うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
2009 感謝プレゼント
応募締め切らせていただきました
去年よりもたくさんの人に応募してもらえて 嬉しかったですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
今週11日(金)の発表までもう少々お待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
 
応募ありがとうございました!


---------------------------------------------------------------------------------------


とうとう師走に突入しましたね~
去年と同様に今年も感謝プレゼントを企画いたしました

今年はショコラ5歳のお祝いもかねて(正確にはまだ4歳ですが(^^ゞ) 
初オーダーのDECOチョコを含むショコラセット(チョコレートいろいろ)にしました 


decochoco.jpg

過去にブログにコメントを一度でも頂いた方か
普段 交流のあるmixiのお友達であることを応募条件とさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

ショコラの年齢にちなみ名様に…と考えていたのですが
過去に愛うさちゃんのDECOチョコをいただいたことのある
!!!くるとん増量中!!!のちかぼうさまと
リリブロのルビーさまにはお返しとして 差し上げたいので
残り3名の方を選ばせて頂きます

応募はこちらのコメント欄、メール、mixi内メッセよりお願いします
12月8日24:00までにご応募ください
抽選発表は11日(金)です

choco134.jpg
ウィンクもどきヾ(;´▽`A``


応募終了まで日付を変えて トップ記事にしておきます

それまで新記事はこの下にアップされます

 

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:22   trackback:0
[その他・雑記
comment
e-312ルビー さま
「やっべ」って!?
ルビーさんの清楚なイメージがッ\(◎o◎)/!

お返し すっかり遅くなってしまって(^^ゞ
来週中には発送できると思うので もう少しお待ちくださいねー、決して期待はしないでくださいねー(←ココ大事!)
2009/12/10 21:16 | | edit posted by ショコラママ
‘応募締切’の文字に、ヤッベ出遅れた!・・・と思ったら、
うわぉっ!いただけるんですか~(^0^)
とってもうれしいです~v-353ショコラちゃんのチョコ、楽しみ~♪

ウィンクに、ヤラレた~v-344
2009/12/09 19:18 | | edit posted by ルビー
e-453いっちゃん さま
参加ありがとうございます(*´∇`*)
チョコはほんのすこ~しで
e-254の素にはならないので大丈夫ですよぅ☆
ショコラDECOチョコは一粒1万㎞です( ´艸`)ムププ
2009/12/09 08:44 | | edit posted by ショコラママ
いいわけ
ショコラさんにもらったのなら仕方ないよねって
チョコ食べてもセンセに言い訳できるので
僕にもチョコエントリーさせてくださ~い!

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデ㌧♪
2009/12/08 18:39 | | edit posted by いっちゃん
v-22ぺこっけ さま
参加ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
あぁ~ぺこっけさんのギャグがココロに沁み入ります( ̄m ̄〃)

ハイ!当選の暁にはナッツ母さまのところを経由してご連絡差し上げます~
お仕事頑張ってください!!
2009/12/08 14:17 | | edit posted by ショコラママ
ショコラママさんこんばんは~
誘われてやってきました~v-222
是非参加させてくださ~い
あ・・・超超超ー多忙につき(笑)
当選結果見るのが遅くなるかも~v-356
・・・そしたらナッツ母さんに言ってくだされ←コラ
ショコラちゃんのウインクナイスですね~^^
それにショコラちゃんのショコラ。。。いいわね~
ついでに
↓ステッチもステッチ~v-353

今夜も冷える。。。
2009/12/07 21:33 | | edit posted by ぺこっけ
e-404ナッツ母 さま
参加してくれてありがとう~
お知らせするのは迷惑かなと思ったり
お知らせしないのはこれまた失礼かなと思ったり悩みましたが(^^ゞ

たまたま撮れた写真がウィンクしてるぽかった( ̄m ̄〃)

e-404レオママ さま
参加ありがとうございます♪
レオママさんのように撮れれば…といつもレオくんのお写真を見て溜息をついています~( ̄ε ̄;)
お外での撮影も憧れるけど ショコラの場合は200%ワタシのエゴになってしまうので
グッと我慢しちょります(-.-)

e-404コバヤシ さま
参加ありがとうございます~
コバヤシさんには特別枠で用意してありますわよ~
なのでダブルでGET!もあるかもです(*´∇`*)
ショコラーでいてくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

e-404まる さま
なんか強制参加させちゃったみたいでゴメンねー(^^ゞ
テスト前だと分かっていたんだけどヾ(;´▽`A``
頑張ったご褒美に当たると良いねー
参加してくれてありがとう♪♪
2009/12/05 08:33 | | edit posted by ショコラママ
こんばんは~i-184
お久しぶりです~テスト直前ですi-195

ショコラちゃんのウインクに誘われて参加させていただきますっi-178
ショコラちゃんとショコラ(じゃないけど)・・チョコをかけてるみたいでいいですねi-185
こんなに可愛いショコラちゃんがいっぱい家にやってくるなんてi-233
このクジ運悪女が当たるといいなぁ~i-189
テスト受けながら祈っときますi-229
2009/12/05 00:14 | | edit posted by まる
あっ!よく見たら徹子ショコラさんがっ!

毎回ハートを射抜かれているので
図々しくもエントリーしちゃいます。

よろしくお願い致しますーーーv-63
2009/12/04 22:03 | | edit posted by コバヤシ
|゚∀゚)♪
ショコラママさん、ショコラちゃん、こんにちはっ
ショコラちゃんのウィンク姿、すんごいキュートe-266
ステキプレ企画、図々しくエントリーを希望しちゃいますv-222ハイ!
宜しくお願いしま~~~す!

皆さんよりそーとー遅れてうさ暮らのショコラちゃんを見ました!
v-308掲載おめでとうv-308
もうすぐお誕生日ですね♪
元気いっぱいで5歳を迎えようねっ、ショコラちゃんe-266 (*^―^*)
2009/12/04 16:26 | | edit posted by レオママ
はろー。
私ももちろん応募しちゃいますよん。
ぜひヨロシクねー!
ショコラちゃん、ウインクがかわいいv-10
2009/12/04 14:55 | | edit posted by ナッツ母
v-20COCO さま
参加ありがとうございます~
今さら抽選方法考えています(^^ゞ
当たるように念力送ってください(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2009/12/04 13:57 | | edit posted by ショコラママ
おはようございます♫

出遅れちゃいましたが…
私も応募させてください(*´-`*)
cocoと一緒に楽しみにしております~♫♫
2009/12/04 10:25 | | edit posted by COCO
v-20ぴーtan さま
お待ち申しあげておりました(笑
参加ありがとうございます~
ショコラチョコ食べてみましたが
(´-ェ-)ウーン普通のチロルチョコでした( ´ノω`)コッソリ 
当り前田のクラッカーでしょうか( ̄m ̄〃)
2009/12/04 08:34 | | edit posted by ショコラママ
図々しく、私も応募しちゃいますv-10
ショコラチョコ、美味しいのでしょうね、
どうか当りますように!!
2009/12/04 07:44 | | edit posted by ぴーtan
風邪引いてしまって コメントのお返事遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
そして 参加していただいてありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコリンチョ

v-20ネネママ さま
参加ありがとう~(*´∇`*)
そういえば3人娘で作るという話もあったねヾ(;´▽`A``
キットカットのもなかなか良いねぇ~
知ってたら、チロルチョコとセットにしたかった~!!

v-20はなママ さま
参加していただいてありがとうございます~
そして はなママさんのチュウもありがとう~(*´∇`*)
ショコラではなくって ワタシが受け止めるわ!!

v-20しろんママ さま
参加ありがとう~(*´∇`*)
去年も参加してくれたんだよね、、ショコラ、今年は引き当てるかしら_・)ソォーッ
ワタシもずいぶんと甘いもの熱は冷めました。。一時のお饅頭ブームがウソのようです(-.-)


v-20未ー さま
応募ありがとう~当たってないのにコーフン度が伝わってきたよ~( ̄m ̄〃)
コメントするって結構勇気いるんだよね、何かきっかけが無いとできなかったりして。。
なので 未ーさんからの初コメントはとっても嬉しかったですよ~
これからもよろしくです☆

v-20komazo さま
しょぼしょぼ企画に参加ありがとう(*´∇`*)
ショコラは何様のつもりか、おザブやマットの上でないと座らないもので(^^ゞ
常に何かの上に身体を乗っけてます\(◎o◎)/!


v-20nao さま
参加ありがとうございまーす!
当たった暁には、いつも以上にダーリンとあまーいスウィートな時間をお過ごしくださいませね(^u^)
2009/12/03 20:38 | | edit posted by ショコラママ
はーいv-222
参加しま~すv-237

抽選はショコラちゃんがしてくれるのかな~
楽しみv-238
2009/12/03 19:19 | | edit posted by nao
ショコラちゃんのウィンクもどき・・・か・・かわいすぎるっっっ(*^▽^*)
しかもちゃんと布の真ん中に乗っかってるし♪♪♪
私も応募させてください(^ ^)
楽しい企画をどうもありがとう!!
2009/12/03 13:27 | | edit posted by komazo
わぁ~い! 間に合った!って。。。(汗)
こういうのに憧れててもいつも出遅れてしまうので
超うれしいー!!です。(まだ、当たってないって^^;)
昨年までは、コメントするのに戸惑っていた私ですが
今年は堂々参加させて下さいませ。応募しま~す♪ これも優しいショコラママさんのコメント返しのお蔭です。。。m(__)m
ショコラちゃんのウィンク、すご~くかわえぇですv-10
2009/12/02 23:12 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
甘いもの苦手なの~
っていつも言ってる私ですが~
かわゆいショコラ姫のウィンクに負けました
ノックダウンです
応募させてくださーい♪

2009/12/02 16:53 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん  応募させていただきますv-207
ウインクもどきの お返しで チュもどきe-456
2009/12/01 17:19 | | edit posted by はなママ
きゃ~ ショコラちゃんのウィンクにメロメロです~
可愛い過ぎる・・・
もちろん応募させて頂きます!
そういえば今 キットカットも写真入りで作れるらしいですよv-238
2009/12/01 16:51 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/351-fbf30c56
trackback
