うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
日々是精進

じゃんけんの「チョキ」が出来なかったショコラでしたが
今回 下あごの協力も得て なんとかチョキが出来るようになりました!


choco193.jpg

チョキとは言い難い!?


そんなショコラを見習って ワタシも久々の羊毛うさぎに悪戦苦闘してました
rabiwreth.jpg
ブランコ風リースにのせてみました
拙作で申し訳ないですが お迎えしていただきました
ありがとうございました



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[羊毛作品
comment
e-12レオママ さま
ベストショットと言いあんよdeチョキを褒めていただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
掲載されたベストショットですが、スマイル…というよりもなんとなく「歯が出てるだけ」程度にしか見えないのですが、機会があったら覗いてください~

お誕生日プレート、素敵なレース風なサラダに目が釘付け!!になりましたわッ(@_@;)
うさぎさんの5歳厄年説を乗り越えて、無事に迎えられた6歳、ホント―におめでとうございます♪♪
ショコラも後に続けるよう頑張ります!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

2010/02/25 14:08 | | edit posted by ショコラママ
お祝いありがとでした♪
v-308うさ暮ら掲載おめでと~~う!v-308
見るのが楽しみです♪(←いつも出遅れてるヒトw)
ほんとにほんとにベストショットですね! かんわいい~~~e-266
口元に萌え~~です。。 (///(エ)///)カーッ
“あんよdeチョキ”もスバラスィe-278
白目のオマケもあり100点満点です☆e-280

先日はレオの6歳の誕生日を一緒に祝ってくださりありがとうございました♪
元気で長生きできるようレオも私も頑張りますので、これからも末永く宜しくお願い致します☆
2010/02/25 13:05 | | edit posted by レオママ
e-237未ー さま
チョキと認めてくれてアリガトー!!(笑
え?ショコラがワタシの相手に(゜_゜>)
んー当たらずとも遠からず(´-ェ-)

今回このうさちゃんを作るのに
結構な羊毛を消費しまして(←失敗)
おまけに時間もかかったのに 出来上がりはなんというか中途半端な感がw
まだまだ修業積まないと駄目だわ(+_+)


e-237しろんママ さま
これでショコラとジャンケン対決できるけど
表情などから何を出すか分かっちゃうようなヾ(;´▽`A‘‘
王子もチョキ達成できたの( ̄m ̄〃)
急いで判定しに行かなきゃ(笑

うさちゃん、可愛いといってくれてアリガトウ、、でも、なんてゆーか ワタシの作るのってすごく可愛いわけでもないし、すごく似ているわけでもなくて中途半端な感が否めないです(TT▽TT)

うさ暮らのしろんちゃん、頑張って生きてるのがシミジミ伝わって 泣けました!
2010/02/25 12:57 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫、チョキ完成おめでとう~!(^^)!
すごい頑張って力が入ってるのが
目からも伝わってくるよぉ
実はね、しろんもチョキっぽい写真が撮れたの
しろんてば、憧れのショコラおねい様にシンクロしようとしてるのか?!
アップしたらしろんのチョキを判定してね~、ショコラ姫♪

羊毛うさちゃん、すっごく可愛い♪
ショコラママ、尊敬!!

↓うさ暮のドワーフホトのしろんちゃん、私もびっくりしたよぉ
 しろんも写真送ったんだけど(誕生日とか)撃沈しちゃった~(>_<)
2010/02/24 15:00 | | edit posted by しろんママ
凄い!凄い!!
ショコラちゃん、チョキにみえるよ~v-424
これでやっとショコラママさんのお相手がしてあげれるね!
真剣勝負らしいわよ、ママと遊んであげてね^^;(怒られそう)
羊毛作品、可愛いです~v-343
ダッチ系のうさぎさんですよね。。
玄関に飾ったら、素敵かも!
お上品にしっかり作られててさすがです!(尊敬)
2010/02/23 23:05 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/385-51afaaf8
trackback
