うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
うさぎと暮らす №35

季刊誌 『うさぎと暮らす』№35 ベストショットにショコラの写真を掲載していただきました!

choco192.jpg

入手前にkomazoさんが「載ってたよ~」と教えてくれていたので
楽しみにして ショコラの写真を見たらばっ!

なんだか色味が薄く ショコラの毛の色が違って見える(ёロё)ホエーと
買ってきてくれた夫殿にぼやいたら 「前にも同じことを言っていた!」と、、

え?(゜_゜>)

で、掲載されたことを書いた過去の記事(コチラ)を見たら 

もっと濃ゆーく撮らないとダメかなと言ってたのに そんなことすっかり忘れてた自分(´-ェ-)

同じ失敗を二度も繰り返すワタシって一体w


ま、まぁ 長い人生生きていれば こんなこともあるさー
(こんなこと続きだけどね(-_-;)、しかも長い人生って一体いくつまで生きるつもりだ、、)

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-220COCO さま
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お手元に届いたら探してみてください~
そして是非cocoたんも応募してみてください♪
cocoたんのお口アップ写真で優秀賞GETしてくださいッ

きよし師匠並みのビックリ顔は、初めて食べるものの時は良く見られる表情です( ̄m ̄〃)


i-220komazo さま
可愛いって言ってくれてありがとう!!(;O;)
もう色目が薄いなんて気にしない!(単純

komazoさんが見つけてくれて、教えてくれてすごく嬉しかったよ~(*´∇`*)
どうもありがとうね。
それにワタシいつも発売日忘れがちで(-_-;)
うさ暮らには賞を獲れるまで頑張り続けます!!


i-220未ー さま
えー!覚えてくれてたの!?
未ーさんには、ショコラーとショコマーの称号を与えてしんぜましょう~あ、要らない?(-_-;)

可愛いといってくれて ドーンと落ち込んでたけど すっかり立ち直りました!
いつもどうもありがとうねー(^-^)


i-220しろんママ さま
しろんママにそういってもらえて感無量(TT▽TT)
王子のスマイルも楽しみに待ってるわ!!

今回のうさ暮らの「お宅訪問」が白うさぎ(ドワーフホト)で一瞬王子かと!!
だってね、名前もしろんだったんだもんー!
しろんママ、いつの間に!?って思って、一瞬全身のお毛毛が総立ち状態に!!ヾ( 〃∇〃)ツイヤン


i-220はなママ さま
「ベストショット」と聞いて、もうこの画像しかないと思った貴重な一枚です☆
ただ実際に本を見てると、笑ってるというよりもただ歯を出してるだけにも見えたりしてヾ(;´▽`A``
ホントにビミョーな光加減でヘンな影が出来ちゃったりするとイメージがらり!ですよね(^^ゞ


2010/02/23 14:21 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃん 笑ってるv-238

写真って難しいですよね
光の感じでも 全然色が違ってきちゃうしi-229
2010/02/23 10:06 | | edit posted by はなママ
おめでとうございまーす♪
わーっ!!
ショコラ姫おめでとうございます~!(^^)!
いや~でもこのお顔ならベストショット間違いなしだよぉ
だって、なぁんて幸せそうな笑顔なんでしょう
見てる人の心までほんわか幸せにしてくれる笑顔だよぉ♪

あぁ~可愛いなぁ
可愛すぎるよぉ
いつかこんな笑顔のしろんを撮ってみたいわ~!!
2010/02/22 22:31 | | edit posted by しろんママ
フフフ。。。(いきなり奇妙な笑いでゴメンナサイv-356
だって私も覚えてます~!ショコラママさん、以前もそう書いてたよ~~^^
さすがは、夫殿さまだね~(ちゃんと覚えてらっしゃるv-343
ショコラちゃんのお目目とお口可愛くとれてる~!
5歳に見えないね^^♪
ショコラちゃん、うさ暮ら掲載おめでとうーv-315
2010/02/22 22:31 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
もしかして、掲載されてるかどうかを楽しみにしていたとしたら
先に言ってしまってごめんなさい!!!ちょっと反省。。。
でー!色味が薄いって~?!そうなの~~??!!
あんなにかわゆぃのに(*^▽^*)
2010/02/22 22:03 | | edit posted by komazo
うさ暮掲載おめでとうございます(*´-`*)
ついさっき、通販で牧草などと一緒に
購入したので、届いたらチェックしますね☆*
ショコラちゃん見つかるといいな~♪
cocoたんも応募してみようかしら *
薄めに載ってしまうのですね。なるほど~♪

↓お友達さんのグラニーバッグ素敵ですねぇ^^
ハンドメイドって心が込もっていて嬉しいですよね。
ショコラちゃんのびっくり顔…(笑)
西川師匠にそっくりでおかしいです(〃∇〃)
2010/02/22 21:44 | | edit posted by COCO
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/384-e08f686b
trackback
