うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
うさぎと暮らす №34
先日発売になった「うさぎと暮らす」№34のお誕生日ページに
ショコラを掲載していただきました

コチラの画像なのですが…
choco126.jpg

印刷されたものを見たら 他のうさちゃん画像よりも色味が薄く
存在感が感じられなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もっと濃ゆ~く撮らないと駄目なのかしら(-_-;)

来月 5歳の誕生日を迎えます
ショコラをお迎えした当時 目標にしていた5歳が通過点になることが嬉しくて
最近一人でホロリとしてしまったり(TT▽TT)

アホですか?



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-265ルビー さま
やっぱり印刷による画像劣化ってあるんですね…でも他のうさちゃんはそうでもなかったので やはり色合いが薄かったのかな~って思います
いつもは茶目っ気たっぷりなショコラなのですが この時は珍しく妖艶な出で立ちでしたv(。-_-。)vブイッ♪

りりちゃんも一緒にご長寿目指そうね!!
2009/11/25 14:33 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃん、もう5歳になるのね~
ホント、しみじみしちゃうう気持ちわかります・・・(ToT)
りりも次はそこが目標!そして、3歳にお祝いメッセージありがとうv-343

今月のうさ暮ら、まだ買ってないっ!!
その写真、ものすごいベッピンさんだわ!!v-352
雑誌の印刷で画質が劣って、スゴイショックなこと多々アリ…e-263


お友達のヒカルちゃん、ご冥福お祈りいたします。。。
2009/11/24 15:25 | | edit posted by ルビー
i-272しろんママ さま
しろん王子はちっちゃくてほわほわなので
赤ちゃんのように見えていたのだけど
来年は4歳かぁ~は、早い、、
寿命のことを書くのはなんとなくタブーな気がしていたんだけど あったかい言葉をもらえて幸せです(*´∇`*)
いつもありがとうね。。

i-272ナッツ母 さま
うんうん、飼育書にはたいていの平均寿命がそれ位って書いてあるから
なんだか最近不安になってしまって(/_;)

この写真メリハリがないって気がついたw
敷物を赤やオレンジにしたらいいんだろうけど 勇気がなくてそんな色にできないわ~

嵐、一緒に行ってくれる!?ウレシ~♪
チケット入手するにはやっぱりファンクラブ入りしなきゃダメよね~( ̄ε ̄;)


i-272ちかぼう さま
アホをアフォに変えると よりアホ度が増すような気がします_(^∀^)ノ彡☆バンバン

ショコラへの愛おしさは日に日に高まってきて覚めるところを知りませんw
ペットに依存するのも良くないって頭ではわかっていながら 心のよりどころはショコラオンリーロンリー(?)なのです~

ショコラにとってハッピーなお誕生パーティーにできたらいいな~(*´∇`*)


i-272未ー さま
写真の採用不採用って出来栄えよりも運なのかな?って未ーさんの言葉を聞いて思いました!!
有紗ちゃん掲載のうさ暮らは我が家にはなかった!!残念っす(/_;)


i-272まる さま
5歳にもなると 動きが鈍くなったりするのかなって思っていたのだけど まだそんな感じは全然なくて元気いっぱい・食欲モリモリです!
神楽さんも一緒にご長寿目指してもらおうね~(*´∇`*)

2009/11/24 10:24 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ嬢来月で5歳なんですか~i-197
うちのお嬢も来月で3歳になります。
ショコラちゃん若いわねぇ~
全然歳を感じませんi-189

アホじゃありませんよっi-199
いろんなこと乗り越えてこれからも
元気で楽しく過ごしていきましょう、お互いにi-236
2009/11/23 18:08 | | edit posted by まる
ショコラちゃんのお誕生日は12月なんですねv-25どんなご馳走が待ってるか楽しみですね!
うさ暮らには、この写真は自信ありは落とされてどうでもええわぁ~って写真は載ってました。。
有紗が載ってるのも含めて1~25までは購入してましたが。。
ショコラちゃんのおすまし顔は本当に上品でお目目ぱっちりで可愛いです♪
みんな、親アホですわ^^
2009/11/22 20:52 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
いゃいゃ、アフォなんかじゃないわよ~
みんなおんなじ気持ちだもの♪
ショコラちゃまもママさんに愛されて
まだまだず~っと一緒にいたいんだろうd(゚ー゚*)ネッ!

お写真も『THE ショコラ姫』って感じで
気高くってとっても素敵!

お誕生日パーチー楽しみ(○ゝω・)b⌒☆NE!
2009/11/22 20:17 | | edit posted by ちかぼう
ショコラちゃん、ばっちりカメラ目線でかわいく撮れてますね~^^
雑誌用に印刷されるとちょっと雰囲気が変わっちゃうんでしょうか。
ショコラちゃん、いよいよ5歳ですか。
最初に読んだ飼育本にうさぎの寿命は5~10歳って書いてあって、ナッツが5歳を迎えたときはなんだかすごーくホッとしたことを思い出しました^^
あ、嵐、ぜひ行きましょー!
って、その前にチケット取れないよね^m^;
 
2009/11/22 18:04 | | edit posted by ナッツ母
ショコラ姫、来月5歳になるのね~
ショコラママの気持ち、すっごくわかります
しろんも来年は4歳になるんだけど
3歳という初めての厄年を無事に過ごしてほしい
そして次の目標はショコラ姫の5歳です
次は7歳!!そうやって一つ一つ節目を乗り越えて
元気なご長寿うさちゃんを目指していこうね~♪
2009/11/22 17:05 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/346-ebb8b6fc
trackback
