うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ちょっと拝借して…

choco194.jpg

エ?なんだろう~ヾ(;´▽`A``



choco195.jpg

 
oatscookie.jpg
先日習ったオートミールのクッキー
ゴメン、ちょっとだけ拝借したよ~ヾ(;´▽`A‘‘



choco196jpg.jpg


↑コレ、実話です
キッチンでコソコソやってたんだけど ショコラのコーフンぶりがもの凄くて☆<( ̄□ ̄;)>☆
もちろん特別支給させていただきましたッ(・◇・)ゞ





関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-68こたこ さま
オートミールって栄養あるからシリアルに入れて食べたりしてたんだけど、なんかもさもさして美味しくなかったりして(-_-;)
でもクッキーにすると美味しくて!
パンにも使ったりするのかな、、

えん麦、喜ぶけどカロリー高いからね~(-_-;)
こまめちゃんの食管理だけでなく、旦那様の監視もしなくちゃ!だね(-_-;)


e-68ナッツ母 さま
ちょっと拝借と言いながら60gも使ったらやっぱりバレた(^^ゞ

もうすぐお誕生日だからね~おめでとさん♪
女の子の日に生まれたなんて、まだ見ぬ母さま、女の子らしい人なんだろうなぁ~と想像しております(*^。^*)
ほんの少しばかりだけど、お菓子はダーリンと食べてね♪


e-68COCO さま
牧草入れはひっくり返し、嫌がらせオチッコまでされましたw
もうオートミールは拝借しないと思いますw

うさ暮ら見てくれたのですねーありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今まで掲載された中では一番大きかったかもしれないです~賞取るのはなかなか難しいですね(-_-;)
次号はcocoたんともお目にかかれるかな~

羊毛うさちゃん、恥ずかしいので小さめに写してみました(m´・ω・`)m
お世辞でも褒めていただいて恐縮ですm(_ _"m)ペコリ



e-68しろんママ さま
え゛甘いの?ワタシって??
ショコパにも報告したら、「バレるもんなの?」って驚いてたから、ワテら夫婦、呑気すぎるのかなーヾ(;´▽`A``

オートミールのクッキー、独特の塩気があって香ばしくて美味しかったです♪

おっ!待ってました!!王子のチョキ、楽しみだ―(*´∇`*)


e-68ネネママ さま
怒り顏と眠っている時の顔はほぼ変わりないかな(^^ゞ
紅茶教室では食べなかったのかな?
塩気があって美味しいのでオススメです~
歯触りもすごく良いんですよ~
またこっそり作って持っていく??(笑


e-68未ー さま
お上品?ワタクシがっ?
NET上だと簡単に自分を偽れるトコロがいいわねッヾ( 〃∇〃)ツ

ショコラ、日々オッサン化してます。。
とゆーか ワタシがさせてるのか??
2010/02/26 13:21 | | edit posted by ショコラママ
やはり、ショコラちゃんのオートミールでクッキー、
作ったのですね!
そりゃ、『絶対許さん!』ですな~
(ナンテ、私までオッサン言葉が移るよ~ショコラちゃんv-356って
既にオッサン化してますが^^;)
紅茶教室で見たのと同じに美味しそう!!
手作り、何でもお上手ですよねv-343
器用でお上品な仕上がりがショコラママさんらしくて、見習いたいです~ 
そりゃ、『絶対無理!』ですな~ (汗)
2010/02/25 21:51 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
ショコラちゃんの怒った顔に大爆笑v-237
恐いっす(笑)
オートミールって食べた事ないのですが、どんな味なんですかv-236
ショコラちゃんに内緒で、私にもおこぼれを下さいませ。
2010/02/25 19:53 | | edit posted by ネネママ
やっぱり気づかれちゃったか~
って言うか、だまし通せると思う方が甘いのでは?!
ショコラ姫の大事なオートミールだものね~
これはお詫びにたくさん差し上げなくては

それにしても美味しそうなクッキー♪
体にも良さそうだし
ショコラママの栄養補給にピッタシのおやつだね~

しろんのチョキ書いたよぉ、判定しに来てね!(^^)!
2010/02/25 17:42 | | edit posted by しろんママ
ふふっ♪ショコラちゃんのお鼻全開ですね(笑)
ほんと表情豊かですねぇ~。
許さんっのお顔びっくりしちゃいました^^
こんな怒ったお顔にもなるのですね♪

うさ暮見ましたよぉ~☆*
かわゆい笑顔のショコラちゃんが大きく
載っていましたね(*´-`*)

↓ショコラママさんの羊毛うさちゃん、
初めて見ました♪すごく素敵です~♪
上品な雰囲気がショコラママさんらしいですね *
2010/02/25 17:38 | | edit posted by COCO
ショコラちゃん、正解~!
あなたのオートミールよ!
キレイな焼き上がり。
こちらにまでいい香りが漂ってきそう。
それはそうと。
どうもありがとv-238
あとでゆっくりメールしまーす。
(実は今、会社でこっそり 笑)
2010/02/25 16:45 | | edit posted by ナッツ母
美味しそうぉ♪
オートミールの入ったお菓子って美味しいよねe-267
私、意外と好きだなぁ~
そして・・ショコラちゃん、大切なおやつを拝借されて、本気で怒ってたかなe-454
最近、こまめは「エン麦」への執着も凄くって・・主人は、軽~く手をハグッってされてましたぁe-330

「うさぎと暮らす」必ずチェックしますねe-348
2010/02/25 16:26 | | edit posted by こたこ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/386-1cee7a3a
trackback
