うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
心配だけど…
皆さま、ご心配おかけしてますm(_ _"m)
おかげさまで ショコラは昨晩からご機嫌で元気にしてます

食べたいという欲求も様子を見てると分かるのですが
食べるスピードがとても遅く 食べたいのに食べられない感じです
お腹の方は良くなったものの 歯が原因ではないかと思われます
牧草を食べる量もいつもの3分の1程度

choco186.jpg
●はきちんと出ていますが やはり牧草摂取量が少ないせいで小さめ

先生との計画通り 明日再診に行こうかと…
おそらく歯を削ることになるのではないかと(:_;)
初めての歯削りにガス麻酔は心配だけど このままにしておくワケにはいかないので
ショコラには頑張ってもらいます


choco185.jpg
「アナタは絶対に良くなぁーる~元気になぁーる~」
↑催眠術うまくかかってくれるといいな。。



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-80未ー さま
応援ありがとう(*´∇`*)
そして泣かせちゃってゴメンね、、
いろんなこと考えちゃったり、思いだしたりもさせちゃったよね。
ホントにゴメンね、でもありがとうね。。
無事に歯を削り終わり、ご機嫌はナナメってるけど またやんちゃなうさぎに戻ってくれると思います。。


i-80しろんママ さま
いつも温かく見守ってくれてありがとう(*´∇`*)
先生の腕とショコラの頑張りでなんとか乗り切れそうな感じです。
ワタシの催眠術はきっと効いてないな(^^ゞ

今回は、ワタシが思っている以上にショコラは老化していっていると気付きました
これからはもっともっと大切にしないとダメ…って言われてる気がしたよ~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

2010/02/11 14:06 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫、今日病院へ行ってるのかな?
どの治療も初めての事だというので心配です
でもママの催眠術が効いて
無事に治療が終わって
食べたい気持ちと食べる事が一緒になるといいね

早く元気!ご機嫌!!可愛い!!!ショコラ姫の姿見たいよ♪
2010/02/11 10:27 | | edit posted by しろんママ
あ~、ショコラちゃんの可愛いお写真。。^^
UP有り難うございます!!

本当に食べたいのに食べれないのはつらいですよね。。。ショコラちゃん、明日頑張ってね。
ず~っとず~っとお祈りしてるからね。。
(未ーもちょっと真夜中に泣いてしまった。。。)
ショコラママさんも体に気を付けて頑張って下さい。


2010/02/10 14:25 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/379-d0b1a9ec
trackback
