うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
2009 感謝プレゼント 当選発表
先日は 2009感謝プレゼントに応募いただいてありがとうございました

当選された方はブログ内メールフォームよりご連絡先をお願いします

今回外れてしまった方ゴメンナサイ(>_<)
また機会を設けますので これに懲りずに応募していただけるとウレシイです(*´∇`*)

では 抽選結果は↓です

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


使用意図はちがうみたいですが(^^ゞ
今回コマーシャライザーを使ってみました。。

上の抽選結果を疑わしく思った方はコチラを↓↓(笑
ただし 時間的に長いです
おまけに コンデジの調子が悪く キュルキュルという音が入っていますので
音量0に設定することをお勧めしますm(_ _"m)ペコリ
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:18   trackback:0
[その他・雑記
comment
e-404はなママ さま
参加ありがとうございました!
これに懲りず、また次の機会に挑戦してくださいねッ
次もやっぱり食べ物の方が人気かなぁ。。
2009/12/14 13:43 | | edit posted by ショコラママ
当選された方 おめでとうございま~すv-353
うらやましいですぞ~v-344
抽選発表 ドキドキ ワクワクしながら
楽しめましたe-343
2009/12/14 12:20 | | edit posted by はなママ
v-77nao さま
え”?
ワタシ 失笑の対象だった??
こぼした段階ではやり直しもできたんだけどねーなんかズルしたみたいで(^^ゞ

本日 発送させてもらったので 明日・明後日には届くかな。。
期待しないで待っていてくださいm(_ _"m)ペコリ


v-77まる さま
せっかく参加してもらったのにゴメンよぅ~
これに懲りずにまた参加してもらえるとウレシイです。。

コマーシャライザー、画像をアップするだけで勝手にやってくれるので、まるさんも一度挑戦してみて~♪

v-77ちかぼう さま
松ぼっくりショコラ…お気に召していただけた?お好きなの一つ、マグネットにしてね♪

いただいたくる様のDECOチョコは、飾り棚に入ってます~
食べられないものー!!
2009/12/14 11:45 | | edit posted by ショコラママ
届きましたぁ♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
きゃわいい松ぼっくりショコラ姫に萌え萌ぇ~v-238
食べるのもったいないから冷凍保存しようかしら?
(´-ェ-)ウーン…冷凍庫じゃショコラ姫が寒そうだなぁ…
2009/12/13 21:24 | | edit posted by ちかぼう
お久しぶりです~i-185

外れちゃいましたね~i-229
でも、ショコラちゃんのくじ引きが、
音楽の効果もあるからなのか、
大変優雅に見えていやされましたi-189

動画編集のスキルが欲しいi-199
2009/12/12 23:52 | | edit posted by まる
んまっ!
naoさまってアタクシのことv-236
当たったのね~
ショコラ姫ありがとーv-238

抽選動画とってもおもしろかったです♪
姫の可愛い動作はもちろんですが
紙袋にクジを入れる時点でバラバラこぼすショコラママに
笑わせて頂きました(^Д^)ギャハ

楽しい企画ありがとうございましたです♪
2009/12/12 17:03 | | edit posted by nao
i-268ネネママ さま
無心で選ぶ…と言っておきながら
食に対する欲求が満ち満ちてるけど(^^ゞ

奥さまっ、交換条件ですかッ?
しかも接待もするかどうか(´-ェ-)ウーン
それでもよろしかったらドーゾ(*´∇`*)

i-268未ー さま
未ーさんっ、その確固たる自信は一体どこから!?(笑
せっかく勇気振り絞ってコメントくれるようになって、応募までしれくれたのにゴメンねー
過去に外れた人にはダブルチャンスか何かの特典を付けるのでまたのご参加をお待ちしています~


i-268いっちゃん さま
無心といいながら、食欲に満ち満ちてますが( ̄m ̄〃)
3本引いた後もまだ食べようとしていたし(^^ゞ

参加してくれてうれしかったです
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからもショコラーでいてください(笑
2009/12/12 07:45 | | edit posted by ショコラママ
なごんだ~
コマーシャライザーもスゴイですけど
動画の抽選の様子みて和みました。
ショコラが抽選紙を引き当てるのをも見て
「どうして~!?」って叫んじゃった。
ああ、なるほどなんか細いものが見える!
いやいや、良き動画でございました。
でも確かにきゅるきゅる言ってますね(笑)
2009/12/11 23:27 | | edit posted by いっちゃん
え~~~!外れちゃったの~!
絶対当たると思い、御礼の品毎日考えるの楽しみだったほど~
早とちりでくじ運がまるでないのは本当なんですが。。
この1週間とっても楽しい気持ちでした♪♪♪
ショコラちゃん&ショコラママさん、お疲れ様~
そして有り難うございましたm(__)m
次も絶対当たると思い込み想像を膨らましながら
楽しみに待ってま~す^^
動画のショコラちゃんもやっぱりプリチーだねe-266
2009/12/11 22:33 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
ぶはは 無心で選ぶショコラちゃん カッコイイです。
外れてしまったんですね~残念。
じゃあ代わりに近いうちにショコラちゃんに接待してもらいに行ってもいいですかv-236
2009/12/11 21:56 | | edit posted by ネネママ
e-48ぴーtan さま
朝早くからコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今回はゴメンナサイ(>_<)
また企画しますので よかったら付き合ってくださいね。。

ショコラ@うさ暮ら見てきてくれたのですか!!
ありがとうございますぅー(/_;)(ウレシ涙)


e-48コバヤシ さま
おめでとうございます!と威張って言えるほどのものではないのですが 来週お持ちいたします。。
お会いできないのは残念ですが 命名してくれた徹子ショコラ受け取ってくださいね( ̄m ̄〃)


e-48tomo さま
えっ゛!?
1週間と長めの募集にしたのだけど…こんどは10日間にします!!
コマーシャライザー、写真とコメント入れるだけで勝手にやってくれるのでオモロー(死語w)だよ~

今度はキットカットにしようかと(^^ゞ


e-48COCO さま
おめでとうございます~と言えるほどのものじゃないので期待しないで待っていてくださいね!!
メール届きました♪週明けに発送します~決して期待はしないでねー(←しつこいw)

無心のショコラは、修行僧のようです( ̄m ̄〃)

e-48komazo さま
せっかく参加してくれたのに ゴメンナサイ(>_<)次回もありますので また良かったら参加してくださいねッ、、次回、過去に参加してもらった方には抽選札を増やそうかと思ってますので。。
なのでガンバッテ(←何を!?)

e-48しろんママ さま
去年も参加してくれたのにねー、ごめんよぅ。。今度は過去に参加してくれた人には優先して何か当たるよう企画するので、またお付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ

コマーシャライザー、画像だけ用意すれば勝手に作ってくれて便利です!!


e-48ちかぼう さま
ちかちゃんは特別枠だったので お楽しみが半減だったかもしれないね(..)
本日、DECOショコラ旅立ちましたので お手元に届くまでもう少々お待ちくださいね。
あ、でも決して期待はなさりませぬよう~(^^ゞ

ウチでは困った時の「ペレ牧頼み」が功を奏していますv(。-_-。)vブイッ♪



2009/12/11 18:37 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃま、ママさん大抽選会お疲れ様でした
当った方おめでとうございま~す

動くショコラ姫、超!きゃわいい~v-238
カメラ目線で夢中で食べてるのはペレット牧草かしら?
最後まで飽きずに抽選係りを務めてエラかったd(゚ー゚*)ネッ!
2009/12/11 17:20 | | edit posted by ちかぼう
外れちゃった~
でもショコラ姫の抽選風景と
なんですか≪コマーシャライザー≫?!すごい技ですね~
めいっぱい楽しませてもらいました♪

naoさん、コバヤシさん、cocoさん、おめでとうございまーす!!
2009/12/11 16:58 | | edit posted by しろんママ
ショコラママさん、本当に楽しい企画をどうもありがとう!!
抽選発表があまりにもかわいい&おもしろくって、
何度も見てしまいました(*≧m≦*)
いつの日か私もショコラ姫に選んでもらえるよう
がんばりまっす!!(←何を?笑)
あ~楽しかった♪ も1回見てから帰ろ~(*^▽^*)
2009/12/11 13:27 | | edit posted by komazo
やった~~っ☆*
まさか当選するなんて思いもしませんでした(>_<)。。

ショコラちゃん、ショコラママさん
どうもありがとうございます(*´-`*)
楽しみに待たせて頂きます。

ショコラちゃんの無心で選びますのお顔と文字…ツボです^^
後ほどメールをお送りしますね *
2009/12/11 12:52 | | edit posted by COCO
こんにちは。
そもそもの応募を逃してしまったおバカです。
コマーシャライザー???
なんかすごい!!私にはできない・・・。

で、3人娘デコチョコはいつにしましょ(笑
2009/12/11 10:35 | | edit posted by tomo
よっしゃーーーーーーーーーーーv-66

師走にして、今年一番興奮しました。
初めて動くショコラさんを見れたのもその一因かもしれません。いやぁ、かわいい。実にかわいい。
朝から満面の笑顔で、
「どれなの?どれ選ぶの?」
って画面のショコラさんに話しかけましたよ。
あ~、楽しかった。

ショコラママさん、ショコラさん、本当にありがとうございましたv-291
2009/12/11 09:50 | | edit posted by コバヤシ
はずれちゃいましたぁー(><)
残念でしたが、可愛さいっぱいのショコラちゃんの動画?が見れて、
朝から幸せな気持ちになれました!!
何よりのプレゼントですよ~ありがとうございますv-10

そうそう、うさぎと暮らす、また立ち読みしてきました、
ショコラちゃん、発見しました、白いうさぎさんに乗ってましたね、
可愛かったです!!
2009/12/11 08:11 | | edit posted by ぴーtan
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/356-9bada34e
trackback
