うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
hide-and-seek*

choco131.jpg

立ち耳うさぎの象徴 耳まで隠しています( ̄m ̄〃)



choco132.jpg

必死で隠れているつもりなのでしょうが いつも丸見えw
しかし これはどこの方言だっただろうか(´-ェ-)ウーン


丸見えだったショコラなのですが 「ここにいたー!!」と
大げさに言ってあげると 喜ぶので お付き合いします(^-^)

choco133.jpg

見つからないと思っているのか いつも驚きの表情見せてます(-.-)


このかまくらは2個あって まったく使っていなかったので 捨てようかと思っていたら
察知されたようで 急にかまくらに入って遊ぶようになりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
捨て魔であるワタシの行動パターンもショコラからすると丸見え!?



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-434はなママ さま
ショコラは大きめネザーなので
すずちゃんと体重がほとんど変わらないみたいなので これでも十分に入ると思いますよ~
最近 垂れ耳のついたかまくらもあるので
ロップちゃんにはそれがオススメ~
耳がついてるだけで可愛さアップなのよねぇ~


e-434COCO さま
cocoちゃん、意外とやんちゃさん??
ケージに入れたりするとかじったり、パンチしたりホリホリしたりと(^^ゞ大活躍なんだけど ショコラはケージ以外のところに置いておくと放置プレイです(-.-)
2つあるかまくらも入るのは一つだけ…というのも理解できないw
2009/12/01 12:54 | | edit posted by ショコラママ
一枚目のショコラちゃん、とっても
美人さんですねぇ(*´-`*)
うさぎさんのお耳がない姿も可愛くて大好きです♫

ショコラちゃん、バレちゃった!?って
お顔してますね^^
うちもまたかくれんぼ用にかまくらハウス
買ってあげようかしら♫
でもこうゆうハウスがあるとcocoは穴掘ったり
おしっこしちゃったりで…すぐダメにしちゃうんですけどね^^;
2009/11/30 20:31 | | edit posted by COCO
隠れてる~v-238かわいい~
これは やはり ネザーちゃんじゃないと
大きさ的に 無理なのかなぁ
いつも見ては 買わずじまいで。
ロップもちゃんと入れる大きさなのかしらv-353
2009/11/30 17:54 | | edit posted by はなママ
e-365しろんママ さま
そうだ!博多華丸・大吉が使ってたのがなんとなく頭に残ってたんだ!
博多弁も風情があっていいよねぇ~(忘れてたクセに!!)

しろん王子はあった時の印象とずいぶん違ってきてるなぁ~ずいぶんやんちゃもするのね( ̄m ̄〃)好奇心旺盛なのね(*´∇`*)


e-365ネネママ さま
久しぶり~おゲンコ??
さすが九州男児の奥さまです(〃 ̄o ̄)
熊本にいる親せきは「●●たい」とはいうけど「●●もん」って使わないから 同じ九州でも違うのかしらねぇ~???

ネネちゃんもお元気かしら~

e-365未ー さま
見つけなかったら、ブウって言いながら出てきますw文句言ってるつもりなのかしら( ̄m ̄〃)

有紗ちゃんのかくれんぼは優雅な感じがするわ、、(´-ェ-)ウーンショコラはやんちゃ坊主な感じだけどヾ(;´▽`A``


e-365komazo さま
隠れてるつもりなのに 四方八方から見えてる…ってところが笑える_(^∀^)ノ彡☆バンバン
かくれんぼにお付き合いしてあげると喜ぶのは元くんも一緒なのね~
でも元くんスペースは広いから 本気で探したりすることがありそう!!


e-365ちかぼう さま
やはり くる様もかくれんぼがお好きでしたか!!
しかも見つけられることに快感を覚えるところもソックリだなんて笑えるわぁ~( ̄m ̄〃)
おかぁちゃんの足の横ってのが健気で可愛いわぁ~(*´∇`*)
2009/11/30 13:57 | | edit posted by ショコラママ
くぷぷ~!
ドキドキしてるショコラ姫かわいいのぉ~
なんでみんなかくれんぼ好きなんだろうね
しかも『みつけられる』のが(笑)
くるとんは最近『灯台下暗し』ってワザを覚えたよ
ちゃぶ台の下に伸ばしたσ(・д・*)の足の横に気配を消して座ってるの(笑)
2009/11/29 23:48 | | edit posted by ちかぼう
隠れてるっ!!!かわいーーーっ(*≧m≦*)
うちは台所のイスの下が隠れ場所のようですよ。
思いっ切り四方八方から見えてるけど、
ダンナと一緒に『元ちゃんどこいった~?!』って探すの。
するとうれしそ~にピョコッて出て来てすっごくうれしそうな顔するのよ~♪
ショコラちゃんのびっくり顔、なんてかわいいんだろう。。。
2009/11/29 23:01 | | edit posted by komazo
ショコラちゃん、 相変わらず可愛いですね^^
折角隠れたのにね。。。でも、見つけて貰えなかったらそのまま寝るのかなぁ。。
ママも思いやりある捜し方です。。
うちの子もよく同じ所ばかりに隠れてました^^;
「有紗ちゃん、どこですか?」って大声だすと
『ここに居りますよ~。』ってゆっくり出てきてくれました。
本当は隠れてなかったかも。。ですがi-229
2009/11/29 22:50 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
しろんママ様 ご名答~v-237
うちもひっそりと隠れている事多いです。
あれー どこ行った~v-236
って話してると、コソコソ~っと出てきたりしてv-238
2009/11/29 19:19 | | edit posted by ネネママ
ショコラ姫のかくれんぼ可愛いね~
きっと見つかるはずないって必死に隠れてるんだろうけど
見つけてもらうと“キャーッ♪”って感じで嬉しいのかなぁ
あっ≪なかろうもん≫って、博多弁だっけ?

しろんは隠れるつもりで、姿を消しても
そこで目的が変わるのか、齧りん坊将軍に変身するので
すぐ見つかって、おまけに怒られるはめになるんだよね
ついさっきもとんでもない所に入り込んで、コラーッが吹き荒れたの~
2009/11/29 17:38 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/350-313bb309
trackback
