うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
うさ友さん*

先週 ふのさん・麦さん(やじさん、きたさんみたいな言い方(^v^))に会ってきました

1年ぶりの再会でした(^-^)
mugitan_20100201132029.jpg
やっぱり忘れられてるかっ( ̄▽ ̄;)!!
でもすぐにワタシのお腹の上でリラックスしてくれました(至福の時

funosan.jpg
ふのさんも元気そうでした!
ワタシに挨拶してくれて 部屋を一周したら そそくさとお帰りになられましたがッ(^^ゞ

いただいちゃったうさぎグッズ一部
usagift.jpg

ふのりママさん、麦さん・ふのさん、どうもありがとう(#^.^#)


そして 週末には 未ーさん からもプレゼント届きましたm(_ _"m)ペコリ
usagift2.jpg
手帳にグラスにうさぎ型スポンジ(@_@;)
グラスのうさぎさんはショコラに似ていると…思ってくれたそうですが…

choco177.jpg
似てる!?
グラスの淵をかまれないように
枇杷葉食べている隙に高速撮影ヾ(;´▽`A``
ショコラも高速食いしているのでブレブレ ァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、

未ーさん、どうもありがとうございました!


最近なんとなくうさ友さんづいています(!)
今週は木曜日も…(*^。^*)ウホホ

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22レオママ さま
なんだか最近は週1ペースでうさ友さんに会っている気がします
ショコラも昼間の留守番は得意なので
せっせと出かけております(^^ゞ

掲載していただいた本ですが
後ろの方のページにちょこっと載っているだけで 気をつけてみないと見逃してしまうかもです~(+_+)
本屋さんに行った時はちらっと覗いてみてください~


v-22ナッツ母 さま
明日もまたどエライ寒いようだけど
もこもこ着込んで出かけてきます!
着ブクレてるだけで決して太っているわけではないことを強調してこないと!!
母さまとも今年はお会いできるかしら~_・)ソォーッ
良かったら明日の飛び入り参加もOKよっ!
待ってるわぁ~ヽ(^o^)丿
2010/02/03 12:31 | | edit posted by ショコラママ
木曜日も・・ってことは明日ですね。
なんだか楽しそうね~♪
それにプレゼントがどれもこれもかわいいっ!
そのうさぎちゃんのスポンジ、どこで売ってるだろ。
って、もしも見つけて買っても使えない気がするけど^m^
2010/02/03 10:34 | | edit posted by ナッツ母
こんばんは~っ
ショコラママさん、こんばんは
またまたカワイ子ちゃんに会って来られたんですね~~っ
いいないいなっ☆
プレゼントのグラスのうさぎさんはショコラちゃんに似てる!
我が子グッズって感じですぅ~~♪

お祝いが遅くなってしまいましたが、うさぎ本に作品が掲載されたようでおめでとうございます☆(スゴイ!!)
本屋さんに走らなきゃっ!! o(*^0^*)o
2010/02/02 22:52 | | edit posted by レオママ
i-281COCO さま
なんか最近どうしちゃったの!?ってくらい
うさ友さんとの時間が多いかも…です(^^ゞ
麦さんは人懐っこくって、誰が来てもリラーックス!できるうさちゃんなんです
ショコラもいつかは…と思ってるけど、無理でしょう、、きっとw

グラスのうさちゃんはラヴィですね♪
一時期、ラヴィのTシャツを買おうかどうか悩みましたが、似合わないな…と思ってやめたことがあります(´ー`)┌フッ


i-281未ー さま
今回はたくさんのプレゼントをありがとう(*´∇`*)
スポンジはやっぱりもったいなくて使えないので大切にとってあります

ホントにお近くだったら、是非お誘い申し上げたいところです(m´・ω・`)m
やっぱりドラえもんの道具の中で一番欲しいのは「どこでもドア」ね~~( ̄ε ̄;)


i-281しろんママ さま
岩見沢まで高速が無料になるので
是非車をかっ飛ばして札幌まで来てください!
木曜日、しろんママの分まで予約しておいたから~!!(うそぴょ~ん)( ̄m ̄〃)
夏になったら、ゆっくり遊びに来てくださいな~
一緒にウサりましょう~♪

うさ飼い人口は旭川でも増えてると思うけど、なかなか知り合うきっかけってないのかも~

i-281ちかぼう さま
涙がチョチョ切れるほど お久しぶりぶりです~!
いつも元気にしてるのかしら?と思いながら
過ごしていましたよん♪

ちかちゃんとはうさぎトークはもちろん、ステッチの指導も仰ぎたいです(*´∇`*)

i-281いっちゃん さま
(´-ェ-)ウーン 一度だけひぐち君が魚眼レンズで撮った写真を見たけど、使いこなせていない感じがしました(使ったこともないクセに偉そうな自分、何様?ショコラママ様だ!)

ま・さ・か…とは思うけど
仕事が減ってきて質に入れたってことはないよねぇ~ァ '‘,、'‘,、(*´▽‘*) '‘,、'‘,、
2010/02/02 21:21 | | edit posted by ショコラママ
ピノコ様も
こんにちは~

>最近なんとなくうさ友さんづいています(!)

おっ!その勢いでひぐちクンe-52とこの
きなこ様やおはぎ様にも会って来てください。

そして魚眼レンズ使わないの?って
ツッコんで来て欲しいです(笑ヾ(*`Д´*)ノ彡☆パシッ
2010/02/02 18:41 | | edit posted by いっちゃん
おひさしぶり~
ショコランラン~♪
かわゆい~

σ(・д・*)の悩み聞いてくださる?
σ(・д・*)のうさ友サンってなぜか本州ぢゃない方多し(笑)
σ(・д・*)もうさ友会やりたいぉ~
2010/02/02 18:10 | | edit posted by ちかぼう
ショコラママ~ん
うさちゃんとうさグッズと
まさにうさまみれの生活じゃないですか♪
札幌のうさ密度は日々濃くなってる気がします

旭川にもうさぎさんの専門店とか
うさぎさんだけの病院できないかなぁ
2010/02/02 16:24 | | edit posted by しろんママ
アヒャヒャ、恥かしいですわ~^^;
つまらない物なのにこんな風に撮影されて
UPされたらなんだか、違う物みたいに見えるじゃないですかぁ。。。(笑)
アロマのろうそくのうさぎさん、雰囲気だしてくれて
有り難う。。。^^
ショコラちゃんに、ちょっとお色が似てませんか?
撮影角度もパッチリです!!
ショコラちゃん、琵琶の葉食べるのにグラスが邪魔しちゃって、ゴメンナサイ。。。

うさ友さんがいっぱーいご近所にいらして羨ましいです。。(どこでもドアがあればなぁ。。。)
2010/02/01 23:31 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
うさ友さんづいていて、とっても
楽しそうですね~(*´-`*)♪
おうちに行ったり来たりの関係って
すごくいいですよね * 理想的です~☆*
お友達さんのうさちゃん、ショコラママさんの
お腹の上でリラックスってすごくないですか♪

プレゼント、どれも素敵なものばかりですね *
グラスのうさちゃんはラビィかしら?
お色がそっくりでかわゆいですね~*^^*
2010/02/01 18:22 | | edit posted by COCO
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/373-9cb53046
trackback
