うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
妹分


ジャーン
komamechan1.jpg

ニューフェイス登場!!
ショコラに妹がッ!?


残念ながらそうではなく…
このブログでショコラを見てから
「うさぎを飼いたい」と御主人を説得すること1年の歳月をかけた(!)

こたこさんちのこまめちゃんです
ずっと前からお誘いされていたのですが この度やーっとお目にかかってきました


初めて見るネザーのチョコオタ(チョコレートオター)のこまめちゃん
すごくキレイなカラーでした
お毛毛もサラサラ&ほわんほわん~背中には天使の輪が
(ショコラも撫で心地は良いと思っていたけど 若さには勝てないのかしら( ´ノω`)コッソリ)

一番眠い時間にお邪魔したにもかかわらず こまめちゃんはとってもゴキゲンで
スーパーハイテンションでした\(◎o◎)/!
(やっぱり若いせい!?と日中お昼寝三昧のショコラとまた比較してしまう( ´ノω`)コッソリ)

こまめちゃんの様子を見ていると とっても大事にされてるんだなぁ~って
ビシバシ伝わってきました
こたこさんご夫婦も うさぎさんとの暮らしが楽しそうで安心しました(*´∇`*)

で、お・や・く・そ・くの…


komamechan3.jpg

なんちゃって徹子スタイル( ̄m ̄〃)
ワタシのされるがまま なす がパパでした(なにッ!?)

こたこさん、こまめちゃん、、これからもどうぞよろしく。。
こまめちゃんとの暮らしが これからも楽しいものでありますように。。

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-530こたこ さま
こまめちゃんとショコラの間にジェネレーションギャップを感じたけど
楽しい時間が過ごせました!
どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ
オバチャン、また遊びに行くから
もっとパワフルなお転婆さんになっていてね( ̄m ̄〃)

ショコラ家は、「うさぎ小屋」に人間2人が住まわせてもらっているという狭い環境ですが、是非ショコラにも会いに来てくださいね♪


v-530COCO さま
こまめちゃん、超プリチーでした☆
俊敏だけどよろけやすいのも子供っぽくって可愛かったよぅ~(*´∇`*)
カラーが違うだけでとっても新鮮な感じもしました!

リンクの件、大歓迎です!
こちらも後ほどリンクさせていただきますね!!
もちろんmofumofuの森の方も!!


v-530komazo さま
毛並み・毛艶にはホントにビックリでした(@_@;)
ショコラも少しずつ年をとっていたのだと…認めざるを得なかったわ~(*_*;

komazoさんもお近くだったら、絶対にお誘いしましたわ(^o^)丿
元くんにも恋焦がれているのに!!(#^.^#)
2ショット、いつか実現できるかな~
ショコラパンチでこまめちゃんを傷つけないかが心配だわッ(^^ゞ


v-530コバヤシ さま
そうそう!松ぼっくりはね、うさぎさんに会う日は必携です!!

ってそんことあるわけないや~~んッ!!
うさぎ専門店などに行くと うさぎ向けおもちゃとして「パインコーン」という名で売っているので うさぎさんが持っている率が高いんですウホホ

ゆ~たんにみかんは神々しい感じがします( ̄m ̄〃)
え゛ワタシに松ぼっくりを!?
「だからそんなに大きいんだ!」って周囲も納得!!
…のはずはないね ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

v-530レオママ さま
うさぎを飼うきっかけになってくれて
こまめちゃんとは何の血のつながりもないけど 妹的な存在に思えています、、
この日はまだ会ったこともないレオ君の話なども出たりして 大盛り上がりでしたv(。-_-。)vブイッ♪

レオ君とのうさんぽは実現しなかったけど
(あぁ、過去形で言わねばいけないのが悲しい(:_;))
いつかレオ君やレオママさんにもお目にかかりたいです(*´∇`*)
来札の折はショコラ家にお立ち寄りくださいね~(^o^)丿


v-530未ー さま
札幌にうさぎ専門店ができたのもあって
市内のうさ飼い人口は年々増えてきているように感じます

こまめちゃんとは血のつながりはまったくないのだけど
うさぎを買うきっかけになってくれて
妹のような感じだと勝手に(!)思っています
これからもショコラ同様よろしくお願いします☆

ショコラは熟女路線で頑張ってもらいますw


v-530しろんママ さま
大人っぽく見えるのは目がキリリ☆としているからかも!
これからどんなふうに成長していってくれるのか楽しみです(^u^)
こまめちゃんのパパもこまめちゃんにZOKKON(死語か!)のご様子でした( ̄m ̄〃)
いつかみんなで会えたらいいね~
これから ショコラには熟女路線で頑張ってもらおうと思いますw


2010/01/23 09:49 | | edit posted by ショコラママ
分かっていつつも、ドキッとしました~
オオッ!!ついにショコラ姫にって♪
でも、そう≪こまめちゃん≫だよね~
ついに会ってきたんですね、こたこさんとこまめちゃんに

こまめちゃんも松ぼっくりを乗せられて、こんなにいい表情をするなんて
まっこと、≪されるがママ、なすがパパ≫だったのね
このこまめちゃんはなんだか、大人っぽく見えて
違う魅力発見って感じがするな~♪
2010/01/22 22:38 | | edit posted by しろんママ
うん! うん! 良いぞ! 可愛いぞ!!
新しいうさぎさんかと興奮しました。。。^^;
いいな、いいな。。。ご近所にうさぎ飼いさんいるのってすっごく羨ましいです。
こまめちゃんって、ショコラちゃんの妹なの?
同じ親ではないのかしら?
早くショコラちゃんとのツーショット見てみたいです。
ショコラちゃんも可愛さでは全然負けてないよ~e-266
素敵な時間を過ごせてハッピー♪でしたね^^

2010/01/22 22:23 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
ビツクリしたよ~ん^ ^
ショコラママさん、こんばんはっ
ちょっとご無沙汰しちゃってた間に新しい子をお迎えされたのかと思っちゃいました~~
お写真に「ドキv-344」ってなっちゃった^ ^
こまめちゃん、かわいい子ですね~~っ
こまめちゃんのママのこたこさん、ショコラちゃんとの出会いがきっかけでうさ飼いさんになられたのですね
とてもステキなお話♪
同じうさ飼いとしてほくほく気分になりました(*⌒ー⌒*)
2010/01/22 21:56 | | edit posted by レオママ
ショコラママさんは松ぼっくりを常に携帯しているのですか!?
そしてウサちゃんは皆、そうやっておとなしく徹子スタイルを受け入れてくれるのですか?

先日ボクもやってみたくて、ゆ~の頭にミカンを乗っけましたが、ソッコーで「やめれや!」と落とされました。

今度ショコラママさんの頭に松ぼっくり乗せさせてーーーv-63

2010/01/22 15:47 | | edit posted by コバヤシ
こたこさんちのブログでショコラママさんが来られたっていうのを読んで、と~ってもうらやましがっていた私(^ ^)
ご近所にウサを愛する人が増えるっていうのは
本当に本当にうれしいことだね(^_-)☆
そしてこまめちゃんの手触りはやっぱり違うのねー(笑)
なすがパパ(!)な様子もすんごいかわい~っ♪
ショコラちゃんとの2ショットが見れる日も近いかも!?
2010/01/22 13:55 | | edit posted by komazo
わぁ~こまめちゃんとっても可愛い~(*´-`*)
お毛毛がさらさらしてそうなのが
分かります~ * 私も触りたいわ…(〃∇〃)
ネザーでも違うカラーっていうだけで、
新鮮に見えますよね♪
お友達が後々うさぎさんを飼うのって
すごく嬉しいですよね *
私の周りの古い友人にはまだいないのですが、
うさ飼いさん増えてほしいですっ☆

すごくすごく今更になってしまいましたが…
リンクさせてもらってもよろしいですか…?
2010/01/22 11:27 | | edit posted by COCO
わぁ~、こまめだぁ~♪
ショコラママさん、こまめの可愛い写真を
アップしてくれて・・本当にありがとうe-266
もう何日も前から「今度、ショコラママさんが来るよ」って、
こまめに話しかけてたから、きっとこまめも嬉しかったんだと思います(笑)
でも、昼間あんなにハイテンションなの・・珍しいんだよe-267

また、やんちゃなこまめに会いに来てくださ~い♪
(ブサ期が、終った頃とかにね 笑)
私も、ショコラちゃんに会いに行きま~すe-348
2010/01/22 10:11 | | edit posted by こたこ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/369-3347b412
trackback
