うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
幸せなうさぎの育て方(大泉書店)

published1.jpg

大泉書店から1月20日に発行された
『幸せなうさぎの育て方~かわいいうさぎモチーフ』に
Soleilの商品を3点掲載していただきました

初版刊行なので 今までの飼育書の雰囲気とは違って
内容は新しい感じがします
うさんぽハウツーや写真を可愛く撮るコツなども網羅されています
興味のある方は是非ご一読を!


Rabbit Wishさま、大泉書店編集の方、
掲載にあたりましてお世話になりました ありがとうございました

* * * * * * * * * * * * 

著作権は、放棄しておりません。
日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[書籍掲載
comment
e-78みづりん さま
いち早く見つけてくれてたのねー!!
表紙のうさちゃん、まだ毛が生えそろってなくって、そこがまた可愛くて萌え~!でした。。

表紙だけで衝撃的だったよね(笑
中身を見たら赤面(*´∇`*)ポッ
個人的には藤木直人にお願いしたいです(*´∇`*)
庄司もビックリだったけど、東京ダイナマイトのおデブの方も要らない…と思った(+_+)

その後、体調はいかがですか?
寒暖の差が激しいので 身体に気をつけて過ごしてね。。



2010/01/27 19:35 | | edit posted by ショコラママ
これ!
この前本屋さんで見つけて読みましたよ☆
可愛いなーと思って(*^∇^*)

そして商品のとこもみました!
ショコラママさんの作品に似てるなぁ…とアクセサリーみてて思っていたのです。
やっぱりそうだったのですねヽ(´∇`)


あ、ananあたしも立ち読みしましたよん☆
恥ずかしくなりました(≧▽≦)


あたしは誰のセミヌードみたいかなぁ…。
つよしはいらないしなぁ、身体は(笑)
山ピーは前脱いでたしなぁ。

庄司とかいらない感じでしたね(爆)
2010/01/26 20:42 | | edit posted by みづりん
e-247未ー さま
20歳の連発と中年の叫び…はたしてその実年齢はッ!?(笑
表紙のうさぎちゃん、生まれたばかりなのかまだお毛毛が生えそろってなくて そこがまたヤバイくらいに可愛いです(*´∇`*)

翔ちゃんのハダカ、中身もお見せしたいほどステキでしたわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
今はリビングに飾ってあります(^u^)


e-247komazo さま
翔くんを見る度にワタクシを思い出す!?
んっまぁ~照れるじゃございませんか!!
(何か勘違いしている中年オババw)

この本の「長寿を目指す健康管理」のところばかり読んでます(゜_゜>)
高齢うさぎは5歳からって書いてあるし(*_*;
毛艶などはともかく 動きは若い頃と衰えを感じさせないんだけど やっぱり今まで以上に気をつけないと!って思いました~


e-247
2010/01/26 13:05 | | edit posted by ショコラママ
か・・かわいーーっ(*≧m≦*)
絶対買う!コレ、見つけたら絶対買うぞー!
ショコラママさんの作品も載ってるのね♪
すごいな~(^ ^)

↓のショコラちゃん、すりガラスの向こう側で
証言中ね(笑)
最近テレビで翔くんを見ると、
ショコラママさんを思い出しています(*^▽^*)
2010/01/25 16:58 | | edit posted by komazo
あら、ゴメンナサイ。。
じゅうたんだったのね。。。^^;トホホ
2010/01/25 14:49 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
きゃー! 
可愛い~、可愛い~!(二十歳の連発)
”幸せなうさぎの育て方”。。買いますわよ~
ショコラママさんの作品も載ってるのね~^^♪
ご紹介下さって有り難うございます。

きゃー!
イケメン(翔さん)のハ・ダ・カ~!(中年の叫び)
ウケマシタわよ~
仮名しょこらちゃん。。
ママの相手もいろいろと大変だね。。^^;
窓(?)の下は雪ですか?
2010/01/25 14:47 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/371-4605bc3c
trackback
