うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
完全復活!
choco189.jpg

歯削り後2日ほどは 違和感があったせいなのか
あまり食欲が無かったのですが 今はもうすっかり食欲も回復しました
食いしん坊万歳ヽ(^o^)丿

ショコラが調子を崩している間は 心配と妙な緊張感で眠れなかったのですが
元気になった途端に猛烈な睡魔に襲われていましたヾ(;´▽`A``
そんなこんなで 雪まつりはともかく(!)小樽雪あかりの路も行けずに終わってしまいましたが
元気になってくれたので 良しとします!

今回のことはこれからの食・住環境を見直すきっかけになりました
「結石と思われるもの」については また今度記事にします
寒さも本番!うさちゃんも人間も元気にこの冬を乗り切れますように!!



2月中頃には終わってているはずだったステッチ××まだしばらくはかかりそうです(^^ゞ
気分的にはもう春ものに移行したいのですが(´-ェ-)
winterwonderland1.jpg


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-113ネネママ さま
今回は色々とありがとう(*´∇`*)
ショコラ、人間で言うと50歳ちかいので、やはり身体も少しずつ弱ってきてるのかも…と思いました。。
ネネちゃん、腎臓小さめだったのね。
ショコラも緊急ではないけど、次回検診の時はまたレントゲンです~(>_<)


e-113しろんママ さま
今年は特に寒いこと、階下が空室なこと、年齢的なこともあってか 寒がりに拍車がかかったような気がします
快適に過ごしてもらえるように、住環境を改善してみました!

この連日の寒さが少しゆるくなってくれればいいよねー
王子もママも身体に気をつけてね!


e-113レオママ さま
ご心配おかけしてゴメンナサイね(__)
通院に検査、強制給餌・投薬はショコラにとってこの上ない苦痛だったと思います
ここのところ毎日「よく頑張ったねー、エライねー、賢いねー」と褒めまくってます(^^ゞ
バカでしょー!?(m´・ω・`)m

本、見てくれたのですねー(TT▽TT)(感極まるw)
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

e-113ちかぼう さま
くる様も完全復活宣言まであともうちょっとだね!!お疲れ様ッ!

ワタシが考えていた以上にショコラは老いていってる…と感じました
甘かった自分を反省したなぁ(;O;)


e-113未ー さま
お陰様で完全復活宣言することができましたv(。-_-。)vブイッ♪
体重5㌔減ってすごいことだよ!!
心配とストレスだったのかなー。。
普通にご飯食べたり、遊んでいることがすごく幸せなことなんだって今さらながら気づいたなー、、遅いよね?(^^ゞ

ワタシもすっかり睡魔から解き放たれました!!


e-113COCO さま
お陰様で完全復活宣言できました~見守ってくれてどうもありがとう♪
ワタシの方も睡眠時間をすっかり取り戻し、
もう少しで復活しそうですv(。-_-。)vブイッ♪
眠れない時は、久しぶりの羊毛うさぎに悪戦苦闘していました~( ̄ε ̄;)
ステッチは現実逃避に最適でしたァ '‘,、'‘,、(*´▽‘*) '‘,、'‘,、


e-113こたこ さま
次回うさトークは「おしっこ」について語り合おう!!(笑
こまめちゃん、オシッコに異常あり!?
病院に行く時は、お弁当に入れるような醤油さしにオシッコ入れて持っていくと検査してもらえるよ~(できれば新鮮なものを)
うさちゃんとの生活は未だに疑問がいっぱい~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


e-113ナッツ母 さま
お陰様で完全復活しました~!
ワタシも睡眠不足をかなり取り戻しましたよ~というか超過してるかもヾ(;´▽`A``

キャッ!翔激翔くん見ちゃった!?
お毛毛がないのは、絶対に処理してるよねー!!
身体づくりと一緒にメンズエステも並行してたと思う!!
翔くんのあの白いおパンツ眩しかったよね!?

2010/02/18 09:04 | | edit posted by ショコラママ
完全復活、おめでとう~v-315
ショコラママさんもお疲れさまでした。
食欲も回復したようだし、これでもう安心ですねv-353

話は変わりますが。
翔くんのハダカ、見ましたv-344
いやーん、もうっv-402
なんで毛がないの~?
2010/02/17 19:20 | | edit posted by ナッツ母
ショコラちゃん、完全復っ活よっかたよかったe-266
これで、また元気印のショコラちゃんを見られるね 瞳もキラ~ンと輝いているねe-267

おしっこのことは、こまめにも心配なことがあって・・病院にいったとき、相談してこようと思っているのe-330
ウサちゃんとの生活は、心配なこともあるけど・・頼もしいうさママの先輩がたくさんいるので、心強かったりしてe-348
2010/02/17 12:01 | | edit posted by こたこ
ショコラちゃん、復活したようで
良かったですねぇ(*´∇`*)
やっぱりゴハンはうまし!だよね♪♪

ショコラママさん、随分眠れなかったようですね。。
おつかれさまでした * 睡眠は何よりも
大切ですし、ゆ~っくり休養してくださいね *

わぁ~素敵なステッチ♪
無理なさらないようにハンドメイドも
楽しんでくださいね(*´-`*)
2010/02/17 00:59 | | edit posted by COCO
ショコラちゃん、完全復活おめでとう^^♪
お写真、お目目がキラキラしててとっても可愛いです~e-266本当に頑張ったね! この調子でもっともっと輝いてね~e-420
ショコラママさん、お疲れ様~
大変でしたね。。うちの仔も結石でね、私は5キロ痩せた事あったんです。^^;
どうか、いっぱい寝ていっぱい食べてショコラママさんも力付けてくださいね!^^v
2010/02/16 21:33 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
わぁ~、ショコラ姫キラキラお目目が復活だね
少しでも不調だと心配で目が離せないもんね

くるとんもあと少しで投薬が終わりそうだよ
投薬は私までブルーになっちゃうんだよね(笑)

雪の結晶、色が合っててとってもキレイ
完成までがんばってね
2010/02/16 17:21 | | edit posted by ちかぼう
こんにちは!
ショコラちゃんが大変だったんですね(;-;)
お見舞いに駆け付けられずごめんなさい。。
ショコラちゃん、頑張ったね
完全復活おめでとう!
お腹のイシコロも元気パワーで全部出しちゃおっ!(お願いだから出てっ!)
これからもずっとずっと元気でいて欲しいです。。
ショコラママさん、お疲れさまでした
ゆっくり休まれてくださいね
ショコラちゃんのことが心配な時なのにバレンタインの贈り物をありがとうございました(;-;)

先日例のうさぎ本をチラ見して来ました
ショコラママさんのステキな作品、すぐにわかりました♪
2010/02/16 17:07 | | edit posted by レオママ
ショコラ姫目力が戻ってきたね~
力強いうまし!!が聞けて嬉しいよぉ!(^^)!

ショコラママもいっぱい眠って元気になった?
これからもまだ、姫の環境を見直す事や
結石の事もあるから、しっかり休んでね

気分転換にお出かけもステッチも疲れないように楽しんでね♪

バレンタインのカードもありがとう♪
2010/02/16 16:28 | | edit posted by しろんママ
完全復活v-237良かったです~
本当によその子ながら心配で心配でなりませんでした。
ごはんが美味しく食べれるって人間もウサギも一番の幸せかも。
結石はうちも心配な事の一つです。
以前レントゲンを撮った時に、腎臓が他の子より小さめだから
おしっこには気をつけてあげてね。と言われたんですよねー。
2010/02/16 10:16 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/381-95dbed62
trackback
