うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
年をとるということ

ショコラ5歳の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました

先月くらいから誕生日を迎えるまでは 
5歳になるのかと思うと 感慨深くて 時折涙したりしていましたが
誕生日の日は心からウレシイと思える喜びの日になりました

お誕生日の夜は ショコラと二人で楽しく遊びました
そう、、プレゼントにいただいたあのお友達と一緒に。。

そうしたらね、ミスドもビックリの新商品が出来たんです!!

choco147.jpg

そして もうひとつ発見!!
ちょっと斜めにのせたりすると
choco148.jpg
帽子好きの美智子さまもビックリするほど ステキなお帽子に早変わり~
ロイヤルファミリーに加わっちゃいますよーー



おふざけはこのヘンにして
毛づくろいの時など よろけるところを最近続けて目撃しています。。
年をとると 壁に寄り掛かって毛づくろいしたり 毛づくろいの回数が減るとも聞いているので
これも老化の症状なのかなと(^^ゞ

そんなことも受け入れつつ これからも注意深く見守っていきたいと思います


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:10   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-274ちかぼう さま
ハイっヽ(^o^)丿毎度~ッ!!

ドーナッツ 暖かくて気持ちいいのか
嫌がらずに頭に乗っけてるよ~
ショコラパパもたいそう気にいってます
がっ!!どうにもこうにもドーナッツが食べたくなってしまうw
今週100円らしいし買いに行ってこようかな~
2009/12/18 13:09 | | edit posted by ショコラママ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
フレンチショコラーとポンデショコラ両方チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

かわええのぉ~♪
ドーナツもハイソに被ってしまう姫さすがですわ
くるとんは顔面から突っ込みそうになりました(笑)
2009/12/17 23:35 | | edit posted by ちかぼう
e-12いっちゃん さま
お祝いコメントありがとうございます!
ゆ~たんとは1日違いだったみたいで ビックリしました~来年も揃ってお祝いできるといいなぁ(*´∇`*)

やっぱりお笑い系になっちゃう?( ̄m ̄〃)

e-12COCO さま
お祝いコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ショコラの誕生日はクリスマスよりも大切なイベントになります( ̄m ̄〃)
我ながらアホ?と思ってしまいますw

cocoたんも一緒にご長寿目指そうね~!

e-12ふのりママ さま
お祝いコメントありがとうございます(/_;)
(感激の涙らしい。。)
とうとう5歳になっちゃいました!
正直、ショコラの環境などに関しては これでいいのか?ってことも多くて自信持てないことも多いけど これからもショコラとの時間を大事に大事にしていくね~

ショコラパンチの接待で良ければ、遊びにいらしてねんっ♪


e-12まる さま
お祝いコメントありがとう~
神楽さんも一日違いだったね!!
神楽さんもおめでとう~(*´∇`*)
これからもモリモリ食べて成長し続けて欲しいわぁ~
一緒にご長寿目指そうねッ


e-12未ー さま
ミスドに行ったら、是非注文して見てください♪♪
ショップの人が似たようなの出してくれると思います!!(笑

えー、有紗ちゃんは子供の頃からヨロけてたのー\(◎o◎)/!
ウチはホントに最近になってからヨロけだすことが多くなって。。
ショコラパパもかなりのショックを受けていましたorz

e-12しろんママ さま
ミスドハットは遊び疲れた後にしか頭に載せれませんが(^^ゞ

今週に入って急に寒くなったせいか ショコラのお腹の具合が不安定になってしまって(>_<)
病院に連れていくほどではないので、今は注意深く見守っています。
しろん王子、元気に過ごせてるかな―_・)ソォーッ

e-12nao さま
お祝いコメントありがとうございます~

え゛?ちっちゃい時からズッコケてたですと!?
ショコラはここ最近になってヨロけたりして、夫と二人で目撃してはショック受けてました( ̄▽ ̄;)!!

ビッくんもチッちゃんも同じ2004年組ということでこれからもよろしゅう~

DECOチョコ、お気に入り写真があったら是非マグネットにしてくだされ~
2009/12/17 08:36 | | edit posted by ショコラママ
遅くなってしまったけど...
ショコラ姫さま
お誕生日おめでとー(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
これからも元気イ~~ッパイに過ごそうね♪

毛づくろいの時のよろけが気になるのか~
うちなんて小っさい頃からズッコケてたよorz
5歳さんはまだまだ若い!
お互い5歳さんのママとして愛兎さんを
見守っていこうねv-238

デコチョコありがとうございました\(^o^)/
可愛くて可愛くて包みを開けられない...
ってことはチョコも食べられそうにないわ(///∇//)
2009/12/16 17:11 | | edit posted by nao
ショコラ姫ミスドハットよくお似合い♪
ふかふかあったかそうで、これからの時期に良いね~

まだまだ可愛らしくて若々しい姫なのに
そんなことも起こってくるんだね
でも確かに遊んでる様子を見てて
走る時間が少ないなって思う時があります
私もちゃんと受け入れて見守って
どんなサインも見逃さないようにしていくね
2009/12/16 13:20 | | edit posted by しろんママ
あれ~?そんなメニュー以前からあったような^^;
ショコラちゃん、大人しくママと遊んでいたのね。

5歳になって、毛づくろいによろける。。。さすが
ショコラママさんです!管理が行き届いてますね。
うちの子は、幼い時から毛づくろいしながらズッコケてたから不思議に思わなかったけどこれって楽天すぎますかねぇ。。?
有紗:『ママ、無謀なのよ~!!ショコラちゃんが羨ましいの~』
2009/12/15 22:55 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
あらっ、ミスドの新作でてたのねi-199
早速買いに行かなくちゃi-237
ポンデショコラって本当にありそう(笑)

1日遅れちゃいましたが・・・
ショコラちゃんお誕生日おめでとうi-261
うちの神楽は今日15日に3歳になりましたi-197
こっちは仮だけど・・・1日違いなんですねi-185
年齢に負けないで、
これからも元気でプリチーなショコラちゃんでいてねi-178
2009/12/15 22:29 | | edit posted by まる
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1日遅れちゃいましたが。。。
ショコラちゃん~お誕生日おめでとう~♪♪
ご馳走にケーキ♪ ステキなお誕生日を過ごしたんだね~(*^^*)
これからも元気いっぱいで過ごしてね♪
2009/12/15 19:20 | | edit posted by ふのりママ
遅くなってしまいました(>_<)。。

ショコラちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆*
フルーツのプレートや花束もケーキも…
ショコラママさんの愛情を感じます(*´-`*)
大人のレディなショコラちゃんに赤が
とってもお似合いですね *

お友達からのプレゼントもすごく可愛い~っ!!
素敵なミスドのドーナッツのお帽子だわ*^^*
なるほど~“ショコラ”ちゃんにかけたのですね♪

ショコラママさんがしっかり健康管理して
いらっしゃるので、ショコラちゃんも安心して暮らせますね^^
2009/12/15 18:35 | | edit posted by COCO
1日遅れですが
誕生日は14日だったのですね。
あらためておめでとうございます、ショコラさま。

生まれた時はお耳もリスのように短いのですね。
今じゃすっかりレディなんだ~。
でもちょっぴりお笑い系レディでしょうか?
豪華な誕生会でうらやましいです。
先日のお隣のワンちゃんの誕生会といい・・・。

ショコラフレンチ、食べちゃいたい!
2009/12/15 18:33 | | edit posted by いっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/358-646e5e8b
trackback
