うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
世界で一番パパが好き!

choco178.jpg
などと言っていた(というか言わせた)ショコラですが
ホントはパパのことを愛しているのです

ショコラママの統計によると
女の子うさぎは大抵パパLOVEで 男のうさぎはママLOVEな子が多いという結果が出てます


抱っこ(=抱き上げられること)嫌いのショコラも 床の上で安定していれば
抱きしめられることは大好きです
choco180.jpg
腕の中で 船こいじゃったりすることもしばしば…


choco181.jpg
↑コレはもう完全に意識が飛んじゃっています

もちろん ワタシの手の中でもウットリはするのですが
パパにナデナデの催促をする姿がハンパないのよねぇ(・д・)チッ

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-312こたこ さま
夫の腕の中で…というのが複雑だけど
この顔見ると全身脱力してしまいます(^v^)

こまめちゃんもパパ一筋かぁ~( ̄m ̄〃)
パパさん、こまめちゃんのアピールに気がつかないなんてまだまだ修行が足りないぞ(笑

e-312はなママ さま
え!手術後にそんな変化が!!
それは新しく統計に加えねば!!( ..)φメモメモ

「すず こな~ず~」歌うパパさんの寂しげな背中が頭に浮かんできます(笑

e-312komazo さま
ライバルか遊び相手って!!_(^∀^)ノ彡☆バンバン
あぁ~でもそんな男の子うらやましす。。
ショコラからしたら ワタシはゴハン係りか遊び相手くらいにしか思ってないはず( ̄▽ ̄;)!!

そっかー 元くんも抱きしめられることは大好きなんだね!!
やっぱりうさぎさんは足が不安定だと恐怖なのね、、ワタシが嫌われてたわけじゃなかったのね~( ̄ε ̄;)
ヨカッパ( ̄m ̄〃)
2010/02/08 15:52 | | edit posted by ショコラママ
私の統計も一緒です!!
うちなんてダンナはライバル、またはたまに遊んでやる相手・・ぐらいにしか思ってないみたい(笑)
ショコラちゃんと元くん、なんだかそっくりだわ~♪
元くんも床から持ち上げられなければ抱きしめられることが大好き!!
そのうっとり顔、ほんっとにかわいいな~(^ ^)
きっとパパさんもショコラちゃんにメロメロなんでしょうね(*≧m≦*)
2010/02/08 12:22 | | edit posted by komazo
すずは 手術してから パパ普通  になっちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
それまでは パパLOVEv-207だったんですけどね~
夜も あまり主人のとこには いかず
私のとこばかりなので  
虫コナーズのCMの替え歌で
「すず こな~ず~」と1人で歌ってますi-278
2010/02/07 10:05 | | edit posted by はなママ
ショコラちゃんは、パパさんが大好きなのねe-266 ウフッ
腕のなかでも、ナゼナゼ・・すっごく、気持ちよさそう
こういう幸せな顔を見せられちゃうと、コッチまで、幸せな気分に浸れちゃいますよねe-454

こまめも、主人のナデナデ好きですよ~
ナデナデしてぇ~に、気づかないでいると・・・たんすの陰で、いじけているものe-247
2010/02/07 09:58 | | edit posted by こたこ
i-60COCO さま
ホントに一緒にいる時間が圧倒的に長いのはワタシの方なのに!!
出勤前にはスーツに一生懸命アゴをすりつけてるんだけど 悪い虫がつかないように…そうしているのではないかと思うほどです(^^ゞ

cocoたんはいつも超リラックスしてますよね~
その姿やゆるんだ口元(!)にいつも癒されます~(*´∇`*)


i-60しろんママ さま
ショコラはパパが行くところへすっ飛んでいったり、先回りしてパパを待ち構えてますヾ(;´▽`A``
どんだけ好きなのかしら。。
でもたばこやお酒のカホリがする時はNGなんだけど( ̄▽ ̄;)!!
一番好きなのはお風呂からあがりたてのシャボンの香りがするパパみたいで(゜_゜>)

おっ、またネタかぶってますか!!
楽しみに待ってるよん♪


i-60まる さま
セクハラ、イタズラはご勘弁よね~!!
まるさんに甘えてくる神楽さん、可愛いだろうなぁ~
でも まるさんはいつも神楽さんのことを大きいと言うので
ワタシの想像の中では神楽さんが日に日に大きくなってきています
実物以上に妄想の中では巨大化してたりして!?ァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、

2010/02/07 08:45 | | edit posted by ショコラママ
残念ながらうちのガールは
パパ大嫌いですi-183
まぁ、セクハラするからねi-232
神楽さんの中では
私大好き・母好き・父嫌い・弟論外
だと思いますi-274
最近はべったり甘えてきます。可愛いやつだi-178

1枚目の写真超くぁいいi-175
っというか、こうやってみると
ショコラちゃんちっちゃi-197
というか神楽さんでっかi-199
2010/02/06 23:54 | | edit posted by まる
ショコラパパとショコラ姫の至福の時間ね~♪
やっぱり女の子はパパが好きで
男の子はママが好きって傾向なのね

しろんも床で安定してたら
抱っこもナデコも延々と要求するくらい大好きなの
実は私も昨日同じような記事を書いて草稿に(^.^)
姫としろんも似てるとこいっぱいあるけど
ショコラママと私もアンテナの向き似てるとこあるね~
2010/02/06 14:33 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん、パパが大好きなんですね♪♪
やっぱり…女の子ってパパLOVEなのかしら…
うぅ~(>_<)。。寂しいわ。
パパよりママの方が一緒の時間多いのに~

ショコラちゃんの
「はぅぅ~」の声が聞こえてきそうです(笑)
うちも同じく抱き上げるのはじたばたするのですが、
床の付いていれば安心みたいなんですよね*^^*
2010/02/06 11:58 | | edit posted by COCO
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/376-41cf00d2
trackback
