うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
納品と委託先のお知らせ

うさぎ庵 さんにティーコゼ(ライトブラウン)と欠品していたキーリングを納品+しました

キーリングは 前回よりも少しグレードアップしています



keyring.jpg


            

委託販売をお願いしていた Rabbit Wish さんでの販売は1月末を持って終了いたしました
RWでお買い求めいただいたお客さま、お世話になりました店長様、ありがとうございました

Un Bonbon Bon Marche さんへの納品も春・夏はお休みさせていただくことにしました

お休み中に少しずつ作りためて 
秋冬には羊毛商品をメインで納品させていただくことにしましたので
あわせてご連絡させていただきます

 

単発的なイベントに参加させていただく時は こちらでお知らせさせていただきます


            

羊毛うさぎをオーダーされたうさ友さん方へ…
忘れていたわけではなく ようやく時間がとれるようになり、

只今 悪戦苦闘中です。もう少々お待ちくださいm(_ _"m)ペコリ


hyacinthus.jpg


一緒に春を待とう…と思い買ってきたヒヤシンスが早くも咲きました…
3株だけですが部屋中に甘い香りが(^-^)


今年は、少し気持ちにゆとりを持って毎日を丁寧に過ごしたいと思います
2月に入って今さら抱負かよ!って感じですが(^^ゞ

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[委託
comment
v-82未ー さま
ヒヤシンス、もうすでに2番花も咲きつつあります
1番花より少し色落ちした感じもまたナイスでございます~ヽ(^o^)丿
も少し上手になったら、画像プリントしてみたいな~と思っていますが、なかなか実現せずにいます。。
いつもヨイショしてくれてありがとう(笑

うさぎ庵さん、近々アップしてくれると思います~
良かったらまた見てみてください♪
お友達の羊毛ウサちゃん、悪戦苦闘中!!
アップに耐えられそうだったら、ブログにのせるね~(ってかそんなのプレゼントしていいのだろうか(´-ェ-)ウーン)

2010/02/06 09:06 | | edit posted by ショコラママ
綺麗に咲きましたね。。ヒヤシンスe-343
お写真撮るのとってもお上手で、 本当、絵葉書にしたいほど綺麗です。。。!

うさぎ庵、見てきましたがまだUPされてなかったみたいですね。
お友達の羊毛うさぎ、是非見てみたい♪。。ので
UPお願いしますm(__)m 楽しみ~

2010/02/05 23:08 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/374-2632096d
trackback
