の中をやけどすることがしばしば(+_+)
ダレもとらないのにね(-_-;)

うさぎ庵さんのカタログの表紙は、看板うさぎさんだったんですよ~(^-^)

v-22未ー さま
京都にフラっと行ける距離ってウラヤマシイ!!
と言いながら、ワタシとても腰が重たい方なのでなかなか小樽にすら行けてませんが(-_-;)
京都とか神戸とかふらっと行ける距離って憧れる~(*´∇`*)

うさぎ庵さんへ行った時は、是非カタログも入手してみてくださいね♪


v-22ナッツ母 さま
母さまは通販利用しているから無料で届いてるのかな??
先月の抹茶!!まだ残ってる!!
↑実はこんなのばっかりだったりもする(+_+)
今月号に載ってた抹茶のさくらフレーバーってのにすごく魅かれたー!
でもとりあえずベーシックな抹茶を楽しまないと(^^ゞ

年齢、ワタシの1つ下だから25歳であってるんだよね?( ̄m ̄〃)
「お正月」の歌にのせて…
♪はやーく来い来い 誕生日~♪♪
2010/02/28 02:17 | | edit posted by ショコラママ
ルピシアのカタログ、私も毎月楽しみにしてまーすv-344
サンプルも一緒に届くのが嬉しいのよね。
先月の抹茶、おいしかったーv-353v-353
うさぎ庵さん、封筒までかわいいのね。

あ、年齢ね、・・・・・合ってるよv-403
2010/02/27 10:50 | | edit posted by ナッツ母
うさぎ庵さんて小倉駅にあるのですねぇ
小倉駅へ行った事あります。ず~と昔、うさぎファンクラブの人と。。。
でも、うさぎのmimiさんへ行ったのです。
懐かしいので又、行ってみましょ。。。
ショコラママさんの作品が生で見られるしねv-410
ルビシアさんのカタログ、素敵ですね!
ショコラママさんの心を鷲つかみなのよ~く
わかりますよ~e-235
2010/02/26 22:12 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
昨日 ルピシア 行ったんですよ~
まさにそのパッケージの商品が
並んでました
試飲させてくれたけど 猫舌な私は
味がわからず・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


うさぎ庵さんのカタログ
表紙のうさちゃんのお顔が なんともいえないi-233
かわいい~
2010/02/26 19:24 | | edit posted by はなママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/387-cf1029a3
trackback
